RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

そわそわと・・・

2009-07-17 02:56:03 | RAIN
なんだかそわそわしています カフェ何回も見ておりました

ファンクラブのコンサートチケット申し込みは先着順ではないと思うので、多少気づくのが遅かったとしても大丈夫だとは思うんだけどねぇ

ただもうそろそろ詳細が上がってきてもいい頃だと思うので定期的にチェックはした方がいいと思います

公知が上がってきたのをすばやく気づかれた方は、もしよろしければコメント欄に公知が上がってきたことを知らせてくれたら嬉しいです

ファンクラブの申し込み同様、あせらずに間違いのないように落ち着いて申し込みするように1人1人が心がけるようにしてくださいねっ



ジフニの公式HPはここをclick


ジフニの公式カフェはここをclickしてね



さてさて今日はpotiさんから頂いたマカオの映像をアップします

ゆうゆうさんが編集してくれました

韓国料理の広報大使の映像もアップしとくね

potiさん ゆうゆうさん ありがとう


             

             

             

             

             

今日も登録ありました

ka-miさん(大阪72人 書き込みもしてくれたみたいでありがとう ジフニへの想いは永遠です 一緒にずっとジフニのこと応援して行こうねっ


めざせっ!世界制覇はここをclickしてね


wataameさんから・・・




tonchanから・・・




mil-totoさんから・・・




youyouさんから・・・




こっちこいよっ (더 가까이 와)




ジフニ 待っててね

なんとかしなきゃね







応援企画(誕生日)の会計報告をgooの方の掲示板に更新しました
今回参加された方はご確認ください


RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、1ポチか?! (もなか)
2009-07-17 03:14:59
毎晩SNしてます。
ちょっと横になってテレビを見て・・・
ものの3分で爆睡しているようです。

コンサ情報早くあがってくるといいですね。
楽しみ。

ジフニ、会いたいよー。

チョキチョキ隊の皆様&potiさん&ゆうゆうちゃん
ありがとうです。
返信する
激しくピ! (kai)
2009-07-17 05:16:58
シホリンさん、皆さんお早うございます

なんか、おととい、ジフニのコンサ情報がupされてから、生活リズムが変わってしまったみたい
また、ソファーで爆睡!   今、起きたところです

ka-miさん、初めまして!  
うれしいです~   行きたい気持でいっぱいで、国内だから、行けないことはないけれど、一人よりは二人、そのほうがきっと楽しいよね 
是非に、ご一緒しましょうね 
連絡方法、ちょっと考えてみます

potiさん、ゆうゆうさん、マカオのジフニ有難うございます 
ほんと、近くで見れたのね
すてきなジフニに、朝からメロメロです 

シホリンさん、毎日の更新ありがとうございます 
チョキチョキ隊のみなさんも、ありがとう 
かっこいいサジンやら、胸キュンのサジンやら、毎日楽しませていただいてます 

赤いコートを着てる子・・・ジフリンと言うのですか?
以前、私の感覚で・・・ジフタン って、言ってしまいました  ミヤネ… 
それにしても、かわゆい  ジフニに負けず劣らずかっこいい 

さっきから、大阪は熱帯かと思うくらいのスコール(激しいピ)にみまわれてます  
あー、今、あがったかな… 

今日も、良い一日でありますように!!! 
ジフニ、元気でね!!! 

あー、金曜日ですね、今日は、ハリーポッターを見て来ます
おとといは、恋するバルセロナを見て来ました
はやく、ニンジャアサシンを見たいな~ 

では、おふろに入ってきます


返信する
おはです (lily)
2009-07-17 05:32:58
おはようございます

只今5時ですが蒸し暑いです

チョキ2隊の皆さんありがとうございます
毎日素敵なジフニサンクスです

ジフニとわんちゃん毎日元気にしています
教えてくれてありがとうです家は毎日いるのでピンときませんでした

コンサートに参加するにあたり不安な方も(遠方)いらっしゃるようですね。
まだチケットも取れてはいませんが絶対いくつもりでいますので(皆同じですよね
一人参加でも会場にはLOVE2ありですからお声掛けしながらジフニ盛り上げましょう

