RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

クルクルクルと・・^^

2009-06-23 04:26:41 | RAIN
続々とレポが届いております

今回参加されたみんながそれぞれに素敵な思い出ができたようでよかったね

ジフニに出会った瞬間にはじまるMy Love Storyに素敵な歴史が1つ加わったんじゃないかなっ


             



以前にも書いたことあるんだけど・・・

ジフニは1人だけど、ジフニに恋した瞬間にジフニと自分のLove Storyが生まれるんだよね

最近ジフニのファンになられた方がたくさんいるみたいで

ジフニにまだ会ったことのない人もたくさんいると思うけど

ジフニに直接会うことが叶わなくても歴史は積み重ねられていくんだよ


ジフニに元気をもらったり、ジフニに勇気をもらったり・・・

ジフニが自分の心の中にいることでいろんなことが頑張れたり・・・・・

ジフニに出会ってジフニに恋をした瞬間にLove Storyははじまるのです・・・


どんなLove Storyが待ってるのか結構楽しみ


今までの経験からいくとホント人生何があるかわからない

って言葉がぴったりなんだよね

ミラクルクルクル

たくさんの人におこってるからねっ

次はあなたの番かもしれないですよ

楽しみにミラクルクルクルが来るのを待つことにいたしましょう




釜山組からいただいた写真アップしておきます













wataameさんから・・・ 

             




tonchanから・・・




RAIN-BONさんから・・・




kiyo-sanから・・・




shoupiさんから・・・




春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・




こっちこいよっ (더 가까이 와)






ジフニ ミラクルクルクル期待しております








ブログランキングに登録してます

よかったら足跡がわりにジフニの写真好きな方をclickして投票してね

                                                  
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人・タレント人気ランキング
ここをclickしてね



RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽちっと・・・ (かるちゃん karu)
2009-06-23 04:57:13
ただいま~!
昨日、幸せの国から帰ってきました・・・

早くレポを・・と思っていながらも、なかなか出来ずにミヤネです

頭を整理しながら、あとでゆっくり書かせていただきますね~

あ・・・あれは夢じゃなかったのよね~



返信する
おは~!^^ (tonchan とんちゃん)
2009-06-23 05:28:41
おは!
かるちゃん、1ポチ、おめでとうですぅ!
おかえりなさ~い!
今日は、ニキュパ号 安全運転でね!


釜山組さん、大切な写真 ありがとうですぅ!



シホリンさん、wataameさん、RAIN-BONさん、kiyoさん、
shoupiさん、春雨さん、ゆうゆうさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!


今日も いい一日に なりますように!


ジフニ、진짜 진짜 좋아해
返信する
オハです^^ (スプートニク)
2009-06-23 06:12:59
シホリンさん、みなさんおはようございますです

かるちゃん、1ポチ
とんちゃん、2ポチ
おめでとうございますです

LOVE2レンジャー部隊の皆さん
お帰りなさ~い
ミラクルクルクルレポどうもありがとうございますです

こんなに素敵な思い出を作ってくれたジフニを
ますます大好きになりました

なおっちさん
大阪コンサの約束してくれてありがとうございますです
ジフニと指きり
なんて素敵なの~イイナァ~

シホリンさん
自分とジフニとのLOVE STORYいい子にして楽しみに待ってますです

釜山組みのみなさ~ん
素敵なサジンどうもありがとうございますです

wataameさ~ん、サンドゥが大変っ
でもジフニの体当たりの演技素晴らしいです
そういえば、LOVE STORYでもにぶつかってました
ヒィ~ンとっても痛そうです

