RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ベトナムでも公開決定みたい

2014-07-30 06:11:25 | RAIN

本日も朝更新です

眠いときは寝る

ということで、結構健康的かも

虫のさえずりがほのかに聞こえてて、夏の朝だなぁ・・って感じ

天気予報見てると暑くなりそうだけど、昼から少し雨が降るのかなぁ・・・

雨が降って少しすごしやすくなるといいんだけどね


さてさてベトナムで「ザ・プリンス」8/29から公開が決まったみたいです



今何カ国くらい決まったのかなぁ・・・

いつものごとくこのあたりまったくアバウトなんだけど、結構あちこちで公開決まってきたよね

日本の公開が決まりますように・・・

大きいスクリーンでジフニのことみたいね


それとドラマについても記事あがっておりました

ピ出演確定「私の彼女」、すでに中·日で '熱いラブコール'

歌手兼俳優チョン·ジフン(ピ)の4年ぶりのテレビ劇場カムバック作で話題を集めたSBS新しい水木ドラマ'私にはとても可愛い彼女(以下、私の彼女)」が中国のオンライン市場と日本から熱いラブコールを受けている。
製作会社Aストーリー側によると、25日チョン·ジフンのキャスティング確定報道が出た後、中国の有名な動画サイトやオンラインプラットフォームなどからドラマの購入打診医師が殺到していることが分かった。
製作会社側は"本当にピ出演が確定したのか」、「歌謡界を主な背景としているということでアイドル韓流スターらも出演するのか」などの製作過程の事実を確認中
「ドラマ放映前事前購入をしたい」とエーストリとSBS側に先を争って購入お問い合わせを打診してきていると明らかにした。
現在放映中のSBS「大丈夫愛だ」一回当たりの中国輸出は、12万ドル(1億2千3百万ウォン)線で価格が7倍近く暴騰し大ヒット韓流輸出商品に生まれ変わっている中で、「私の彼女」は、中国の輸出最高値を記録した「大丈夫愛だ」を超えるという推測も用心深く提起されている状況である。
さらに、「私の彼女」は、全天候型のエンターテイナーとしてアジア圏で厚いファン層を持っているチョン·ジフンが4年ぶりにお目見えするドラマ復帰作として、中華圏でも彼の復帰について大きな関心を現わしており、期待が大きくなる。
ここにドラマの設定自体が韓流アイドルスターの算出である歌謡芸能企画社を主な舞台とし熱い若さの熱気が爆発する情熱の舞台上に登場し、韓流スターたちを会ってみることができるという期待感も中国市場で「私の彼女」への関心をさらに煽っている動力という分析だ。
一方、「私の彼女」は、歌謡界を舞台に夢と愛を育んで青春男女たちの音楽を媒介としてお互いの傷を抱いて終了本当の愛と音楽の達成を成し遂げるコミック感性コードのロマンチックラブファンタジーだ。
不慮の事故で恋人を失った男が、その死んだ女の妹と運命的に遭遇、宿命恋に落ちるという内容で、音楽に青春を燃やす若い男女の完全な愛と成功への情熱を感覚的な映像で盛り出す予定だ。
来る9月17日初放送する。


ジフニのドラマ復帰が大きな話題になるっていうのは嬉しいね

共演者もそろそろ決まるのかなぁ・・・

どんなドラマになるのか、本当に楽しみです



tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와

















ジフニ 今日も暑くなりそうだけど頑張ろうね






応援企画に参加されてる方はBBSをご確認ください
 

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね











~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

당신의 가족은 당신의 태도에 반응한다.
당신이 자신만만 하다면 그들도 자신만만해
진다. 당신이 실패할 거라고 몸을 사리면
그들도 의기소침 한다. 당신이 불안을 이겨내지
못하면 그들도 걱정을 이기지 못한다.
참고:『생존의 비법』타이먼 타워리

--뜻--나는 가족에게 어떤 영향을 주고 있을까?”

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
영화 '露水紅顏'와 'The Prince'의 순조롭게 진행되고 있습니까?
두 영화를 동시에 하신다고 하니 정말 훌륭하세요!!

멋진 지훈씨를 영화관에서 만날 날을 정말로 기대하며 기다리고있습니다.
요즘 지훈씨가 촬영하시고 계시는 미국과 중국의 영화릐 기사를 찾아보며
극장에서 그 영화를 볼 날을 손꼽아 기대하고 있습니다
이런 기다림의 행복을 주셔서 감사할 따름입니다
정말 고맙습니다

저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 지훈씨의 드라마나 영화를 기다리며 스크린이나 텔레비젼으로 지훈씨를 볼수있다니
떨어져 있어도 정말 행복할 나름입니다
또 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 더욱 더 일본에 찾아와 주세요~
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

“좋은하루보내세요”

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2014-07-30 07:02:39
シホリン~今日も更新ありがとう~

今度のドラマがいつか日本でも見られるのでしょうか?
その時は是非吹き替えでなくお願いしたいです
ジフニの声を聞きながら頑張って字幕を追いますから~

映画の字幕があるのも日本だけらしいですね
本人の声やリアルな音を楽しむならその方がいいですよね~

映画と言えば・・
「プリンス」も「露水紅顔」も日本で早く見たいですね~
田舎はないでしょうから~
頑張って都会に見に行きます

ジフニ~映画もドラマも楽しみです
でも・・やっぱりコンサートが見たいです
いつか日本に来て下さいね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
晴れ (ヒエン)
2014-07-30 07:41:21
おはようございます(^O^)。
いつもの更新サジンタノシミデス。コマスミダ。

色んなところで情報が伝わって来るようになったものの、意外とジフニの事を好き勝手語れる雰囲気が減った気がする。
その他の事情もあり、里帰り中の心境です。
よろしくおねがいします。

涼しい風が吹いている東京です。
窓に足上げてひっくり返って涼み中。てへへ。

アメリカ映画なら何でも直ぐ来るのかと思ったけどそうでも無いのね。秋に向けてかな?
お願い買ってくださいましー。中国のも一緒に。

韓国ドラマに日本から熱いコールはにわかに信じられないけど。
視聴率良いと思えないしな。実際どうなんでしょう。
ただただ待ちます。

良い1日をお過ごしください。





返信する
映画 見たいですね! (akemi)
2014-07-30 15:44:32
ブルースウイルスの映画って いつも日本でも上映されますよね
どうかお願いします、関係者の方々!
楽しみに待ってるファンがここにいます

中国の映画は私達は 見ることができるのか
こっちもなんか 可愛いうさぎジフニがちらほら出てきたりして
人物設定も興味あるし
見たいですね~こちらもよろしくお願いします

ドラマ出演決まって、新しいキャラクターが
私の中のジウを超えてしまうのか・・・
どんだけかっこいいのかな?
楽しみ楽しみ

返信する
おやすみ (シホリン)
2014-07-31 01:26:16
眠かったけど、寝ようかどうか迷って、頑張って更新することにしました

ジフニのチューあがってきてたし(笑)

ついついキャプもすすみます

映画、上映されること願いたいけど、中国の方はむずかしいかもね

まぁ・・なんらかの方法で見ることはできるとは思うので楽しみにしたいと思います

kameさん、ヒエンさん、akemiさんありがとう

これからもジフニに愛を叫んでいこうね

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