RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニVSサランちゃん その4

2014-02-13 06:26:07 | RAIN

毎日寒いですねぇ・・・

それでも日が暮れるのが徐々に遅くなってきて、ちょっと気持ちは上向き加減

早く暖かい春、そして大好きな夏になってくれるのを心持ちにしております

しかしNYも寒そう

ジフニ風邪とかひかなかったらいいんだけど・・・

NYに着いた時のファンカメがあがってきてたので、お借りしてきました

















NYとの時差は14時間

簡単に計算するならば、日本時間に10足せばいいんだよね

ただし日にちは前日になるけどね

ジフニ、何してるのかなぁ・・・

今日もテレパシーおくりますよ


横浜のファンミーティングのレポ記事があがってたので、貼っときます

上手に要約してくれてます

私レポ苦手だからなぁ・・・

読みながら「そうそう・・そうだったわ」と思いながら読ませていただきました



「Rain Official Fanmeeting in Yokohama」意外な素顔でファンを魅了! Rainの未来はオレンジ色!? 

スクリーンにRain(ピ)の姿が大きく映し出されると、待ちきれなかったファンはオールスタンディング。ブラックのシャツとパンツに身を包んだRain(ピ)が、「30sexy」の重厚なサウンドとともに登場すると、会場では白いペンライトが大きく揺れた。

2月7日(土)、神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールで、「Rain Official Fanmeeting in Yokohama」が開催された。昨年11月に日本4都市・10回にわたるZEPPツアーを成功させたRain(ピ)。1月にアルバム「RAIN EFFECT」で4年ぶりのカムバックを果たし、ダブルタイトル曲の「LA SONG」が韓国の音楽番組で1位にランクインするなど、快進撃を続けている。

歌い終えて再びステージに登場したRain(ピ)は、「皆さんこんにちは! お久しぶりです」と、笑顔であいさつ。紺のスーツに水玉のシャツ、水玉のネクタイのファッションコンセプトを司会に問われると、「…スーツのコンセプトです」と、力の抜けたジョークを飛ばし、会場は笑いに包まれた。

イベントの前半は、トークから。新しいアルバム「RAIN EFFECT」についてのコンセプトについては、「皆さんとのコミュニケーションになるような、面白いアルバムを作ろうと思っていました。タイトル曲の1つ『30sexy』は今までの僕。もう一つのタイトル曲『LA SONG』は今までとは違う僕の姿です」「4年ぶりにカムバックしたプレッシャーは?」という質問には「プレッシャーはありません。僕はベストを尽くすだけ。ただ、音楽はどんな内容にするのか、ステージでは何を見せたらいいのかと、ベストを尽くす上でのストレスを感じることはあります」と明かした。「ストレスの発散方法は?」と聞かれると、「食べます。(日本語で)食べまーす!」とおどけた表情に。

「ともにステージに立つバックダンサーとは、15年ぐらいの付き合い」というRain(ピ)。姿を見せずに、ステージ裏から声だけの特別インタビューに応じたバックダンサーは、「Rain(ピ)さんは、チームのメンバーが具合悪いと、声をかけてくれ、誰かが病院に入院すると、お見舞いにきてくれるんです。そんなところに感動を覚えました」とエピソードを語った。それに対しRain(ピ)は、「鳥は翼がないと飛ぶことができません。バックダンサーは、僕にとって翼のような存在です」と強い絆で結ばれた信頼関係を明かした。

