RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Let it 비 キャプその4 そしてジフニ TikTok開設

2020-04-22 03:03:12 | RAIN
昨日はリアルタイムでジフニのお知らせに遭遇



My first TikTok content is coming soon 😎 follow me tiktok ID : rain.xix 🤘❤️


ジフニがTikTokを始めるとのこと

前にウェルカム2ライフの放送の時に、MBCのTikTokでジフニをみることができたので、その時に少し見ただけで放置してたTikTok

TikTokはいまいちよくわからないアプリというのが私の感想

ちゃんとアプリ使いこなせるかなぁ・・・・・と思ってたら、なんとか見ることはOK

パソコンから見れるのかちょっとわかんないけど、ちょっとリンク貼っときます

RAIN TikTok https://www.tiktok.com/@rain.xix/video/6818073394475453697

あまりにも可愛すぎて倒れそうになりながら、鬼リピ繰り返して見てしまいました

ちょっとだけスクショしました











顔は超可愛いのに、ダンスは最強

で・・よくわからないまま、あちこち触ってたら、何やらジフニと共演してる方々の映像を発見

あ~この前、星野源さんがアップした動画にコラボしていろいろあがってたのはこれだったのね・・ということに気づきまして・・・

どうして山に登るのかと聞かれて、そこに山があるから・・・という話を聞いたことがあるんだけど

私の場合、そこにジフニがいるから・・・ということで、今までにもいろんなことにチャレンジしてきました

なのでこれはやるしかない

ということで、Let it 비 TikTok編として、そしてジフニと共演するためにダンスに挑戦いたしました

学生の頃、ダンスしてたんだけど、長いこと踊ってないから四苦八苦

そもそもジフニと同じように踊るのなんて不可能なのでね

私流にアレンジ

それとこっそり3階で撮影してるので、あまり大きな動作ができないので、こじんまりとダンス

ジフニが見てくれたら嬉しいなぁ・・ということで、アップしました

お時間ある方、よかったら見てみてね

ジフニと一緒にLet it 비 TikTok shihorain編  ここをclickしてね

楽しみ増えた~~~

次はジフニがどんな映像アップしてくれるかワクワクしております


あっそうそう・・・

新しく提携したSublime Artist Agencyがいろんなコンテンツからジフニの映像をアップしてくれると聞いていたので、すっかり私も騙されてしまった

もう削除したんだけど、You Tubeに新しくできた「Let It ピ」は詐称アカウントだったそうです

記事にもあがってきてたので、公式だとばっかり思ってた https://kt.wowkorea.jp/news-read/46123.html

詐称アカウントの記事貼っときます

RAIN(ピ)側“YouTubeチャネル「Let It ピ」、公式でなく詐称アカウント..本社問い合わせ中”



RAIN(ピ)(チョン・ジフン)のYouTubeチャネルと知られた「Let It ピ」は詐称アカウントだったようです。

21日、RAINの関係者は「最近開設されたYouTubeチャネル『Let It ピ』は、公式チャネルでなく詐称アカウントだ」と、明らかにしました。

RAINの関係者は、「該当チャネルに直接コメントで削除要請をしたし、YouTube本社にも数回要請した。
YouTubeの『Let It ピ』は、RAINのNAVER TVチャネルに公開した動画を無断にアップロードしたもの」と、付け加えました。

また、Sublime Artist Agencyは公式インスタグラムに「現在、RAIN(チョン・ジフン)の映像コンテンツ『Let It ピ』を無断にアップロードして公式チャネルを詐称する件が確認されています。
YouTubeチャネルの『Let it ピ』は、RAIN(チョン・ジフン)、そして当社と関係がないチャネルであることをお知らせします」と、伝えました。

引き続き「故意にチャネルを開設してファンのみなさんを混乱させている該当運営者に、映像の削除とチャネル運営中止を丁重に要請します」とし、「『Let It ピ』の公式チャネルは下記のとおりです。
NAVER TV _ Rain(チョン・ジフン)、V LIVE _ Rain(チョン・ジフン)、YouTube _ OOTV、YouTube _ RAIN's Official Channel」と、説明しました。

RAINは2015年、1人企画会社RAIN COMPANYを設立後着実に活動を継続していて、最近、Sublime Artist Agencyとパートナーシップ契約を締結しました。


間違った情報をのせてしまって申し訳なかったです

登録された方は、登録解除お願いします

しっかりこれからは気をつけて、素敵なジフニの姿をしっかり追いかけていきたいと思います


ではではLet it 비 のキャプで更新しておきます


























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ ジフニと一緒にダンスできて嬉しかったよ~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-04-22 07:04:07
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニとのコラボ映像をありがとう~
シホリン~ダンス上手いですね~足細いし格好いいです
こんな風に映像がアップされたらジフニは喜ぶでしょうね

しかしジフニが可愛いそして踊る姿が格好いい~
ジフニの踊る姿を見ているとコンサートを見に行きたくなります
早くコンサートなどを見られるといいですね

ジフニ~他にも沢山の映像を見たいです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おはよー (シホリン)
2020-04-23 07:12:41
昨日あまり寝てなかったから、眠くて眠くて爆睡してました

目覚ましもかけてなかったので、実はかなりやばかったんだけど、なんとか目がさめてよかった(笑)

今日も仕事なんで頑張ります

ジフニとの共演TikTok、再生回数3800回超えててびっくり

その中にジフニが見てくれた回数がはいってたわうれしいなぁ・・

今ジフニとデュエット動画147あります

私がアップしたときはまだ数が少なかったし、見てくれてるといいんだけどね

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

コロナに負けずに、今日もいい日になりますように

返信する

コメントを投稿