私なりにですが協力します(出来ることでしたら)

懐かしいですねこういう思いをしたのは久しぶりでございます
ミュージカルなどは時々でかけてはいますが、コンサートはお久です
昔事ですが先生にうそついて学校休んで行ったり、前日から開場で並んだり
いい思い出があります。

今からウキウキしています
この機会をくれたジフニに会わしてくれた神様に感謝します

ジフニLOVE


返信する
追伸 (kai)
2009-07-17 05:43:48
先日、ももひろさんが教えてくださってた
キュウリのナムルを作ってみましたよ

おいしかったです 

しんなりするので、大量に食べれるなが、又良いですね
ありがとうございました 
返信する
私もソワソワです^^ (スプートニク)
2009-07-17 05:54:24
シホリンさん、みなさんおはようございますです

もなかさん、1ポチ
kaiさん、2ポチ
lilyさん、3ポチ
おめでとうございますです

ka-miさん初めまして
まだまだですが、どうぞよろピクお願いしますです
私も今回が初コンサです

potiさん、ゆうゆうさん、シホリンさん、
マカオ&広報大使の映像
ありがとうございますです
お仕事終わってからゆっくり見に来ますです~

wataameさ~ん、そうですここです
この会話シーンが大好きなんです~
リクエストに答えてくれて嬉し~いっ
akemiさんともツボが一緒でさらに嬉し~いっ
お気に入りの優しい表情のアップに胸キュンです

とんちゃ~ん、歌い上げてる熱唱ジフニとっても素敵~
このタイプの手袋すっごく
を持つ手と伸ばした指先に
昨日はクリクリ枚数当たってて

mil-totoさ~ん、マカオジフニだぁ~
バックの背景、スッゴク奥行きがあるステージに見えますです
わき腹の見せ&オチリもチェーック
Rainロゴもかっこよくてピッタリです

youyouさ~ん、キャァ~ドアップ白王子様ジフニです~
ちょっぴり腫れたとお鼻とをガンミ
ジフニの笑顔にムフフフフフ
にチュ~しに行っちゃいますです

シホリンさ~ん、ワァオ今日はレッドジフリンにへ~んしんですね~
ジフリン一緒だとチョキチョキもパワーです
こっちこいよは久しぶりカラーシャツRAINISMだぁ~
やっぱり超カックイィ~
ポーズお気に入りです

それではジフニ~
毎日ソワソワしちゃって大変だよ~
今日も大だぁ~い好き
返信する
おは~!^^ (tonchan とんちゃん)
2009-07-17 08:32:56
おは!
もなかさん、1ポチ、おめでとうですぅ!

kaiさん、2ポチ、lilyさん、3ポチ、おめでとうですぅ!
kaiさん、ジフリンは、momotaさんが、生みの親なんですよぉ~ん!
連日、映画なんですね! いいなぁ~!

lilyさん、ちゃんと、ジフニとわんちゃんって、書いてあるのに
一瞬、わを 読まなくて、
朝から、ボーっとしております。


ka-miさん、はじめまして、よろピくですぅ!
初めてのコンサート、楽しみですね!


シホリンさん、ゆうゆうさん、potiさん、動画 ありがとうですぅ!


スプートニクさん、このタイプの手袋、 なんですね!
それにしても、何個、手袋、持ってるんだろうね?!


シホリンさん、wataameさん、mil-totoさん、ゆうゆうさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!


今日も いい一日に なりますように!


毎日、ソワソワ、ドキドキ、大変ですぅ!

