RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

可愛すぎ☆

2011-06-15 03:12:47 | RAIN


ジウのチョキチョキできてたんだけど・・・ なぜか記事を書く気になれず・・・

だってさぁ・・なんかジフニがつぶやく気がしてさぁ・・・

そしたら来た来た来たぁ~~~ ジフニからお知らせ

メール来た瞬間に絶対ジフニやと思ったし



火事で、失われたと思っていた子供のころの写真が見つかりました、ㅎㅎ16歳の子供だった時代 * ^ ^





超可愛いね

でもジフニこの頃の写真もってないのかな?

私結構持ってるけど・・・・

Topのチョキチョキに使った写真ちょっと探してみました

ちなみに今日のTopの写真は2年前に作ったものですが・・・

ジフニ・・この頃の写真ないのならお持ち帰りしてくれたらいいからね









しかしまじ可愛いね・・・

こんな可愛い子供・・・まじ欲しい・・

ジフニの遺伝子・・・ほしい・・・

ジフニ・・・是非ご検討ください



ジフニ 写真見せてくれてありがとね

また素敵な写真見せてね


記事1つ紹介しときます

ピ(RAIN)、「キスしたくなる美男」モンキー投票で1位を独走中

韓国の歌手兼俳優ピ(RAIN)が「キスしたくなる美男」のオンライン投票で1位を独走している。
 音楽専門サイト「モンキー3」(www.monkey3.co.kr)がキスデー(韓国では6月14日をデスデーとしている)を迎えて、9日から「キスしたくなる美男は?」というアンケート調査を実施中である。
 14日現在、ピは応募者1,021人中52%の圧倒的な支持率で1位を独走し、注目を集めている。
 2位はBIGBANGのT.O.Pで15%、3位以下は、2PMのニックン(13%)、ウォンビン(9%)、JYJ シアジュンス(6%)、チョ・インソン(5%)と続いている。
 「キスしたくなる美男」の投票は15日まで進行する予定。モンキー3(http://www.monkey3.co.kr)で投票できる。


ジフニのお口大好きです

これ見たとき当たり前やん

って思ったし・・・・

こんなに可愛くていとしいお口を持ってるジフニが世界一に決まっております

ああ・・・ホント・・・って思う写真・・ちょっとアップしときます

みんなきっとパソコンの前でもんどりうつと思うな

私チョイスしながら超危ない人になってたし・・・

まぁ・・たくさんありすぎて・・・ほんの一部だけしかアップできないけどね・・

今日もジフニにメロメロです




















先日からお知らせしておりますが、ジフニのバースディ応援企画を立ち上げております

兵役前の最後の誕生日になりますのでよかったら一緒にジフニのお祝いしませんか?

しっかりジフニとの糸つながせていただきます

応援企画に参加しようと思われる方

メールでお申し込み下さい  ygrpk891@yahoo.co.jp

折り返し詳細メールお送りします

たくさんの方のご参加お待ちしております

昨日駆け込みでたくさん申し込みいただきました 

日にちがあまりありませんがもう少し延長します 参加しようかなと思われてる方は早い目にお願いします




pienさんから・・・




wataameさんから・・・




tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와












ジフニ まじ世界一だよ 





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)



  



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2011-06-15 08:42:06
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニがツイで「子供のころの写真が見つかりました」って写真をあげているのって・・・
嬉しかったんでしょうね~
「16歳の子供だった時代」の言葉・・
以前子供ながら一生懸命生きていたのが
可哀そうだったって振り返って言った事があったけど・・
でもこうして写真を見ると懐かしくもあるのでしょうね~
是非是非 シホリンのチョキ2をお土産にして欲しいですね~

「キスしたくなる美男」1位って当然でしょう~^^
あのお口にはほんとキスしたくなるでしょう~~
シホリンのチョキ2も懐かしい~
あ~以前にPCの画面を飾っていたチョキ2もあります
う~~ん ジフニは最高~!!

pienさん、wataameさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~^^

ジフニ~いつまでも素敵な姿を見せてね~
ジフニ~大好きだよ~


返信する
ジフニ~大好き (kame)
2011-06-15 16:26:48
ジフニ~素敵な姿いつまでも見せてね~大好きです~
返信する
こんにちは (akemi)
2011-06-15 16:35:56
シホリンさん 今日も更新 ありがとうございます
この写真は中学生の頃かなあ
ほんとにかわいい
フニいつもかわいいつぶやき ありがとう

キスしたいぶっちぎり1位なんですね
納得ですね

うきゅさん 食べることよりも ベッカさんよりも好きなヨジャ 現れないとね
せりふとちょきちょきの表情がぴったり過ぎて おもしろい

pienさんwataameさん tonchan 今日もちょきちょきを ありがとうございます

こっちこいよに萌え~ 最高です
返信する
可愛いね~^^ (mamachi)
2011-06-15 21:04:49
少年のジフニ
そういえば、RainydayのDVD見て、
オンマの写真の事話してるジフニ見て
何回も泣きました
色々な経験を乗り越えて
本当に努力で掴んだ『今』だと思います
そんなジフニに出会えて良かったです

