RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

700人だわっ^^

2009-06-29 04:14:14 | RAIN

MacaoとMacau・・・ どっちが正式なのかしら・・・

シホリンチョキチョキにずっとMacaoにしてたよ

ふとゆうゆうさんがアップしてくれた映像見たらMacauになってる

ひょっとしてシホリン間違ってたのぉぉぉぉぉぉ

ということでカフェにいったら両方あったよ

どっちでもいいんやろか・・・

今更仕方ないのでまぁいいかってことにしとこ

みんなも深く追求しないでねっ

You Tubeにたくさんファションショーのファンカメ映像が多数あがってるみたいです

シホリンはちょっとまだ見れてないんだけどゆっくり見るのが楽しみ

みんなも検索にかけて是非みてきてくださいねっ




記事として上がってきた映像アップしときます

ゆうゆうさんありがとねっ


             


今日も登録ありました
が・・・

なんと知らず知らずにうちに登録者700人になりました

前から言っていますが登録といってもなんの拘束力もないです

みんながどこに住んでるのかなぁ・・・

ということで始めただけのものでございます

でもみんなの書き込みみてたくさん元気もらっています

最初の頃登録した人の中には心変わりされてる方も多々おられると思いつつ・・・・

登録していただいた方にあらためて感謝です

みんなでジフニ応援していこうね



yuuさん(大阪 71人HIP KOREAの番組は本当に良かったと思います 気持ち一緒だよ 是非会ってジフニの話で盛り上がろうね)


めざせっ!世界制覇☆はここをClick



                      

知り合いの方から連絡ありました

ジフニの公式グッズ取り扱ってるとこがあるとのこと

1月のファンミのときのグッズが買えるみたいです

買いそびれた方はよかったら見てきてね



PGF SHOP(ジフニ公式グッズ)はここをclickしてね



wataameさんから・・・ 

              



tonchanから・・・




春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・




こっちこいよっ (더 가까이 와)




ジフニ 少しはゆっくりしてねっ









RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~! (tonchan とんちゃん)
2009-06-29 05:49:33
おは!
1ポチっとですぅ!

potiさん、おかえりなさ~い!
お疲れのところ、さっそく、レポいただいて、ありがとうですぅ!
行ったつもりになって、読まさせていただきました。
お疲れが、でませんように!


春雨さん、みんなの写真館に マカオジフニ、たくさん ありがとうですぅ!


ゆうゆうさん、動画 ありがとうですぅ!


オフかいのレポ、たくさん、書いていただき、ありがとうですぅ!
幹事の皆さん、ご苦労様でした。

あぶちゃん 箱根のマップ&ガム、見てみたいで~すぅ!

スプートニクさんは、とっても若そう!
これから、スプートニクちゃん!って、呼ばせてもらいま~すぅ!


今日のチョキチョキは、あんまりわからへんとは、思いますが、
この前に sachiさんからいただいた、アジサイの写真を 使わせてもらいました。
sachiさん、ありがとうですぅ!

akemiさん、好み、一緒だったんですね!
とんちゃん!って、呼んでくださいね!


シホリンさん、wataameさん、春雨さん、ゆうゆうさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!


今日も いい一日に なりますように!


ジフニは、もう、帰国したのかな?
よく、わかっておりませ~ん。
진짜 진짜 좋아해
返信する
オハです^^ (スプートニク)
2009-06-29 06:00:41
シホリンさん、みなさんおはようございますです

とんちゃん、1ポチ
おめでとうございますです

potiさんお帰りなさ~い
さっそくのレポどうもありがとうございますです
ダンスのキレもよく、声も出ていたんですね~
イイナァ~生ジフニ~
私も早くコンサに行きたいです~

ゆうゆうさん、シホリンさん、マカオコンサの
どうもありがとうございますです
ホントだぁ~
確かにダンスのキレが素晴らしいです

シホリンさん、登録者700人オメデトウございますです
最近お祝い続きでとっても嬉しいです
ジフニのLOVE2の輪はもっと広がりますよ~

それからオフ会でお会いした皆様
私,padaちゃんみたいに若くはないんです
童顔なもので勘違いさせてしまってすみませんです
でもちゃんづけで呼んでもらえるととっても嬉しいです

wataameさ~ん、RAINY DAYジフニがお水飲んでます~
が見えて
相変わらず、ペットボトルもつ指がキレ~
ヨンジェはオレンジジュースだぁ~
こちらは歯が見えて