とんちゃ~ん、ワァオとっても美しいフレッシュジフニです~
おでこ鼻筋長い首筋、全てにオーラが
丸っこいもチェックできましたぁ
今日もになりた~いっ

RAIN-BONさ~ん、ヒャァァァ~アップのネイチャージフニもビューティフォ~
RAINのロゴとっても楽しそうで一目惚れ
しかも五線付きですっごく気に入りました
うつむきかげんの横顔にもう、メロメロです

kiyoさ~ん、レンガHIP KOREAジフニだぁ~
こんなジフニレンガ通りを作って欲しいです
絶対撮りに行くのに
ジフニがいっぱい話しかけてくれて嬉しいっ
唇の動きをガンミしちゃいました

shoupiさ~ん、ヒィィィィ~カックイィ&セクスィ~ジフニです~
はだけた胸に
全ての手のしぐさにフォーリン
ジフニ、まるで動いてるみた~いっ

春雨さ~ん、Only youステージジフニです~
しっかりと触っている指先&広げた太ももに
Only youのと貴公子衣装すっごく
今にもジフニの歌声が聞こえてきそう~

youyouさ~ん、激しいのレッドジフニとっても素敵~
こちらは手袋でしてる
衣装を着ているのにとってもセクスィ~
流れるようなの最高のショットにハァァァァ~

シホリンさ~ん、キャァーキャァー
今日も一瞬でチョキチョキに恋しちゃいましたぁ~
ジフニが唇触るしぐさだぁ~い
しかもヨンジェからチュ~もらえて大
左下のジフニにはズキューンでパタッ
こっちこいよのアップもワ~イッワ~イ
なんて素敵なの~
私もRainI Love Youで~す

それではジフニ~
今日も元気でいてね
大好きだよ~
返信する
ただいま~ (美由紀)
2009-06-23 07:20:25
釜山LOVE2レンジャー部隊の白です
たくさんの皆様のパワーのおかげで無事にサイン握手そしてハグまでゲットいたしました・・・皆さんミアネ~

サイン会前日の事はおとめチンが書いてくれたので・・
当日はデパートの前に9時に集合して10時半に625の
係の人が配る正式な整理券を貰う為に並びました
上のサジンにHIGH CUTと写っているものです

なんと、100番までの人にはHIGH CUTが貰えました
これもビナムの人の嬉しい計らいです
次は、1時に4階の店舗の前に集合という事でした

皆、ジフニが座る席を正面に見て番号順にかがんでジフニを待ちました

黒いサングラス、黒いポロシャツ、黒ズボン、のジフニ登場
顔が小さくてビックリ
肩幅がガッチリで
筋肉質で全然お肉ついてる感じじゃなったですよ
そこでビナムの人が用意したの火をジフニが吹き消して、いったん席に座ったんですが、朝練習したhappy birthdayの歌を皆で合唱したら、嬉しそうに立ち上がって、2回程おじぎして手を振ってくれました
前の日にはジフニへのカードも書きましたカードをまとめた物もビナムの人が
渡してくれました

私達の10人位前の人がハグをしてってお願いしたらしく、ジフニも笑顔でしたので、やったぁーって思って待っていました
今から本番なのにミアネ~・・
娘2が起きてくるのでいったんします

あっジフニは・・無臭です
返信する
どきどき! (lily)
2009-06-23 08:18:46
おはようございます

LOVE2レンジャー部隊の皆さんお帰りなさい
レポをドキドキしながら見ています。
裏山もありますが、楽しい気分にしてもらっています(昨日から脱皮?単純!)
レポありがあとうございます

シホリンさんトップのチョキ2のジフニ私のツボです
指がいつも口にいきますよね。
左上の顔の表情は特に大好きですね

akemiさんサンドゥの最終回はずっと気になっていました。
LOVE2に参加し始めてから、いつか皆さんに聞きたいと思っていました
それが、LOVE2の初めから見ようと思い開いたらこの話題のコメが書いてありました。
スッキリできました
でも、ラストシーンの映像の雰囲気が悩ませますね。
監督さんナイスですね

ゆかちんさんお口の中落ち着きましたか?
私もやっと通い始めました。時間かかりそうです

fumfumさん今日予約が取れたら行ってきます(完全なるチング

今返信きました。残念明日です。

ハンチャンさん
ご主人はガンダムのファンですか
妹の旦那が大好きです。定期的に上野駅の前にある4
Fあるおもちゃ屋に行っています。そこに何時間もいるみたいです。夫婦で行き妹は他でショッピングするらしいです。

