RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

可愛すぎる1集の頃で更新 その2

2018-02-26 02:50:33 | RAIN

オリンピック終わりましたね~~~~

昨日は本業休みになったので、本当ならTVで最後のオリンピック観戦をしたいところだったけど、1日副業デー

2月は28日までしかないし、納期が27日なので必死で頑張りましたよ~~~

月末までのノルマはほぼ8割終了

ちょっと一安心

帰ってきたのが21時すぎだったので、そこから閉会式みました

次の冬季オリンピックは北京で開催なんだけど、今回のアスリートたちが4年後どうなってるのか楽しみだね

それと北京オリンピックの前に夏季オリンピックが東京で行われるし、こちらも楽しみです

楽しみいっぱいだわ

ちなみに・・・フィギュアスケートのエキジビションは録画だけして、まだ見てません

すごくよかったみたいだね

ゆっくり見たいと思います


さてさて今日も可愛すぎる1集の頃で更新

今日も目に付いた1集の頃の写真貼っときますね

本当に可愛いね




















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  本当に大人になったね

これからも素敵な姿見せ続けてね






応援企画に参加されてる方は、定期的にBBSをご確認ください


RAIN 비 - '깡' M/V Behind - Making clip


RAIN 비_5.깡(GANG)_ Track 5.(title)_choreography_special clip


비 RAIN - 깡 GANG Official M/V




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください




LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-02-26 07:25:15
シホリン~今日も更新ありがとう~

後2年の東京オリンピックではどんな方々が活躍するのでしょうか?楽しみですね~
そしてそれまでに何回ジフニに会えるのでしょか?
今年も早く会いたいですね~

若いジフニの写真をありがとう~
本当に幼い顔ですが・・・体は凄いですね
どんな鍛え方をしたらこうなるのでしょうか?
顔と体のギャップにドキドキしてしまいます

昨日娘2が孫の写真を送ってきましたが・・
もうすぐ3歳になる孫の顔が以前と違うな~と・・
可愛いく幼い顔だったのが真剣な顔をすると男の子って感じになり
これが結構イケメンなんです
将来どんな風になるのか楽しみです

ジフニ~娘さんの顔がドンドン変わっていくでしょうね
どちらに似ていますか?きっと将来が楽しみになるでしょうね~
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おはよー (シホリン)
2018-02-27 07:09:24
今日は寝すぎて朝更新

さすがに今日は本業の方仕事なので、気合いれてがんばります

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

良い日になりますように
返信する

コメントを投稿