RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

待ってました

2009-06-28 03:49:51 | RAIN
ファッションショーの写真があがってくるのを今か今かと待っておりました

ジフニ やっぱり頭くりくりで超可愛いなぁ

happymacaoさんから借りてきました

綺麗な写真をありがとうございます

ファンミは雨で中止になったようですごく残念だったけど・・・

でも・・ファッションコンサートはとりあえず無事に終わったようなのでちょっとほっとしました

ジフニ お疲れ様でした
 


             

                 


             

         

                


              



Rainy day アップしておきます

今日もゆうゆうさんありがとねっ


             

             


今日も登録ありました

うきゅさん(新潟 9人 あら 登録してくれたんだぁ いつも書き込みありがとう これからもよろしくです


noncoさん(愛知 29人 ホントジフニは可愛くてしかたないねっぜひ一緒に応援して行きましょうね)


めざせっ!世界制覇☆はここをClick


wataameさんから・・・ 

              





tonchanから・・・




春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・




こっちこいよっ (더 가까이 와)











ジフニ 今日もツンツンさせてもらってるよ









RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~!^^ (tonchan とんちゃn)
2009-06-28 05:59:59
おは!
1ポチっとですぅ!

シホリンさん、昨日の マカオジフニ、いっぱい ありがとうですぅ!

ホント、マカオ組さん、裏山ですぅ!
また、レポ、お願いしま~すぅ!


ゆうゆうさん、Rainy day ありがとうですぅ!


春雨さん、みんなの写真館に マカオ記者会見ジフニ   ありがとうですぅ!


昨日のオフ会のレポ、ありがとうですぅ!
メロン あったんですね!
また、いろんなレポ、楽しみにしてま~すぅ!


シホリンさん、wataameさん、春雨さん、ゆうゆうさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!


今日も いい一日に なりますように!


ジフニ、お疲れ様でした。
無事に 終わって、よかったね!
진짜 진짜 좋아해
返信する
昨日はオフ会 (タム)
2009-06-28 06:05:10
おはようございます。

昨日は新大久保オフ会でした。私も久しぶりに会えた古株の方々、初めてお会いする方々と楽しく過ごしました。

コメントでお名前だけは知ってる方も、全くお名前もわからない方(笑)もいて・・・ボケた頭では把握が難しかったです。

スプートニクちゃんがか細くて、ああ朝コメの・・・のすぐインプットできました。

隣に座ったpadaちゃんは若くてはちきれそうで羨ましかったです。まだまだ入り口の○○話に椅子から転げ落ちそうなほど大笑いしてました。

いつもジフニ話は尽きることがありませんね。また機会があればみなさんとおしゃべりしたいです。

幹事さん、ありがとうございました。

返信する
お疲れさまでした (akemi)
2009-06-28 07:25:31
シホリンさん  皆さん おはようございます

そしてシホリンさん 春雨さん youyouさん して下さってありがとうございます

このクリクリパーマ  初めに見たときは あれっ思ったけど 見慣れてくると なんとか、、、、
確かKAT-TUNの亀梨クンや、NEWSの山下クンが 少し前にこんな髪型だったような、、、、
流行っているんですかね
そして ジフニ やっぱり少し大きくなっているんですかね~

私的には このぐらいは 全然 オッケーです
っていうか このぐらいが 好きかも

昨日の オフ会 本当に本当に 楽しかったです
勇気を出して 書き込みして オフ会に参加して
よかった~
昨日 興奮して しゃべりまくり ちょっと喉が
いたいです

taka-biさん
ももひろさん
お話聞けて 感激です
ありがとうございました

そしてそして 幹事の皆さん 本当に お疲れさまでした

LOVE2 フォー エバー

 
返信する
すいませ~ん (akemi)
2009-06-28 07:31:33
今のコメ、、、tonchanのこと 入れ忘れちゃった~

例によって 書き込みが遅いためか 一回コメ入れてたら 消えちゃって、、、

tonchan やっぱり 好み 一緒ですね

youyouさん お会いできて まじ うれしかったです
返信する
おはようございます (pipiyu)
2009-06-28 07:40:20
とんちゃん1ぽちタムさん2ぽちおめでとうございます