今日もチョキ2を見てうるうるして一日
ありがとうです
群馬は暑くなりそうです

ジフニLOVE

ソウルもいいお天気みたいです

返信する
いってきます (シホリン)
2009-06-23 09:21:51
今日も朝シフト確認だったし、休みやったらいいのになぁ・・

と思ったけどさすがに無理でした

仕事いってきます

今日もいい日になりますように
返信する
おは~ (monちゃん)
2009-06-23 09:52:51
シホリン、お仕事頑張って

昨日から凄い湿気で元気奪われちゃってるの~
湿気の無い、ハワイとか移住したいくらい

暑くても湿気がなければ
でも、昔エジプトに行った時さすがに人間の体温を超えた気温になると乾燥しててもさすがに汗が流れたな~(爆)

サンドゥの最後ね~アタシは素直にハッピーエンドだと思ってますよ~、だって、そうなんだもん
あの二人は結婚して子供も生まれて幸せになったんですそうしないと、見れないよ~

あの、ラストシーン、嬉しそうに赤ちゃんをだっこしてるサンドゥううう、ジフニに重なって違う意味でまた見れないし(爆)

こっちの修行はまだまだだわ~

あ、で、アタシなんだっけ師範?いえいえ、アタシの師匠は春雨さんですから~
師匠の足元にもおよびませんよ

padaちゃんオフ会でゆっくりお話できるといいですね

ハンちゃんダーはガンダムファンなんだ~、じゃあお台場行かなきゃだよね

今日も力作揃いのちょきちょきありがとうございます

今日のポイントはあそことあそこね~
各自、極めてください

ジフニ、まじ愛してるよ
返信する
おはようサンドゥ(^O^) ( mamachi)
2009-06-23 09:56:18
↑ 春ちゃんだった?お借りしますo(^-^)o
ああ、昨日は本当に幸せな気分をもらって、
もちろん、誰でもファンなら羨ましいに決まってるけど、
それ以上に凄く嬉しくて(*^m^*) ムフッ
何でかな~?

今日、シホリンが書いてくれてる事と同じだと思います(o~-')b
私だけのジフニとのラブストーリーがきっと、まだまだこれからもあるから・・・
そう思うと、ジフニの笑顔見れるだけでも、しかも、実際に会って来た方達から貴重なお話まで、聞かせて貰えるなんて、(≧ω≦)bふふふ、その為にもやっぱり、まだまだヘコタレていてはいけません(^-^)g"

しかし、今事務所誰も居ないんだけど、朝からいきなり、
コーヒーブレイクしようかと思ってしまった私って(・_・;)

すでにお腹すいてるし(;_;)
アカン、今からまだまだ、先は長い。。。

さぁ、お仕事頑張りますか(^-^)g"

では、今日もいい日でありますように(^O^)/~~ see you !

ジフニ、サランへ~
返信する
快晴です^^ ()
2009-06-23 11:12:33
こんにちは~~~
今日は快晴です

あ~ほよちゃん、昨日は久々の雨だったのね、
よかったね
ウチの昨日は久々に降りました
monちゃんが書かれてる↑ように、
すごい湿気でしたが~~

シホリン、衣替えお疲れさま~~
夜まで頑張ってたんですね
しかも寝た時間、すごい~~~
お仕事もあるようだし、お気をつけて
会社も大変そうですね

まめこさんも忙しくされてるんですね
なかなかジフニをゆっくり見る時間がないかもですが、お白湯を飲みながらほっこりしてくださいね・・・ってこんなムシ暑くて飲めないかな

サイン会に行かれてたみなさ~~ん、
お帰りなさい
お疲れのところ、さっそくたくさんレポありがとうございます

ほんとに皆さん、ジフニと幸せな時間を過ごして
こられて、よかったですね
写真↑のジフニ、ほんとに髪がサラササ~~
九州レンジャーの皆さん、写真をありがとう

pipiyuちゃん~韓国でのタクシー、
そうなん
一緒に乗ったことあるよね~~
今度はみんなでワリカンしよっか
えっ非常階段って
こわかったやろうね
長い待ち時間の末に、ジフニとの
素敵な思い出が出来て良かったね

