RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season EP.25 その7

2023-02-23 06:05:50 | RAIN
昨日は2時間残業、今日もちょっといつもより早く出勤

でも忙しい日はあっという間に時間がたつので、今日の20時にもあっという間になりそう

今日のゲストも楽しみですね


この前からジフニ夫婦が購入したアメリカのおうちのことが記事になってたんだけど、少しこちらにも貼っときます

興味のある方はみてみてね



あくまでも推測の記事ではあるんだけど、ジフニが買ったおうち、仕事関連で購入したのかな‥と思ってたんだけど、娘ちゃんたちのことも踏まえてのことだったのかもしれないね

アメリカも広いので、場所的なこともあまりわからないけど、とても治安のよい、良い場所みたいなので、ちょっと安心

憶測の記事ではあるので、参考までに・・ということでよろしくお願いします


ではではEP.25のキャプで更新です




























こっちこいよっ   더 가까이 와
 


ジフニ EP.26を楽しみに、今日も頑張るね~~~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-02-23 08:10:34
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

NetflixでSkyキャッス見ました
今はイルタスキャンダルも見ていますが
本当に韓国の教育に対する熱意が凄いですね

まあ〜日本でもあるのでしょうが
田舎に住むkameにはピンと来ない話しですが
前の会社の上司の息子さんが東大に行かれたと聞くと
田舎でも教育は出来るのではとも感じます

ただ英語力だけは中々難しいでしょうから留学とかもありなのでしょうね
今、娘達が会社で英語がいる職場とかに行くには大変だと言っていて
若い時に身につける必要はあったのだと感じます

今日はSeason3がありますね
誰がゲストなのでしょうか?
ジフニの姿が見られるのが嬉しいです

ジフニ〜今日も楽しみがある一日です
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おはよー (シホリン)
2023-02-24 06:42:33
昨日はEP.26をしっかりみて、キャプまでしたんだけど、そこで睡魔

ということでがっつり寝ての朝更新なんだけど、久しぶりにジフニの夢を見ました

会場にいるジフニが通路におりてきて、握手してるんだけど、ジフニが久しぶりって感じで、うんうんってしながら握手してくれてなんか感動

そのあともなんか変な商店街でジフニがいてて、まったく意味不明で記憶も今曖昧なんだけど、とりあえず私はとっても幸せな気持ちになって目覚めました(笑)

このまま続きの夢がみたかったけど、更新しないとだめだしね

夢終了でしたが、かなり元気もらいました

ジフニに会える日がくると本当にいいのにね

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