そんな中、ワールドスターRain(ピ)の意外な一面が明らかになったのは、「30年後の自分」を絵に描くコーナー。スケッチブックとペンを手に取ったRain(ピ)は、「僕が一番苦手なのは、字を書くことと絵を描くことです」と、頭を何度も横に振りながら、ため息。そして、突然首を縦に振り、思いついたようにスケッチブックにペンを走らせ始めた。途中で一人、笑みを浮かべたり、頭を抱えたりするRain(ピ)の姿に、会場はそわそわしながら、大爆笑。最後にオレンジ色のペンで仕上げると、絵を覗き込んでいた司会が、「なるほど! 素晴らしいアイディアですね」と突っ込みを入れた。そして、ファンの注目が一心に集まる中、ついにRain(ピ)が絵を披露した。スケッチブックには、大きな男性と小さな男性、2人の姿が。そして、なぜか2人とも裸で、大きな男性は髪がオレンジ。小さな男性は、乳首がオレンジ。会場は笑いの渦となった。「大きな男性は、僕です。30年後に60歳になったときには、若さを取り戻す薬が発明されているのではないかと思い、若さを表現するために髪をオレンジにしました。隣にいるのは、おそらく僕の孫です」と、夢を語ったRain(ピ)。「僕の子供は、20歳で結婚させてあげたい。早く結婚し、早く安定させてあげたいんです」と付け加えた。

さらに、O型の男性の特徴についてRain(ピ)が当てはまるかどうかチェックするコーナーも。「リーダーシップが強い」という質問には、「当てはまります。仕事を速くやらなければならないときには、かなり強く皆を引っ張っていきます」。また、「負けず嫌いだ」という問いには、「はい。だから頑張っているのかもしれません。ゲームをするときも、絶対に負けたくないと思うんです」と、意志の強さを垣間見せた。

また、バレンタインデーにちなんでクッキーをデコレーションするコーナーでは、テーブルの上に用意されたカラフルなスプリンクルを、さっとつまみ食い!そして、ハート形のクッキーに慣れない手つきで一生懸命にハートを描き、さらにハートの中に顔を描く。その上にぱらぱらと無造作にスプリンクルを撒くと、会場からは「えーっ!?」というブーイング(?)と笑い声が。そして、最後のクッキーには、ピンクのチョコの上に、茶色のアイシングで、大きく「I LOVE YOU」。世界で3つだけのRain(ピ)特製チョコレートができあがった。

後半のライブでは雰囲気が一転、赤いスーツに身を包んだRain(ピ)が登場すると、再び会場は総立ちに。最初の曲は、3 rdアルバムのタイトル曲「It’s Raining」。RAIN! RAIN! という掛け声でステージと会場が一つになり、一気にRain(ピ)ワールド全開に。2ndアルバムの「太陽を避ける方法」と懐かしいナンバーを続けた後、「久しぶりに聞いて、うれしいですか?」と呼びかけたRain(ピ)。会場から「ネー(はい)!」と力強い返事が飛ぶと、「良かったです!」と深く何度もうなずいた。

「20代もいますか、30代は?」と、Rain(ピ)が会場にたずねると、あちこちで手が上がる。60代、70代からも手が上がり、さらに80代の人も来場していると分かると、会場からは「おー」というどよめきが起きた。

その後は、ニューアルバム「RAIN EFFECT」から「Marilyn Monroe」「HIP SONG」と続けて披露。「LA SONG」では、ラテンとポップスをミックスさせたダンサブルなメロディーに、会場は揺れ、ライブは最高潮に。「ずっと続けましょうか」というRain(ピ)の問いかけに「ネー!」と答えるファンの声。「家に御主人はいないんですか?必要ないんですか」「ないです!」というやり取りに、Rain(ピ)は「最高です!」と、とびっきりの笑顔になった。

アンコールの「さよならという言葉の代わりに」では、ステージを下りて会場を回りながら、ファンの手にタッチ。「みなさん、来てくれてありがとうございました!」と、手を振り、投げキッスをしながら、ステージを後にしたRain(ピ)。久々のファンミーティングは、キャリアを重ね、幅広い曲に挑戦するワールドスターの風格と、気さくな素顔の両方を見せた貴重なイベントとなった。


Rain Effectのリパッケージの共同購入、スペシャルリミテッドGOODS購入のお知らせが公式クラウドにあがっております

公式クラウドのジャパントーク部屋はここをclickしてね

リパケもうちょっと早かったら良かったんだけど・・・

私はもう頼んでしまった

まとめて頼まれるので、お得価格になっております

これからの方は絶対こちらからの方がおすすめですよ

しかしグッズいつ来るんだろう・・・

早く届きますように・・・



Ukyuさんから・・・




tonchanから・・





こっちこいよっ  더 가까이 와


































ジフニ NY楽しんでますか?