お~なおっちさんはジフニと指きり&はんこ
あのドラマでよく見る、あの指きりハンコですよね
なおっちさん、韓国語で言ったの~~
今度披露してね~~
ジフニに渡す物・・・
ジフニの前で鞄ゴソゴソしたのね
ジフニを待たせる人、そうはいないと思うから、
やっぱりなおっちさんオオモノですわ~
「ナイス トゥ~」の唇は、今日のTOPの↑
ヨンジェみたいな感じだったのかな
ほんとに素敵な体験、よかったですね
あ、ジフニ、ほんと~~大阪に来てね~~
でないとms.Rさんが書いてはるみたいに、
なおっちさんのビシバシキックが飛ぶかも~

MIKUさん、ジフニとは笑顔で会えたのね
きっと今回も頼りになるリーダーだったんだろうね
また今度会うとき、いっぱい聞かせてね~~

ぴかちゃん、やっぱりジフニを前にすると、
震えるよね
なかなか言いたいことも、
サラっとは言えなくて当然だと思うわ~~
でも、心は伝わってるよーー

九州レンジャーのみなさん、え~~
そんなにラクだったんですか
それは良かったですね
皆さん、なんだかめちゃいいところで
「続く」になってるから~~
ドラマのエンディングみたい~~
また、お時間のあるとき、
続きを待っていますね

ももひろさんとヒロさんも~~
ありがとうございます
ジウナちゃんとの素敵な出会いですね

あ~padaちゃん、やはり
「nice&slow」のことだったんですね
さっそく昨日わたあめちゃんが~~
今日はshoupiさんが~~~
私もmomotaん同様、chiemiさんの
成長過程のコメント楽しみです

あ、ハンちゃん~私ね、過去記事すぐ出てこないよ
ジフニのこともだけど、何年何月の何~とか、
わからないわ
あと、皆さんの年齢とか血液型とか、
何回聞いてもすぐに忘れます
だからいつも血液型の話題には、
まったく絡みません

らなさん、私もおみつさん同様、
らなさんは独身さんかと思ってました

あ~あっちゃん、私、メッセージ送ってないので、
お役にたてず・・・です

うきゅさん、独学で韓国語を勉強されてるんですね
私はすぐ眠くなってしまいます
でもジフニのファンにならなければ、
韓国語を知ることもなかっただろうし、
ありがたいことですよね、いくつになっても
勉強をする、って
これもジフニとの 
My Love Story番外編ですね

shinonさん「ミーさん」って
それ呼びやすくていいかも~~
私、フルハウスに限らず、ドラマでもラブラブ場面は
「ドラマだし~~」と、あまりなんともないんですよ
でも、あの挙式場面だけは、なぜかいきなり
現実に引き戻されて~~
(この話、何回かしつこくしてますが
自分でもなんだかよくわかりませんが

えっちゃん、仕事だけでもハードなのに、
地域の勉強会?そんなのまであるんやね
おつかれさま

「だべ」って言葉、SMAPの中居くんも
言うてませんか~

mamachiさん、お仕事おつかれさま
わかります~~
朝ご飯を食べても、その時間、また
お腹すきますよね
私は、昨日買った「ロールちゃん」を食べます

わ~ms.Rさん、ほんとお誕生日が
めじろ押し~~ですね
ジフニもあさってですね
チョキ2はできないけど
またここでお祝いを書かせてもらいますね

ではでは~終わります
ジフニ、今日もだいすき、サントッキーー

そうや、モモッチさんの「何人抱いたの」って~
心臓に悪いわ
ハグのことね
返信する
すこしづつ (いくらっち(ikura-chi))
2009-06-23 12:01:27
シホリン 皆さんこんにちは

サイン組のみなさんお帰りなさい~ 
レポを読ませてもらっています 
お疲れ&夢心地\(≧▽≦)丿の所をありがとうございます♪

PCを通して見るジフニ♪
コンサやファンミで見るジフニ♪
サイン会で直接見るジフニ♪
実際の距離は違うけど、一人のチョン ジフンっていう人なんだよね 
遠いのはちょっと寂しいけど、PC無くしては知り得なかった分、
シホリンに感謝だわ~ ありがとう(⌒▽⌒) 

でもサイン組さん 実際のジフニはさぞ良かったでしょうね/face2_happy_s/} 
いいニオイとかしたのかな?
TOPの写真見てるだけで順番待ちの気分~ 

ジフニ 今日もよい仕事が出来ますように
返信する

コメントを投稿