RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

韓国から更新です

2013-08-03 01:14:10 | RAIN

韓国から更新です

ジフニには会えないけど、今回は3つ課題を決めておりました

1つ目 Rainyにジフニ宛のプレゼントを届けに行く

2つ目 キューブに行く

3つ目 ベッカさんのお店に行く

で・・・なんとか昨日すべての任務を完了いたしました

ジフニには日本からいつも応援してることを伝えたくて、みんなから集めたカードとプレゼントを届けてきました

といっても本当に忙しくて、プレゼントは空港で買うというドタバタぶり

ただ、今回は送ることに意義があるということであまりプレゼントに比重はおいてないんだけどね

みんなからの気持ちを届けてきました

で・・キューブには少しお菓子を差し入れしてきました

とはいえ、まったくアポなしだし、どこから入るのかもよくわからなくてさぁ・・

そしたら宅配のおじさんがちょうど来て、一緒にキューブの事務所に連れて行ってくれまして、差し入れしてきました

ラッキーやったわ

スタッフにジフニのことよろしくと伝えてきましたよ

そしてベッカさんのお店にいってきました

ベッカさんにも差し入れ持って行きました

今、新曲のプロモーション中だからお店にはおられないと思ってたので、預けるだけでいいと思っておりました

そしたらベッカさんの弟さんがお店におられて、弟さんに差し入れ預けてきました

ベッカさんの弟さん、ベッカさんによく似ておられるんだけど、ここだけの話、ベッカさんより男前かも

帰る前に一緒に写真撮ってもらいました

まぁ・・私がお願いしたところでどうしようもないことなんだけど、それでもジフニの事を支えてくれるであろう方たちにジフニのことをお願いしてきたかったんだよね

ジフニを応援することが一番の目的なので、無事に任務が完了したのでホッとしています

あとは今日明日と韓国を楽しみたいと思います

写真をいろいろと撮ってるんだけど、それは帰国してからアップしますね




Ukyuさんから・・・




tonchanから・・





こっちこいよっ  더 가까이 와
















ジフニ プレゼント受け取ってね

いつも日本から応援してます







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



リターン・トゥ・ベース AMAZONはここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース 楽天はここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース YAHOOはここをclickしてね




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (くみちゃん[kumi])
2013-08-03 01:28:17
シホリンご苦労様でしたー
二年振りの韓国の風は優しいでしょう?

事務所あいさつもすませたのね
ごあいさつ^ ^ありがとう
先日に私も行ったけど、なんせ気ぜわしい中でのバタバタだったので
外から眺めただけでした
今度はキュブカフェにも行ってみたいなー

ベッカさんのお店も楽しそうなお店で
ハンサムな弟さん?
あら、いいなあ~
行ってみたいもんです
後は、韓国満喫してくださいね

ジフニに気持ちは届いてるね\(^o^)/
韓国へ行ってるみなさん、楽しいこといっぱいありますように!
返信する
わーい2 (akemi)
2013-08-03 07:40:08
シホリンさん カードとプレゼント 届けてくれてありがとうございます

・・・・ということは 私のカードも届いてる
やったあ~ ジフニ読んでくれるかな 読んでね
無事に任務完了 お疲れ様です

ベッカさんのお店 行ってみたいなあ
弟さん かっこいいんですね
ベッカさん 忙しいと思うけど ジフニのことよろしくお願いします

あと2日間 韓国楽しんできてくださいね~
返信する
おはようございます (kame)
2013-08-03 08:35:08
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日無事ソウルに着きました

昨日福岡空港に向かうバスの中から~
綺麗な青空に下から上と力強く立ち上がる雲と
その周りにフワフワと浮かぶ沢山の雲達を見ました

その光景はまるでジフニを支える私達雲の姿のように思え
今はしっかりとジフニを応援しなければ~
ジフニの応援にソウルへ行くからね~と言う想いが沸き上がりました

ジフニ~再びジフニの元気な姿が見たいです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
わ-い3 (setsuko)
2013-08-03 11:57:36
シホリンさん、ジフニへの気持ちを届けてくれてありがとう~

韓国にいらっしゃる皆さん、思い切り楽しんで来てくださいね

レポを楽しみにしていま~す^^





返信する
おやすみ (シホリン)
2013-08-04 03:16:35
おやすみと言いながら、まだ部屋でお話し中

最後の夜だからなかなか寝れない

満喫しております

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