RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

誘われて・・・

2006-06-22 00:56:26 | RAIN
おーこのジフニ・・・誘ってくれてるぅー??

相変わらず胸元がセクシーでございますぅ・・・

しかし、下の中国のジフニもたまりませんなぁ・・・

シホリン、この髪型が好きなのだぁ・・・
かわいいねぇー



さて、続き続き
昨日のキャプの途中からだよ
ジフニがお手紙読むとこです


本日も可愛いジフニ堪能してくださいませ

何度も何度も言葉につまりながら、一生懸命話してくれたね
あってますか?って何度も聞いてたね

ジフニ・・・愛してる












さてさて、ちょっと疲れがでたみたいで、またまた妊娠したみたい・・・
あの二日間の間にシホリン身ごもりました・・・


ということで、今日はこのへんで・・・・


こっちこいよぉー

          


なんでこんなに可愛いんだぁー

              


最新の画像もっと見る

88 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか? (まっちょ)
2006-06-22 00:59:28
ポチ。
返信する
王子さま~ (ライス)
2006-06-22 01:03:20
こんばんは!もうまたまたかわいいジフニ~

ありがとうございます!

まだ、パーマ屋さんに雑誌もらいに行ってないので、見られてよかったです~

お手紙ジフニ・・こっちも「がんばれ~」ってドキドキしながら聞いていました・・

・・まだCJはいれません・・

寝る前にいけるかな・・
返信する
まっちょさん (MIKU)
2006-06-22 01:04:53
1ポチ おめでとうございます^^
返信する
やったーっ♪ (まっちょ)
2006-06-22 01:10:31
きゃ~ドキドキの初体験

オットケ~手が…震えてます…



DVDがぶっ壊れ、明日は出張修理に来てくれるので、今夜はせっせと掃除してました…



いきなり可愛いジフニに温泉に誘われてしまいドキドキ

ちょっとコメント読みに行ってきます~
返信する
お初? (ライス)
2006-06-22 01:12:41
まっちょさん、まさかじゃなく、1ポチですよ

1番はお初ですか?

私は参戦してないので、いつもゆっくりコメントしてま~す



でも、「コメント0」って見たとき、一瞬「どうしよ・・」と心が揺れましたよ!

・・・satomiさん・・昨日のコメントです~。武道館前にそのことを知ってたら、「あ、あのタ○ポ○の方??」って聞いてたかも~。皆さんいろいろネタありですね~

あ~・・CJまだかな・・今夜は無理かな・・



それにしても、ジフニなんで私の夢にはでてきてくれないの?
返信する
MIKUさん (まっちょ)
2006-06-22 01:13:46
ありがとうございます~

マジ~嬉しいです
返信する
露天~! (ライス)
2006-06-22 01:28:39
・・コメント増やしてすみません

ジフニ、露天風呂の写真撮っていいの~

ジフニが露天風呂なんかに入った日にゃ~

ここの皆さん(もちろん私も

ぐるりと囲んで、ジフニお風呂からあがれませんね~

・・・で、で、BS見逃したんですがどんなジフニだったんですか?

見た方、教えてください

返信する
可愛い♪ (satomi)
2006-06-22 01:43:39
はぁ・・・言っても言い足りないくらい可愛い



女性自身 ゲットしました

ソファーでのジフニ・・・フルショットが見たかった~

綺麗なお手手に綺麗な爪

このお手手をむちゃんさん ニギニギしたんだね~。

そういやシホリンも、ヒエンさんも・・・。

私もさわりた~~~~い



まっちょさん お~チュカヘ

女王を阻止したお気分はどうですか?

で、女王はオディッソヨ?



返信する
静かですね・・ (ライス)
2006-06-22 01:44:18
すみません、また書いてしまって・・

なんだかこちらが静かんおは、皆さんCJにアクセス挑戦中でしょうか?ゆうゆうさんはどこへ?チャットでしょうか?

昨日のコメント、読み残してないかな~・・と戻ったら・・よっぴーさんまで!

satomiさん、あがったんとちゃうで・・って・・武道館でのイメージが・・でも

・・ジフニの赤ちゃん・・かわいいでしょうね~見たい!(うみたい・・じゃないですよ!)

・・って、ジフニの赤ちゃんを授かる、そんな幸せものは誰??あ~考えんとこ・・
返信する
あれ~?ばれてる? (ゆうゆう)
2006-06-22 02:27:23
ライスさん 一ポチ中華へ



チャット部屋から見ていたよん



BS2はファンミの映像が少し流れたよ



シホリン今日もたくさんのキャプありがとね



どれもどれも可愛いじょ
返信する

コメントを投稿