RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

次の階段・・

2007-06-01 02:36:45 | RAIN
記者会見の写真あがってくるかなぁ・・って待ってました

んふんふっ・・一枚とりあえずあがってきたよっ

なんだか超可愛いんだけど・・・
なんか髪型かえる・・って噂聞いてたからちょっと気になってったけど、とりあえずはまだみたいね・・


             

                      

春雨ちゃんも記事紹介してくれてたけど、今回、助演とはいえ出るシーンも増えたみたいだし、楽しみですねぇ・・
正直英語はまだまだ勉強中だと思うし、ハリウッドデビューとしては助演というのはちょうどいいんじゃないかな・・

ただ、ジフニってすっごいリズム感があって音感があるんだけど、それと同時に耳がいいと思うんだよ・・
耳ってすごく大事だと思うの・・・
だから英語の発音もきっと台本の台詞に関してはパーフェクトにしてくると思うんだよね・・

だってさぁ・・日本でシングル・アルバムだしてくれたけど、日本語綺麗だったよね・・・
パンテックの中国語もシホリンはわかんないんだけど、聞くところによると発音ばっちりよかったらしいしね・・

本当にジフニの辞書には妥協って言葉がないんじゃないと思うくらい、完璧を求めるからね・・・
そんなジフニだからシホリンも命がけで応援したくなっちゃうんだけどね・・・

シホリンもジフニに関しては妥協したくないんだよね・・・
アバウトな性格のくせに・・・
次の階段に登るジフニとシホリンも一緒に階段に登ろうと思っています

みんなもジフニと一緒に階段登って行こうね・・









しかし、ヨーロッパの町並みがこれだけ似合うナムジャはジフニしかいないわ・・・
真ん中の写真はまさにこっちこいよっだわっ

ああ・・SPも誰もついていないこんな自然体のジフニと歩くことができる人がいるんだよね・・・

今、ジフニと一緒に階段登ろうと決意したくせに・・・
わかっているけど・・
そんなことは夢物語でしかないけれど、この写真の中にそっと自分の姿を重ねて想い描き、涙ぐんでしまう・・

私の心はいつもジフニのそばにあるけれど、あまりにも遠すぎてくじけそうになってしまう・・・

頑張れ・・頑張れ・・とてつもなく手の届かない人を愛してしまった自分にエールを送ろう・・・
頑張れ・・頑張れ・・とてつもなく手の届かない人を愛してしまったみんなにエールを送ろう・・・

ジフニ・・私たちの声が聞こえていますか・・・
これからあなたが進む道は大変な道だと思うけど、私たちが共に歩いていることを忘れないで・・・

ジフニ・・・愛してる・・・・

何万回いったかわからない言葉を今日もあなたに贈ります・・・





今日もたくさん、チョキチョキお借りしてきましたよ


kokkoyaさんから・・・ や~ん・・ジフニのお目目がたまりませ~ん



                 



Famさんから・・・ この突き上げ・・双眼鏡で実は確認しました・・





わたあめさんから・・・ 
Free Way は日本のファンのためのジフニの愛の贈り物 うれしかったね








ゆうゆうさんから・・ 横の編みこみ・・ドームを思い出すぅ 素敵だよ・・







本日も登録ありました

manさん(千葉17人 お~フルハウスではまりましたか最近多いなぁ・・・嬉しいなぁ・・もっともっとジフニのこと好きになってね


めざせっ!世界制覇☆ ここをポチッ








こっちこいよっ





あ~ん・・待って待って~~~ 一緒に歩いていくからね・・・











バンコクのコンサートに参加されるみんな~
しっかりジフニに愛をさけんできてね~~
気をつけていってらっしゃ~い 





RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

HMVジャパン Rain (ピ) Video Clips

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! (chacha)
2007-06-01 02:41:44
えっ?
ドーム以来 (chacha)
2007-06-01 02:55:34
完璧に生活ペースが狂っちまいまして、
仕事に行けば、とっとと疲れちまい、9時半に寝たりするから、
こんな時間に目が覚める・・

ジフニ~
会いたさMAXだよ~

このチェックのシャツ、よく見ますね。
お気に入りなのね。

明日はタイ組、出発なのね。
気をつけて行ってきてください。珍道中レポ、待ってます。
おやおやー (ゆうゆう)
2007-06-01 03:10:55
一ポチしたのは chachaちゃんじゃあ あーりませんかー

すっかり生活パターン変わってしまったのねーん

おいらも ウロウロしてたら こんな時間だー

記者会見のジフニ可愛いね

さっきも前日のコメで書いたけど

タイ組み 頑張って応援してきてねー

ではではおいらも 寝ます

              
タイ (ゆうちん)
2007-06-01 03:55:35
タイ組あじゃー!