padaちゃん若くてはちきれそうなんですね~
羨ましいです

ゆうゆうさんのご登場で大盛り上がり
わかります~
私も武道館ファンミのとき初めて新大久保で
ゆうゆうさんにお会いして
めちゃドキドキしたのを思い出します

オフ会にメロンですか~
おかげで我が家にも1週間前に戴いたメロンがあったことを思い出しました

昨日のざくろさんがシホリンさんにお会いすると
必ず泣いてる。。。って言葉足らずですみませんでした

ざくろさんくみちゃんに優しくお説教されたんですね

マカオのファンミは残念だけど中止になったんですね
天候が悪くてなんですね

ランチングは無事に終わってよかったです
早速素敵な画像があがってるんですね
ありがとうございます

今日も素敵なジフニをどうもありがとうございます

今日は学童の遠足で堺市まで行ってきます

そうそう○レ○○ーmamiさん(伏字の位置を変えてみました
みなさんからあの方はどなたですか?と聞かれ
mamiさんですよ~と答えるとみなさんそろって
あ~○レ○○ーのとおっしゃられて
おもしろかったです

返信する
不思議なくらいです (タム)
2009-06-28 08:17:17
今、ちょっと韓国の記事を読んでいたら、

「マイクル・ジャクソンが韓国で公演したのは2回。1996年と1999年。韓国での最後の公演は奇しくも10年前の6月25日、マイケルが天に召されたちょうど10年前のその日だった・・・」という記事が目につきました。

なんということでしょう。ジフニの18歳の誕生日に韓国で最後の公演をしていたとは・・・そして、その10年後のジフニの誕生日に・・・

これは因縁なんでしょうか??
返信する
オハです^^ (スプートニク)
2009-06-28 08:23:59
シホリンさん、みなさんおはようございますです

とんちゃん、1ポチ
タムさん、2ポチ
akemiさん、3ポチ
おめでとうございますです

シホリンさん、マカオコンサのサジン
ありがとうございますです
パーマジフニでとってもステキ~

ゆうゆうさん、シホリンさん、Rainy Day
楽しみに待ってましたぁ~
昨日のオフ会ランチでトッポキとプルコギ食べたのでジフニと一緒だぁ~って嬉しくなりました

wataameさ~ん、見たことない初ジフニの可愛いウゴウゴに
イイナッイイナッ
私にもって同じことして欲し~いっ
アップのサラサラフレッシュジフニもすっごく可愛い~
うん大好きすぎてとっても不安だよ~

とんちゃ~ん、ワァオ黒ナンジフニだぁ~
にうたれてるジフニは本当にカックイィ~
もできて
お顔が見えてないのにこの美しさはなんなんでしょう

春雨さ~ん、記者会見マカオジフニにハァ~イ
肘つきジフニだぁ~い
ご飯もたくさん食べてる様子の体に
胸のピン、見っけたぁ~

youyouさ~ん、春雨さんとコラボにカンパ~イッ
ヒヤァァァァ~こちらの片肘つきジフニにもメロメロです
お鼻を触ってるジフニも
可愛いとRainロゴがジフニにピッタリです

シホリンさ~ん、クリクリカワユイジフニがいっぱいでウハウハしちゃいます
お口もお鼻もお目も首すじもジーッとガンミ
ムギューってしたくなるほどだぁ~い
こっちこいよはをつかむ指先に
セクスィ~な表情に
タンもカワユイ

それではジフニ~
昨夜はお疲れ様~&ステキなコンサをどうもありがとう
今日はゆっくり休んでね
大好きだよ~
返信する
ビールが私を (kyonja)
2009-06-28 08:32:24
シホリンさん、みなさん、
おはよう御座います。

