RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season EP.25 その6

2023-02-22 00:59:34 | RAIN
指折り数えて楽しみにしている木曜日

今週の木曜日は祭日なので仕事休みになるかなぁ

休みだったらどこいこうかな・・とちょっと期待してたんだけど、どうも仕事になりそうな感じ

もともと木曜日は仕事なので、それが普通なんだけど、休みかもって思ってしまった頭の中がお遊びモードになってしまってるので、なんだかがっくりしております

まぁEP.26を見るのを楽しみに頑張るしかないよね

ただ、その前に今日は水曜日なので、もう一日頑張らないとだめだけど

今日もジフニに元気をもらって頑張りたいと思います

似たり寄ったりだけど、それでもちょっと微妙に違うジフニのEP.25のキャプを見ながらニタニタしている私です
























































こっちこいよっ   더 가까이 와
 


ジフニ いつも元気パワーをありがとう




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-02-22 07:26:25
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

明日は祭日なのですがシホリンは出勤なのですね
休みだと思っていたのが出勤だとガッカリでしょうが
Season3があるのを励みに仕事を頑張って下さいね

気持ちの持ち方はチョットした事で変わるものですね
義母が言っていた事で今でも実行している事なのですが
何かで床などを汚してしまった時などは
これを期に床を掃除が出来ると考え綺麗にする
起きてしまった事を嫌な事だととらえず
別の考え方に変えると気持ちは楽になるものですね

今日もSeason3のキャプをありがとう〜
こっちこいよっ~のジフニの笑顔に
こちらも笑顔になります

ジフニ〜いつか会える日を楽しみに待っています
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おはよー (シホリン)
2023-02-23 06:12:07
kameさんの義母さん、ポジティブな方だったのね~

私もどっちかというと、そっち系

何か悪いことがあっても、これくらいで済んでよかったね
と思うようにしてます

まぁこれくらい・・と思える程度のことしかおかげさまで今のところ起きてないからだとは思うんだけど・・・💦

気持ちの持ち方ひとつで、いろいろかわるしね

前向きに頑張っていきたいものですね

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
今日のEP.26を楽しみに今日も頑張りましょう

今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