RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

気になる予定

2011-06-18 04:27:16 | RAIN

昨日はジフニもつぶやくことなもく・・・

私もさすがに疲れて夜寝

仕事も忙しいんだけど・・・昨日のカラオケが疲れの原因・・・

遊ぶのって結構疲れるんだよねっ

ジフニも結構お仕事の合間にでも上手に楽しむ時間をもうけているみたいだけど・・・・

ホント・・タフガイです

きっとね・・

私もそうなんだけど・・ジフニも少しでも時間があると何かしないと落ち着かない性質なんだと思うなぁ・・

やりたいこともたくさんたくさんあるみたいだし

これから兵役に行くジフニなんだけど・・

他の一般の方だったらとても厳しい世界なんだと思うけど・・

多分ジフニは兵役にいった方がある意味楽なのではないかと思ったりしています・・

訓練って大変みたいだけど、ジフニの場合もっとすごい訓練してきたしね・・

まぁ・・仕事がこれから・・って時に少し残念な気もしてはいるんだけど・・

でもきっと人間的にひとまわりもふたまわりも大きくなるのではないかと思っています

こういう記事を見ると楽しみな反面・・いよいよカウントダウンがはじまったな・・って思っちゃうね・・

ピ、コンサートのポスター撮影終わらせてスタッフたちと夜明けの飲み会

ピは17日の夜12時頃、20人余りのスタッフたちと一緒に江南(カンナム)のある鶏の居酒屋を訪れた。
この日の午後行われたポスター撮影を終えてスタッフたちを督励するために、ピが直接用意した席。
ピはこの日、心地よい綿地とTシャツ姿でスタッフたちと接した。
ピの登場にビヤホール内部が少し騒々だったが、むしろピの周辺の顔色を見ないで気さくな姿を見せた。
チキンに生ビールを飲みながら、周りのスタッフたちに"苦労した"と挨拶をしたし冗談をいいながら雰囲気が和気あいあいとなるように導いた。
今年の下半期に予定された軍入隊前まできちきちに組んだ日程に対する考えと悩みを打ち明けながら、楽しい時間を過ごしたという話.
ピの所属社のある関係者は"ピとスタッフらが撮影現場で最高のクオリティを作り出すために最善を尽くして、アジアツアーを終えた後間もない時点だと、まだ疲れが解けない状態だが、国内活動の準備のために拍車をかけている"とし"韓国のファンたちに会うための準備をする過程で、スタッフらとの団結を目的に、会食の席を用意したこと"と伝えた。
ピは去る5月、マカオ、台湾、ドイツ、シンガポールなど海外のあちこちを回って巡回公演を終えた。
マカオでは、アジア最高級の施設を備えていると知られている金鉱の総合芸術館で開催したコンサートを盛況裏に終えた。
当時ピのコンサートではVIP席33万ウォンに達する高い価格をチケット販売実施と同時に売り切れ事例を記録して人目を引いた。
軍入隊前最後のアジア巡回コンサートで知られて話題になった。


ふぅ・・・ 韓国に行かないとジフニには会えそうにないなぁ・・

離れた場所からとりあえずは・・・応援するのみかなぁ・・

ジフニが準備していること・・

ジフニが今していること・・

すべてがうまくいくことを心から祈っています

ジフニ・・今日も体を大切にしながら頑張ってね



pienさんから・・・




wataameさんから・・・

19日から関西にこられるうきゅさん・ちきさん・虹さんのために作ってくれたとのこと
mamachiさんの撮影してくれた写真使用だそうです









tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와

































ジフニ 今後のスケジュールはやめにお知らせください 





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)



  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチコ)
2011-06-18 04:54:13
始めまして m(._.)m
ジフニの予定が早く知りたいですね!
時間だけが過ぎて( ;´Д`)
もう日本に来てくれそうもないんですね(涙) 会いに行くしかないのかぁ~
また、お邪魔させて下さいo(^▽^)o
返信する
行ってらっしゃい (akemi)
2011-06-18 07:51:30
うきゅさん ちきちゃん 虹さん
いよいよ明日から 関西ですね

あ~空中庭園 
mamachiさんと wataamesanのコラボのちょきちょきとウゴウゴ
見て 
いつか必ず行ってやるぞと 決意しましたよ
走る姿も それに飛び降りる姿もなんてかっこいいんだろう