オフ会の話を少し。。。。。

monnchan、HIROさん。
ピー様が好きです。といっているメンバーを
ひとつにまとめて、ハイテンションにしてくださり、
お疲れ様でした。有難う御座いました。
駅前係りのnonnちゃん、miyannちゃん(ちゃんと呼んでるし)
暑い中ウチワが可愛かったよ(ごめん2人も、もちろんチャーミングよ)
辛いものがあまり得意でない私ですが、韓流にはまってから、食べるようになって、昨日もおいしかったです。
娘と2人で作った名刺に皆さんが喜んでくれたので、
ついつい気が緩んでしまい。ほど、くいくいといったときには
自分がなのを忘れてしまいました。
私のテーブルは、の4人恥ずかしがりやで、うぶなchiemiちゃん、韓国に8回しか行ってない弾丸トークのmorokosiさん、1年は12ヶ月しかないのに去年14回も(仕事も含め)行っているtomatoさん、そしてすっかり酔っ払いのkyonjaでした。

印象に残った話から

morokosiさん韓国に旅行に行く時は裏道からお出かけするよ回数が多いから商店街の知り合いに見つからないようにだってパスポートのないchiemiちゃんと私はお目目がまん丸状態。。。。。

今の韓国ブームに移り、ヨンジュンが作ったんだよ
に一瞬みんなが
みんな考えたね
ぺ・ヨンジュンさんのことをヨンジュン、と連呼したので、ヨン様って言わないの?
今のブームの元にヨンジュンがいたからだから
神様のような人なんだよ。。。。。
私はヨンジュンと呼ぶ人に初めて会ったので新鮮でした。明日から韓国に裏道から行かれるmorokosiさん
ミラクルがありますように

私はかなり太めなので、できれば恥の席がいいと心に決めていたのでそろそろと端っこにそしてtomatoさんも、もっと奥の端っこに、、、、、
monnchanの声掛けにtomatoさんスタートの挨拶
12月24日からRAINのファンになって。。。。。
ロム専ですの挨拶。まだんのオフ会が頭のクルクルと
プチお仕置き部屋に変身してしまい。何でもいいから書き込みしましょうよと言ってしまい、
ごめんね。

chiemiちゃんと私は、10時30分には新大久保についていてショッピングを楽しみながら、江戸川オフ会から、もう1ヶ月たったんだね。あの時もショック状態が2週間。今日は、どうなるんだろうね。私たち生きて帰れるのかな~~~
2度目なのにすっかり仲良くなれて嬉しかったな

沢山のRAINファンの中に自分がいられることが幸せでした。
を程よく飲んだけど
皆さんどうぞ昨日の私は
行っちゃってました。大きな心で許してね

fumfumさんメール有難うね。朝見たのそんな話に盛り上がってくれて嬉しいよ。
挨拶にいつた時にピー様って呼んでるの?の質問に
そうなのよ、朝の洗濯機のスイッチにピ
お弁当作るのに電子レンジがピ~、
冷蔵庫のしまりが悪いとピッピ~
新しいガスレンジグリルにお水がないとピ~ピ~ピ~
これは話さなかったけどここだけの話
体重計もなるのよこれだけは嫌かな。
いっぱい書きすぎました。
オフ会参加の皆さんお疲れ様、有難う御座いました。
また、お会いできると信じております。

返信する
おはようございます (taka-bi)
2009-06-28 08:44:17
10年前のジフニの誕生日に韓国でマイケルの公演があったなんて

そのころ ジフニ見に行けてないよね

朝から悲しくなっちゃいました

気を取り直して
昨日のオフ会の争奪戦グッズ
あぶちゃんからジフニガムと箱根のRAIN地図の差し入れがありました

あぶちゃん ありがとう

ガムにはみんなびっくりで大騒ぎでしたよ
どのジフニにしようか迷っちゃいました
前にいただいたのもそのまま大事に持ってます

息子さんの話もでましたよ~

またお会いしたいです
返信する
いってきます (シホリン)
2009-06-28 08:55:03
今日はジフニの写真たくさんあがってきそうだなぁ・・

会社からこっそり見ることにいたします

ではではいってきます

今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