今日は早くにパソコン開けれたから、
少しはジフニとデートが出来るかなぁ

ジフニ今日はつぶやくかな。。
夕べは16歳って書いてない方から先に見つけて、
何歳??って聞いてしまったし

今日は逃亡者の放送も有るから、早くお風呂に入ってこなきゃ

ジフニ、愛太陽
返信する
こんばんは。 (ari)
2011-06-15 21:25:46
シホリンさん、皆さん、こんばんは

シホリンさん、今日も更新ありがとうございます

ジフニの子供の頃の写真カワイイ~ですねぇ
水をピシャってしてる写真を見ながら、ジフニは子供の頃から手がキレーだったんだ
なんてしみじみ思ってました~
妙に手が大人っぽい感じが・・

「キスしたくなる男性」なんて当たり前ですよね
したくならない方がお見えになるならお会いしてみたいですなんて~
ジフニの唇は形良し触った事無いので見た目の質感良し厚み良しで、世界一ですから~

pienさんジフニかわいいです
額のしわと凄い顔がです

wataameさんボック~ありがとうございます
ボックにはまって連続で見たら切なくなりすぎて暫く見れませんでした
でも、久々に会いたくなっちゃいました

とんちゃん何だかとっても優しくて綺麗です
疲れた時に見たい一枚です癒されます

うきゅさん楽しい一枚ありがとうございます
真ん中ジフニと「合コン?」がピッタリすぎて・・・
流石うきゅさん楽しすぎます

ジフニは合コンですか
合コンのジフニはちゃんとお話できるんでしょうかね
お店のレジ係でよいので、見てみたいです~

ジフニ~次の合コンは誘って下さいね
おごりますよ~

明日も、ジフニが素敵な一日を過ごせます様に
皆さんも、素敵な一日が過ごせます様に
沢山の人が、沢山笑えます様に
返信する
こんばんは (kyonja)
2011-06-15 22:21:55
4月からの、激務に
頑張っていたんだけど
月曜日にチーフから、明日から社員が増えます。

火曜日に若い男性の社員におばちゃんパートは

私も来週から、楽になれると思うと、家族で
水曜日、つまり今日です。パート三の心は
無断欠勤、つまり退職されました
ぬか喜びも、、、、、ここまで早いと、、、、、
パンチする元気も起こらないほど

さすがにショックで、昼寝してしまいました。
家族は、無言で
立ち直らなくちゃね。


RAIN,
今回は、かなり落ち込んだんだよ、、、、、
申し訳ないんだけど、
私が元気になる、出来事、情報、笑顔、、、
何でもいいから、プレゼントしてね。

7月のタッチ会は、ごめんね、お留守番してるからね。
楽しいイベントになると、思ってるよ。
みんなを元気にさせてね。
本当は7月に愛に行きたいけど、私の中で、RAINは
神様だから、触れてはいけない存在なので、行かないんだ。
そこに居てくれることが、それだけでありがたいので、、、、
いつまでも活躍していてね。約束


密かにゆっくりと熱くRAINへの気持ちを暖めているからね。

こっそりお願い
アデューコンサートのDVDか
2011アジアツアーのDVDの発売をお願いします。
かなり期待しながら、待ってますね。


LOVE2にお越しの皆さん、こんばんは。
ご無沙汰ばかりのわたしです。
元気にしてますか?

この季節、雨と仲良くすごす方法を見つけないといけませんとね
1番の悩みは、洗濯物かな?私は、食事より洗濯物が
乾きが悪いとプチいらいらしちゃうんです。
季節のものだから仕方ないですね。がんばりましょうね
もうすぐ、熱い夏がやってくるけど、
冬より夏カゼの方がなおりにくいって言われてるから
気をつけて頑張りましょうね。

被災地の皆さん、いろいろと大変でしょうけど、
365歩のマーチみたいに、、、、、
3歩進んで2歩下がる、、、でも、確実に進んでいます。
頑張ってくださいね


私も辛抱強く、毎日、頑張っていくようにします。
そこから始まりですよね。

ガンバレ日本
負けるな日本


ありがとうございました
返信する
おやすみ (シホリン)
2011-06-16 04:07:07
ジフニ少しだけだけど・・つぶやいてくれて嬉しかったね

おはようでもおやすみでもいいから毎日一言つぶやいてくれたらいいのにねっ

最近メールが届くてジフニかな?ってちょっとドキドキ

ジフニから直接くるわけじゃないけど・・

それでもなんだかジフニからお知らせ来てるみたいで嬉しいです

ジフニのツイのマークの下の携帯のマークから設定できたと思うよ

ツイは登録も簡単だし、そんなにむずかしいものではないので、まだチャレンジしてない方は是非チャレンジしてみてね

さてさて明日は事務員仲間とカラオケの予定

前回7時間歌ってたし・・

明日はもう少し早く帰ってこようとは思うんだけどね・・・

さっさと寝ます

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