ミチコさん 初めまして~
ジフニのスケジュール ほんとに早く教えて欲しいですね
私は まだ日本でコンサートの夢 見続けます

マコちゃん ariさんもワンちゃんに咬まれたせいで
ワンちゃんが苦手だったんですね
私もそうだったんですが フニがそんなに好きだと知って
おんなじことを 思いました

タムさん いつも訳していただき
ありがとうございます
訳を見ながらわんこを見て 余計に笑っちゃいました

pienさん カスピ 
一番幸せそうなジフニを 見ている私たちも幸せな気持ちになれます

tonchan まだまだ知らないジフニがいたんだなあと 新しいジフニと会えて幸せです

ukyuさん 最愛のジウ 好きすぎて
自分が母であることを 忘れそう

シホリンさん いつもながらのハードスケジュールの中 更新をありがとうございます

返信する
おはようございます (kame)
2011-06-18 10:13:30
シホリン~今日も更新ありがとう~
シホリンがカラオケに行ったって言われた後に
娘1が突然カラオケに行きたいと言い出し
昨日は6時間歌って今日1時に帰って来ました
勿論ジフニの歌を片っ端から歌いましたよ~
娘1もKーPOP大好きなので色んな歌を歌ってました^^

うきゅさん、ちきさん、虹さん~関西にいよいよ行かれるのですね~
沢山楽しんで下さいね~
空中庭園は以前京都のジウ追跡の旅の次の日に
テリーママさんと一緒に行きました
wataameさんの上のウゴウゴの
エスカレーターもしっかり見ました^^
それと・・・ジウが走るシーンの通路は
普段はその階のオフィスの方々の通路のため
通ることが出来ませんでした
ですから・・展望台へ上るエレベーターを何度も往復し
横からその通路の写真だけを撮りました
展望台への入場券が結構高い金額なので
エレベーターを何度も乗って正解でした^^
うきゅさん、ちきさん、虹さん~京都のジウの足跡をたくさん探して回って
いい旅の思い出を作って下さいね

pienさん、wataameさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~^^

ジフニ~日本に来る予定はどうなんでしょう・・・
温泉に入るんでしょ~待ってます(温泉は覗かないから・・)
ジフニ~大好きだよ~


返信する
明日は (ふーみん)
2011-06-18 20:50:22
ごぶさたしてます。

19日 京都で集合の皆さん楽しんでくださいね!
できることなら私もおじゃましたかったけど
14日からグアムへ行っておりましたのでこれ以上休めない… 当然ですが。

グアムでは晴れの合間に毎日必ず雨が降りました。
ガイドさん曰く 埃を静めて空気をきれいにし、大地を潤してくれる恵の雨だから、急に降られても怒っちゃだめですよ!って

うんうん、恵の雨だね。
やっぱり ピ は、世界中どこでもそう思われる存在だよね。
しみじみ嬉しさにひたる私でした。
私の心もいつも潤してくれて有難う

このところカラオケ行ってません。
シホリンさんガッツありますねー
私も以前は 朝5時までとか歌ったけど

また、そのうち復活したいと思います。

撮影地ツアー 楽しんできたら、またご報告を
お願いしますね

今日の埼玉も雨です
ではまた

返信する
 (くみちゃん(kumi))
2011-06-18 21:31:21
ぽつり ぽつりと絶え間無く降る一日でした
明日はどうかな~
いよいよ3人娘さん明日ですね
気をつけていらしてください〓

明日はスカイビルやったね
わたあめちゃんの粋な計らいで
久しぶりにジウを見たわ
まだ行ったことないけど
遠くから眺めたことはあります

楽しんできてね

ふーみんさん グアムなんていいなあ リゾートうらやましい

水着になったのかな

このうっとうしい 梅雨空から 逃れたい

恵みの雨とは 思えないけど
逃亡者の撮影も 雨に泣かされるって スタッフさんが言ってたよ

京都も撮り直しやったもんね

ということは やはり恵みの雨っていうことになるかな

あの日は のうぜんかずらが とてもきれいに ゆらゆら 揺れてました

今年も ゆらゆら ゆれてるでしょうか

さてと 今夜はジフニつぶやくかなぁ

おとといは ジフニを呼びにツイしに行ったら

私のツイの1分前に ジフニが登場して

タイムラインに仲良く?ならんでました

ツイって ジフニをすごく近く感じられて
幸せです
返信する
わたあめさん コマウォヨ♡ (ちき)
2011-06-18 22:35:28
gif作って頂けるなんて感激ですーーーㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ....
mamachiさんとのコラボちょきちょきも!
これまた一生の想い出 宝物です。
子はしっかりとジウの面影を胸に刻んで参ります

シホリンさんはじめ お会い出来る方々 楽しみにしてまーす

返信する
雨… ()
2011-06-18 22:41:02

皆さん~アンニョン^^

こっちは最近…雨は降ってません!