私も愛タイだよー(;_;)
サワディーカー (ike☆)
2007-06-01 04:26:08
シホリンさん!

今日も可愛いジフニ、コップンカー(ありがとうございます)



私もタイに行きタイ!!

3日にhulaの舞台がなければ今頃は鼻歌まじりに荷造りしてたかも~(T-T)



タイに行かれる皆さん!

楽しんできて下さいね~\(~o~)/



二日間もコンサートが見られるなんてアローイ!(美味しい)

ちょっと使い方違うか?



レポ楽しみにしてますね(*^_^*)

いってらっしゃ~いヽ(^▽^@)ノ
サワディカー。 (春雨)
2007-06-01 06:13:59
シホリン、皆さん、おはようございます。
昨夜は爆睡でした。

ike☆ちゃん、タイ語わかるんですね・・・。
皆さん、いや特にけいこさん、勘違いしてるジョイ。
確かにタイは5回目ですが、義弟や妹の後をついていっただけで、よくわかってないなり・・・。

こりゃ、タイへん。
へんタイ。やりタイ。タイもう。タイけん。タイえき・・・。
訳わかりません。
イク前から危ないジョイ。
正式にはタイランドですから。

スピードレーサーの会見の写真も見れたし。
ちょっと嬉しい。
シホリン、いつもありがとうございます。
皆さんの作品も素敵だジョイ。
ありがとうございます。

皆さん、お声をかけて頂いて、ありがとうございます。
もうすでにヘロヘロですが・・・。
いろいろと確認&アピールしてきたいと思います。
ヒエンママさんも只今私のところへ到着されました。
一緒に行かれるそうです。
ビジネスホテルで何もございませんが・・・。

先ずは飛行機だな。
鼓膜が破れませんように。
タービュランス(乱気流)が起こりませんように・・・。
トラベルミン、買わなきゃ。

お昼過ぎやから、まだまだ間があるけど・・・。
ではでは。

そういえば、ジョイていつまでなのですか?
寂しいジョイ。
お・は・よっ! (けいこ)
2007-06-01 07:48:19
ヨロブンアンニョン

待っててね~~春雨さ~~ん
あはつジフナ~~ですか?
間違えそうになる今朝・・

何はともあれ、いつもの2人度よりウン十倍は安心です。

では・・ジフニに逢いに行ってきます
おはようございマッスル (わたっち)
2007-06-01 07:55:00
いよいよですね、タイ組さん
行きたくても行けないわたしたちの分までガンガン応援してきてくださいね

momotaんはomaruちゃん? ぢゃあ、わたしはMIKUさんに憑いてくから~
MIKUさん、頼んだよ

朝から春雨さんの壊れっぷり、プププッ
タイ、タイ、タイ・・・ 
あ~~~~今朝は正常な思考回路のようで、の言葉は浮かびません・・・

ただ・・・

ジフニに逢いタイ

春ちゃん (ヒエン)
2007-06-01 08:03:59
お世話になります。
ジフニの話ならなんでも喜ぶ おかんです。

みなさ早速の記者会見写真に美味しいgif ありがとう。

うへーガソリン再び値上がりですね。
がんばらにゃきゃぁ。

ジフニ タイに向けて何時に出発してるのかな?
機内で寝てくれたら良いけどな?

タイ組さん 日本のfanの心意気みせてねー。
はるちゃ~ん (かっぱ)
2007-06-01 08:05:39
いつものモバイルPC 連れてくのね~
さぞや 重かろう!
みんなの念も入ってるかも?重いぞぉ
しっかり ガン見してきてね~
テンション上げ上げで行こうじぇ
(春ちゃんは 何かある前はほとんど下がるからね!)

いったい タイには何人行くだべ?
気をつけて行ってらっしゃい

レポ楽しみに待ってま~~す。。

コメントを投稿