진짜 진짜 좋아해
返信する
いってきます (シホリン)
2009-07-17 08:44:04
何時からかなぁ・・・と思ってたらもう山鉾巡行はじまるみたい・・

道が混んでないことを祈るのみです

ではではいってきます

今日もいい日になりますように
返信する
おは (monちゃん)
2009-07-17 10:03:21
朝子供達が登校する時に降っていた雨もやみました

ka-miさん、はじめまして~どうぞよろしくです

高校球児、多いのね~、家は男の子がいないからわかんがお母さんは大変よね。お察しします

回りはサッカーやってる子が多いかな?休みの日もグランドだ、試合だ、と大変そうだもん

ああ、TOPのジフニとジフリン素敵
昨日オンラインshopで頼んでいた6to5の写真集が届きました

買ってない方!ま~じお勧めよっ
DVDも付いてる

写真撮影の前に腕立てしたり腹筋やったりしてるジフニとか~自然のままの○なげとか~超お勧めです

どんなモデル持ってきてもジフニにはかなわないね

ぜひお手元に別に6to5の回し者ではございませんが

ああ、レイニズムのジフニ熱いわ~

ジフニ今日も愛してるよ
はやく日本に来てね
返信する
毎日ドキドキ (chiemi)
2009-07-17 10:59:54
おはようございます

シホリンさん 毎日の更新ありがとうございます
多忙な毎日ですね お体に気をつけて下さい

wataameさん とんちゃん mil-totoさん 
youyouさんたくさんの動画
素敵なRAINくんありがとうございます
カッコいい~ 惚れ惚れです~

potiさん マカオの映像ありがとうございます
歌っている時のRAINくん素敵ですね

ka-miさん はじめまして 私もです
初コンサート楽しみましょうね よろしくお願いします

LOVE2すべてのみなさんがコンサートに参加できRAINくんを応援出来たら良いですね
ミラクル起きますように ファイティ~ン サントッキー
東京でお困りの事がありましたら遠慮なくお声かけ下さい
LOVE2の旗持参でツアコン致します

RAINくん 体に気をつけてね 大好きです
返信する
アンニョン^v^ (ちき)
2009-07-17 11:28:38
シホリン、皆さん、おはようございま~す

シホリン毎日毎日、新人教育からスパイまで
忙しい中での更新ありがとうございます
体に気をつけて、埼玉アリーナ行けますように

私も毎日そわそわですが、行く気満々です

一緒に行く予定だった友達の都合がどうにもつかず、一人での参加になりそうです

埼玉も初めてだし、何かと不安でいっぱいですが・・・

関東組さんのアドバイスの心強い事といったら
chiemiさんツアコンまでしてくれるんですか~泣きそ~

lilyさんが会場にLOVE2ありと書いてくれたのを見てホッとしてます
lilyさんありがとう

さんと同じくどうせ行くなら2dayジフニに会いたいのが本音だけど・・・悩んでます

そのせいで行きたくても抽選から外れて行けないファンの方がいるかもと思うと、とてもとても悩みます

その反面、空席がないように盛り上げてやりたい
LOVE2のみんなやジフニファンでいっぱいにしてやりたいって気持ちでいっぱい

ホントに贅沢な悩みで申し訳なくて・・・ここ何日か悩める子羊になってました

ホテルやもとらなくちゃなので、決めないとですね~

あ~どっちに転がってもいいように気楽にかまえていこうかな
思いっきり独り言みたいになっちゃってスイマセン

ka-miさんはじめまして
初コンサみんなで盛り上がりましょーー
よろしくお願いします

ほよさんお知らせありがと~~
「大草原の小さな家」好きだったので、あの頃の時代に出てくる列車を彷彿させてほのぼの浸れました~

potiさんゆうゆうさん
マカオジフニ貴重な映像ありがとう
コンサートへの期待が膨らむ~~

tonchanmil-totoさんシホリンのチョキチョキもカッコいいステージジフニで行きたい気持ちが高ぶっちゃいます

wataameさんサンドゥのとことん優しい人柄が現れたシーンに胸がしめつけられます
サンドゥホントにいい人大好き

会場でみなさんとお会いできるのを期待して
今日もそわそわですが

みなさん暑さに負けずに
よい一日をお過ごしくださいね~

返信する

コメントを投稿