にわか雨程度…

wataameさん
スカイビルのジウありがとうございます♪

kameさん
そうなんですね~
ツアーガイドしてくださる方々が居てくれるので時間もロスなく回れ
本当に有りがたいです。

初めてお会いする方達ばかりで~
ドキドキです。

なんか眠れそうにないけど…
朝早いので~
お先におやすみなさい。

ジフニの今後の予定気になりますね…
日本に来てくれないかしら!?^^;
返信する
こんばんは。 (ari)
2011-06-18 23:01:52
シホリンさん、皆さん、こんばんは

シホリンさん、今日も更新ありがとうございます

pienさん左側のジフニの笑顔も真ん中のジフニの背中もサイコーです

wataameさんgifもチョキチョキも
去年の夏の事なんですね時間が経つのは早いですね~
うきゅさんちきさん虹さんジフニのマネして格好良く飛んじゃダメですよ~(笑)

とんちゃん今日はいつもに増して爽やか笑顔ジフニで嬉しいです
こんなジフニ見たらジメジメの鬱陶しさも飛んじゃいますね

うきゅさんきゃーステキなジウの笑顔とナイス過ぎるコメント楽し過ぎます~
ジフニも演技しながら、「実際もこんなスピードで打てたらな」なんて思ってるかもしれませんね
想像するとカワイイ~です

ミチコさん、はじめまして~
宜しくお願いします
本当に、ジフニのスケジュール早めに教えて欲しいですね
ドキドキして落ち着かなくて、怖くて予定入れられないです
入れる予定は、なるべく変更可能なものにします

kameさん、カラオケ6時間・・・凄いです
そう言えば、カラオケ暫く言ってないです
私は、オンチなので行ってもあまり歌わないです恥ずかしくって・・

ふーみんさん、グアム良いですね
南の島好きなので、グアムも一度行ってみたいです
ガイドさんの言葉、ステキですねなるほどそうやって考えれば、ジトジトも我慢出来るかもです

うきゅさんちきさん虹さん
いよいよ明日ですね
気をつけて行ってきて下さいね~ジフニの後を追いまくってきて下さい
お土産話聞かせて下さいねいってらっしゃいませ~

明日も、ジフニが笑顔で楽しくお仕事出来ます様に
皆さんも、ステキな一日が過ごせます様に
明日は一日お天気になります様に
返信する
空中庭園! (うきゅ)
2011-06-18 23:06:26
wataameさん !! 
 明日 その場所を見に行くなんて まだ信じられません。
kameさん ジフニが走った通路は オフィスの方専用通路!!
素敵なところで働いている方いらっしゃるんですね!!

しっかりと 記憶に残さなければ!!

梅田スカイタワービルのHPを以前見て ウキウキしたいました。
HPに綺麗な写真が載っていますが
きっと 携帯のカメラで写します。

akemiさん ジフニを想う時は 妻でもなく 母でもなく 少女よ!!

ふーみんさんは グアムからお帰りなさい!!
雨は埃を落としてくれる!!  
ちょっと 激しく降ってくれると アメシロも退治してくれるので助かります。
今日もアメシロの巣を10個ほど取りました。

くみちゃん 京都では宜しくお願いします!!
我が家の のうぜんかずらは まだ蕾も見当たりません。 
ブドウ棚で、ボウボウと生い茂っています。

明日は涼しいようですね。
関西でお会いする皆様、 色々なお話を教えて下さい!!

ジフニ~ 一年遅れだけど 足跡に・・・ジフニを探しに行きます。
返信する
オヒサシブリデス (あっちゃん)
2011-06-18 23:28:47
ご無沙汰しておりました

といってもジフニへの愛は全然冷めたわけではござい

ません。

みなさんのコメも拝見しております。

明日は、みなさんに会えるんですね

とっても楽しみです

うきゅさん ちきさん 虹さん、気をつけてお越し下

さいね。

明日の大阪には、Rainも来るようです。

必需品ですよー。

ではでは短いですが、
返信する

コメントを投稿