とんちゃ~ん、あじさいグリーン初ジフニです~
挨拶ウゴウゴ&頭クリクリすっごく可愛い~
はだけた胸元に
優しい微笑みに朝からウットリです~

春雨さ~ん、マカオステージジフニです~
RAINISMの大好きなシーンばかりに
特にちょっとのけぞりながらのお気に入りです
まるでコンサに行った気分になれました

youyouさ~ん、ワ~イ今日も春雨さんとコラボにカンパ~イッ
やっぱりお二人はいつも仲良しですね~
わき腹のりに
ネクタイピン、見っけたぁ~
クリクリパーマにブラックスーツ姿もカックイィ~
ゆうゆうさ~ん私もとってもお会いしたかったです~
先に帰っちゃってごめんなさいです

シホリンさ~ん、キャーカックイィ~マカオジフニがいっぱいです~
春雨さんとyouyouさんとトリプルコラボです
全てのの動きをジーッ
ヘイホウ
こっちこいよはセクスィ~な表情に
首すじとちょっと開いたがたまらな~い

それではジフニ~
今日も楽しくお仕事してね~
ダァ~イ好きだよ~
返信する
おはようございます (美由紀)
2009-06-29 08:11:55
遅くなりましたが、まだんオフ会では
皆さん大変お世話になりました

幹事のpipiuさん、有難うございました
皆さんとジフニのセンイルお祝いできて
とても楽しい時間になりました
念願のまだん
にも行けたし、シホリンの元気なマシンガントーク
と、話も聞けて楽しかったです

もっとゆっくり皆さんとお話したかったけど
次回の楽しみにとっておきます

本当に楽しい時間を有難うございました
 
なおっちさん、せつこさん、のんきさん、一緒の電車で帰れて、心強かったです
なおっちさん指きりしてくれて
有難う

mamiさんやっぱり似合うと思ってたよ

書きたい事 たくさんあるけど、今日はオフ会の
お礼と言うことで

ふうさん、トリピーさん、yuuさん、うきゅさん、
noncoさん、くうさん、まいろさん、弘子さん、にんたまさん、皆さん初めまして
よろしくお願いします

wataameさん、私のつぼのジフニです
tonchan逢える日を楽しみにしてます

春雨さん、youyouさん、今日も素敵なジフニを
有難うございます

ジフニあなたのhome townのソウルで
ゆっくり心を癒してね
返信する
今日は晴れ (chiemi)
2009-06-29 08:46:39
おはようございます

シホリンさん 毎日の更新ありがとうございます

とんちゃん 春雨さん youyouさん動画
素敵なチョキチョキありがとうございます

wataameさん gifありがとうございます
キタ~ヨンジェ 朝からテンション 嬉しいです
いつ見てもかわいい~ 大好き 感謝しています 

potiさん 帰国してすぐのレポありがとうございます
ドキドキしながら読みました
お疲れがでませんように

tomatoさん  初書き込みですね オフ会ではお世話になりました
お体に気をつけて下さい またお会いしましょうね

RAINくん 疲れていませんか 体に気をつけてね
大好きです
返信する
改めて (lily)
2009-06-29 09:19:47
おはようございます

改めて、先日の新大久保オフ会では大変お世話になりました
幹事さん参加者の皆さんありがとうございました
またよろしくお願いします

ロッテガムのジフニにはびっくりして盛り上がりましたね
また、ももひろさん出し方の演出が上手でした

ゆうゆうさんかけつけてくれてありがとうございました
毎日、チョキ2や動画でお世話になっています。女性なのにかっこいいといえる方です

いくらっちさん忙しい中、顔を出していただいてありがとうございます。
家の娘も幼稚園から高校生になるまでバレエしていましたので、親の大変さはわかります。付き人ですからね。いくらこさんにも頑張るように伝えてください