ベッカさんによろしくね








ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね














♡~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

사랑의 설레임을
전하는 발렌타인데이가 되었네요
항상 발렌타인이 되면 지훈씨에게
마음을 전할수 있어 정말 행복하답니다
초콜렛을 좋아하는 지훈씨 역시 많은 팬들로 부터 수
많은 초콜렛 선물이 들어오는
발렌타인데이를 기대하고 계시진 않을까 상상해 봅니다 ㅋㅋ
올해는 평소보다 더 많은 양의 초콜렛을
팬들이 보내지 않을까요?? ㅋㅋ
아님 반대로 받은 초콜렛때문에 살이 찌지 않을까 또 다른
걱정거리가 생길지도 모르겠네요

 사랑하는 정지훈씨 2월7일 기대했던 팬미팅 너무너무
멋있었고 감동했습니다
행복을 느끼게 해줘서 감사하는 마음가득입니다
정말로 감사드립니다
저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받으며
지훈씨로부터 힘을 얻고있습니다.
지훈씨의 존재는 저의 희망입니다.
이렇게 팬미팅이나 콘서트를 통해
지훈씨와 함께 보낸 시간은 저에게는 영원한 보물입니다.
앞으로도 계속 계속 영원히
지훈씨를 응원하고 저도 앞으로 전진해나가겠습니다.
사랑과 감사와 존경을 담아

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
새 앨범, 무대, 영화등으로 활약하는 지훈씨가 기다려지고
기대가 됩니다 잘 되시길 빕니다
지훈씨에게 많은 행복이 찾아오길
앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다
RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!
“좋은하루보내세요”
   ☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kyonja)
2014-02-13 07:58:49
naoさん
朝から、嬉しいです
凄く凄く気に入りました
ごちそうさんです
今日も1日頑張ります。

RAIN,最初おひげ?????
違ったみたいで良かったです
すべすべの綺麗なお顔が!!!!!って
びっくりしました

アメリカでも頑張って下さい
返信する
おはようございます (kame)
2014-02-13 11:30:25
シホリン~今日も更新ありがとう~

NYに着いた時のファンカメをありがとう~
コート姿のジフニはまた格好いいですね
背が高いので黒のロングコートがよく似合う
にこやかに笑う顔がサングラスなしで見られていいですね

そう言えば・・初の空港お出迎えの時
kameは座って前から2列目でしたが・・
ジフニはサングラスでお顔はチラリと見ただけ・・
目の前を通り過ぎジフニがお辞儀をした時は
警備の方の背中しか見えなかったです・・
でも・・周りのジフニファンの方が言われるには
今回はゆっくり歩いてくれた方だとの事でした

それに引き換え一緒に来ていたイ・スンギさん
目の前を握手をしながらサングラスなしで
満面の笑顔がアップでゆっくりず~っと・・
(あ~この顔の笑顔が見たかったんじゃない~)っと心の叫び・・

ファンミの記事をありがとう~
そう言えば~こんな風だった・・って・・
衣装の事は忘れている事もあり・・
歳のせいか??ジフニの顔しか見てなかったせいか??
写真があればもっと思い出すのに~って思ってしまいます

Rain Effectのリパッケージの共同購入のお知らせをありがとう~
ファンミでもしかしてあるかしら??っと思ったらなくて・・
買わないと~っと思っていたので良かったです
早速申し込みました

ジフニ~リパッケージが届くのが楽しみです
ジフニ~大好きだよ~ 

返信する
おやすみ (シホリン)
2014-02-14 05:35:31
朝からスケートのニュースばっかりだね

高橋選手の演技もなんとかダイジェストだけで見れました

フリーは見落とさないように頑張らなくっちゃ

とりあえず寝ます

今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