RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スケッチ6話 キャプその27

2018-12-18 05:15:02 | RAIN

2週間後は新年だなぁ・・と思いながらカレンダーを見ておりました

仕事いってると、それこそ1日があっという間に終わってしまって気づけば週末 って感じだよね

「今日は帰ってから○○をしよう」って決めないと、なんとなくダラダラとしてしまうので、しっかり目標を決めようと思ってます

2週間なんてあっという間だからね

気持ちよく新年を迎えれるように頑張ろうね~~~


さてさて今日も何もなさそうなので、過去のクリスマスチョキチョキとスケッチで更新です

探したら、けっこうたくさんクリスマス関連のものあります

とはいえ、例年、今くらいの時期になると昔のクリスマスのチョキチョキを掘り起こしてきてるので、見たことあるやつばっかりだと思うけど

この時期の恒例更新だと思っといてね










スケッチはジフニ迫真の演技のシーン

むっちゃジフニが苦しそうで、キャプするのもチョキチョキするのもちょっとつらかった

本当にジフニがこんなふうに苦しむのは嫌だけど、これは演技これは演技と思いながらキャプしました
























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  新年まであと2週間だよ~~~

毎日何してますか~





再生リスト貼っときます 

1話と16話

2話~15話は直接みてきてね JTBC Drama はここをclickしてね


범인의 꼼수에 넘어가지 않는 '열혈 형사' 정지훈 ^-^v 스케치 1회



'어르신은 없다?' 조직의 총괄자와 접선하는 이승주 스케치(Sketch) 16회



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-12-18 07:27:41
シホリン~今日も更新ありがとう~

kameの家は~ネットが早く繋がります~と言われて
11月に変えたばかりのホームゲートウェイ?が 悪く電話も全く出来ないです
昨日スマホから電話して交換してもらう事になりました
しかし遠いので今日のことにはならなくて明日になるそうです
田舎だと届くのも遅くなりネットが繋がらなくて不便です

クリスマスのチョキ2をありがとう~
リアルタイムで見た物もありますが若いジフニはまだ知らない頃の物ですね
でもクリスマス時期には見た事がある気がします

いつも思うのですがジフニは髪型や雰囲気がいつも同じでないため
撮った写真でいつ頃か大体分かりますね
始めの頃はヨンジェを思い描いてジフニを見ていたので
誰これ?って位に写真の姿が違うのにビックリしました
でも今では色々違う髪型や雰囲気の姿がとても楽しみです

ジフニ~この前のファンミの髪型は可愛いかったです
また色々な姿を見せてね~
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2018-12-19 02:04:18
今日は寝ずに更新

なるべく年末までは早めに更新するように頑張ります

kameさん、はやくネットなおるといいね

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