taka-biさんももひろさん生ジフニのお話聞かせて頂きありがとうございました感動でした
私もジフニ逢いたいです

同席していたakemiさんトッシーさんpadaちゃんfumfumさんMabooさんスジョさんありがとうございました

ヒエンさんタムさんお話できませんでした次回お願い致します
他にもお話できない方たくさんいました。またお会いしたときお願いいたします

オフ会ってすごいですね
初めてお会いすのに、名前聞いただけで初めてでなくなるのです。不思議な感覚でした

これからも皆さんについていきますのでよろしくです

シホリンさんです

monちゃんももっちさんご心配ありがとうございました
無事に登録できましたありがとうございました

ジフニありがとう

ジフニLOVE


返信する
行ってきます^o^ (ちき)
2009-06-29 09:45:28
シホリン、みなさん、おはようございます

新大久保オフ会、すごい盛り上がりですね

皆さんのレポで参加した気分になってます

いつの日か参加して、皆さんに会いたいです~

なおっちさんのビシバシッうけてみたい・・かも

potiさん
お疲れのところの早速のレポ、カムサハムニダー
むちむちクリクリエンジェルジフニ
生で見れたpotiさん、うらやましいです

ファンミは残念ですね
香港・マカオクルムにまたジフニに会える機会が訪れるといいな
でも、ショーは事故なく成功してよかった
ジフニ、スゴハショッソヨ~

シホリン、200万突破おめでとーー
200万・・ドームコンサ何回分
スゴイです
チュッカへ~

これから、ソウルへ行ってきまーす
街角ジフニやジフニに会えればいいな
ではーまたー
返信する
ただいま~~ (けいこ)
2009-06-29 10:32:30
ヨロブンアンニョン

昨日夜中に帰ってきてそのまんま

今起きました
半年振りに会ったジフニは、リカちゃんサイズの距離でした。
一番輝く空間と時間を過ごせた幸せ・・
なんだか、初めて逢った、武道館が盛んに私の心を騒がせています・・。

今から、どんなジフニだったのか、映像見なきゃ~
TOP見てひえ~~
となってる私・・
お風呂に入って身を清めてから数日のLOVE2とジフニを満喫させていただきますね
返信する
雨降るかなぁ・・ (シホリン)
2009-06-29 10:34:47
今日が副業納期日なので本業休みとっております

今日は午前中ゆっくりして昼からちょっと副業頑張ろう

という予定にしてたんだけど昼から雨らしい・・・

雨が降ると非常にまずい・・・

バイクで行くからねぇ・・・

ということで急遽予定変更して今からいってきます

とはいえ夕方とか夜じゃないといない人も多いしなぁ・・

困ったもんです

ジフニ今日はちょっと雨我慢して

って一応頼んどこう

ではではいってきます

今日もいい日になりますように
返信する
ぞくぞく登録ですね (ぴそ子)
2009-06-29 10:57:26
マカオのジフニ素敵です
くるくるパーマの華やかな感じがなんとなくマカオっぽい…(テキトー

新大久保オフ会では皆さんありがとうございました
皆さん、ジフニの為に人生を狂わされてるんだな~とつくづく感心しました
幹事のmonちゃん、HIROさん、お疲れ様でした
お陰様でとても楽しかったです

padaちゃん、無事目的地に着けてよかったね
返信する
こんち(^o^)/ (mamachi)
2009-06-29 13:13:30
今日は雨が降るらしいですね。
さっきは少し降ってたかも?
会社だから外の様子がわかりにくいです(^_^;)

シホリンが副業行く間はやんでたらいいですね(^O^)

ああ、明後日から、勤務地が変わるから、事務所の片付けとかで、何か落ち着きません(-.-;)
仕事しようにも、書類を先に送ってはるし・・・
今ひたすら眠いけど、ジフニでも見て、心臓バクバクいわせて(ρ.-)ネムイ
又お昼からも頑張ります。
では、皆さん、サントッキ(^-^)g"
返信する

コメントを投稿