RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スーパーマンが帰ってきたキャプその7

2017-05-31 02:29:57 | RAIN

昨日はジフニからのお知らせにリアルタイムで遭遇

むっちゃ嬉しい

どんな写真かな?? って開いたら、映像でした

ちょっと貼れないので見てきてね キャプ1枚貼っときます



#춤스타그램#곧콘서트함#노래도함#곧#지금#영화#촬영중#제목#엄복동#대기중#그냥올려봄#푸하하

:#ダンスタグラム #すぐコンサートする #歌も歌う #すぐ #今 #映画 #撮影中 #タイトル #オム・ボクドン #待機中 #何となく上げてみる #ぷはは(笑)

https://www.instagram.com/p/BUuGTwaFjp9/


翻訳はnornoriさんの訳をお借りしてきました norinoriさん、ありがとう


んん?? これ見たことある

cloudthailandさんのインスタにあがってた映像です

ジフニ、映画の撮影中の待機時間にいろいろとネット見てたのかな??

この映像、すごくかっこいいって思ってたんだけど、ジフニも自分で見て、すごくかっこいいって思ってお知らせしたんだと思う 

そんなジフニをちょっと想像して、今日も幸せ気分を味わっています

3日はタイでのイベントだしね



2日には出国かな???

今日が31日なので、明後日にはジフニの姿が見れるかなって思うと、それも楽しみだね

たくさんの写真と映像期待したいと思います


あ・・ゴルフの写真あがってたので、お借りしてきました

これもcloudthailandさんのインスタにあがってました

元はどこからなのかちょっとわからないんだけど・・・

サンウさんもいるね





どっちがゴルフ上手なのかな??

ファンミでもゴルフの話が何回もでたし、ゴルフのスイングみせてくれたけど、実際の実力のほどはわからないよね

ゴルフはしないのであんまりわからないだけど、私の予想では、ガンガン飛ばすけど、ピンにいれるような細かいとこが大雑把な気がする

ジフニが実際にゴルフしてるとこ、一度見てみたいね

日本のゴルフ場でゴルフしてるかも・・なんてファンミでも言ってたけど、是非是非日本でゴルフもしてほしいものでございます


さてさて「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」

VVIP席のABCD席、残席わずかではあるけれど、買えるようになっております

Aが買えなくてCにしたんだけど、Aが買えるようになってるのをみると、ちょっと気持ちがもやもやしてます

だからといって、買い替えようとは思わなけど、やっぱり複雑だわ

神様のお告げでCになったのだから、それを信じなさいと自分に言い聞かせてるけどね

とりあえずは今からでも近くで見れるスタンディングゾーン購入できるので、一人でも多くの方の参加お待ちしております

チケットの申し込みはこちらから http://hanryu-concert.com/blog/2017/04/24/2017sgc/


スーパーマンのキャプ貼っときます

今日のシーンはジフニの綺麗で大きい画像のキャプがほとんどなかった

なので、前にキャプしてアップした写真も取り混ぜてチョキチョキしました

ハイライト的にあがってきた映像しか見てないので、私がチョキチョキできるのはここまでです

明日からどうしよう・・と思いつつ、とりあえず今日はスーパーマンで更新しときます








































こっちこいよっ  더 가까이 와









ジフニ  私、今度生まれ変わる時には、ジフニの娘に生まれることに決めました

神様、よろしくね





応援企画に参加されてる方、BBSをご確認ください
誕生日と横浜での企画立ち上げております


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

여러분이 보다 보람찬 인생을 살려면 생각하는 방식을 바꿔야 합니다.
- 오프라 윈프리
If you want your life to be more rewarding, you have to change the way you think. - Oprah Winfrey”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-05-31 07:46:02
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの映像をありがとう~
撮影の合間にアップしたのですね
やっぱり俺格好いい~って感じかな?

孫は自分の動画や写真を見るのが大好きです
まだ二歳前の時に発表会で鬼のパンツの躍りでは~
最年少でも一人しっかり躍ってる 映像を
自分がアップになるように大きくして見ています

ジフニに男の子が生れたらきっと躍りの好きな子になり
自分の動画を見て喜ぶのでは?などと思ってしまいます

ジフニ~撮影頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~
同感です~~! (かおりん)
2017-05-31 20:30:27
私もシホリンさんに同感!
生まれ変われるならジフニの娘!
Kame さんに同感!
ダンスの好きな男の子!

楽しみですね!

忙しくて、まだチケット申込出来てませんが。
時間があったら頑張ってみます!

そう思っている内になくなっちゃうかな?

あー!気持ちと行動が伴わなくて辛いです!
ネットに付いていけない。。。

毎日、シホリンさんのブログとkame さん他、LOVE2の皆さんのコメント、生き甲斐に頑張れてる自分がいます!幸せ
おやすみ (シホリン)
2017-06-01 06:22:38
前は生まれ変わったら、ジフニのお嫁さんになりたいと真剣に思ってたけど(笑)、嫁はいつか嫌われるかもしれないけど、娘は永遠に愛してもらえるよね

なので娘の方を選択します

まぁ・・あんなことやこんなことできる嫁もいいけどね(笑)

現世ではファンとしてしかこれ以上ジフニとは関わることはないのでね

せめて来世ではなんらかの形でもう少し親密な形でかかわれたらいいな・・と夢見るだけでも楽しいかなって思ってます

さてさて今日もちょっと寝ちゃってからの更新

もう少しだけ寝ます

昨日も1日ありがとう

kameさん、かおりんさんもありがとう

かおりんさん、是非横浜で会いましょう

ではではおやすみなさーい

コメントを投稿