RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

うーん・・支離滅裂な記事だ・・(苦笑)

2005-12-09 01:21:27 | RAIN
昨日なじめないっていってたRemix版・・
実は・・はまってしまった
It’s RainingのRemix版をエンドレスリピートで聞いているパボな私・・
Hitomingさんにジフニとクラブに入った感じで聞くといいって聞いて、早速実行
とりあえず、教えてもらったことはすぐ試しちゃう私・・
なんかねぇ・・昨日の記事のコメントにも書いたんだけど、私の変なとこのつぼをついてしまったみたいで、もうこれ聞くと妄想の世界に一直線な体になってしまった・・
これさぁ・・スーハーがすごいセクシーなんだよぉ・・
私の頭の中のジフニは、この歌を歌ってるとき限りなくセクシーバージョンでございますぅ
もう、これ書きながらニタニタしてしまうくらい・・
やばいよね・・私の頭の中の構造
誰か、目を覚ませぇーーーーって言うて・・・

VONINのCMあったじゃん
http://www.vonin.co.kr/story/behind_story03.jsp

あのCMでジフニにセクシーダンス踊ってるヨジャ・・
もう私はあの世界の住人になってしまった・・
そんでもって、その世界では何故か私は身長も170cmくらい高くなって、ムチャクチャセクシーなヨジャになってるんだよ(笑)年も若い設定やし・・
実際は160cmしかないのにさぁ・・
あー今日も幸せだぁ・・・

しかし、ドラマでバタバタしてて、別館1には記事とりあえず、上げてはいるものの、気になる話題てんこもりだよねぇ・・

映画の話題なんて、何もないときなら大騒ぎして、ワァワァ語っちゃうんだけど、ほったらかしにしてたし・・

映画「オールドボーイ」と「親切なクムジャさん」で世界的な名声を上げているパク・チャヌク監督の作品らしいんだよね・・・

親切なクムジャさん、今やってるよね・・なんかすっごい面白いらしいし・・
オールドボーイもすごく日本で話題になったし、映画の方が日本でてっとりばやく、公開されるだろうし、ジフニの人気が日本でますます上がる事は間違いないと思うよ
あとはジフニの決断だけかな?

これはまだ確定したわけではないが、パク・チャヌク監督側からピの演技力と誠実さを評価し、出演提議をしたと伝えられた。
世界的な期待を一身に受けているパク・チャヌク監督の時期作は、「サイボーグだけど大丈夫」という風変わりな題目のメロ物だ。すでに女性主人公に女優カン・ヘジョンが内定された状態だ…
歌手だけでなく最近「フルハウス」と「この人でなしの愛」で演技者としても定着したピが、次々と話題作を作り出したパク・チャヌク監督の作品に出演するかに注目されている

てな感じで記事に載ってたし・・
しかし、これって決まったら4月くらいにクランクインだから,韓国で撮影になるよね・・きっと
私、このところ実際のところどうなんだろうって思ってることがある

ジフニの日本に住む発言・・
Sad Tangoが発売される前後は確かに日本にいると思うけど、とにかく嬉しい事にアジアのピになったジフニ・・じっとしてるわけないよねぇ・・

でもいいんだよ・・別にずぅーと日本にいなくても・・これはまじでそう思ってる
ジフニが世界に羽ばたいていくことが、私の望みだからねっ
長期的に滞在してくれたら、もちろん嬉しいけど、世界中を飛び回りながら、しっかりコンスタントに日本でお仕事が出来るような地位を確立してくれることが一番だと思うし
チャンネルひねったら、日本の番組のあちこちにジフニが出てくるなんて考えたたげで素敵だよねぇ

ただ、今日の記事にもあったけど、先日の日韓のライブの放映、韓国ではジフニのシーンはオールカットになってて、韓国のファンの人たちがっかりしてるだろうな・・って思ったよ
幸い日本では、シングルデビューをひかえてるので、放映されるって聞いて、JYPも日本に対しては本腰入れてくれてるのがわかるから、やっぱり嬉しいよね・・
ジフニも日本に来るの楽しみにしてくれてるみたいだしね・・

なんか、あと少しで、ジフニが日本に本格的に進出してきてくれるって思うと、なんか不思議な気分なんだよね・・

今でも、頭かなりいかれてるのに、日本にきちゃった日にゃー私の頭はどうなるのか今から心配だわぁーー

しかし・・・うーーーん・・
今、上から記事読み返してるけど、いまいち書いてる内容に焦点がさだまってないなぁ・・
眠くて脳みそが、30%くらいしか働いてないみたいだわ・・
夜寝したけど、まだ寝たはるみたい・・(笑)
明日も朝早いから、気に入らんけど、このまま記事アップしますぅ
みなさん、適当に突っ込みよろしくお願いします・・



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!1番だ! (もなか)
2005-12-09 02:51:22
こんな時間に書き込み。。。

昨日は夜中の0時~朝6時までプロバイダーのメンテナンスとかでネットに繋がらず、

今日は、ある物を買って接続、インストールに膨大な時間を費やし、

さっきお風呂に入って今あがった所。

はぁ~、なんて私はパーボなんや。



で、

昨日から書こうと思ったこと、

ウリジフニの「EARLY WORK」のDixc2のCD。

私は最初聴いた時から「イイ!!すごくイイ!!」

って思ったの。



違和感があるって書いてあったけど、

感じ方は人それぞれだから、そうなんだぁ・・・。

って思ったの。



でも、やっぱりいいでしょう?

全然違う曲みたいで、ノリがいいし。

踊りたくなっちゃう♪



先日、ラジオでタンゴ特集とかやっていて、

氷川きよしがタンゴ歌っていた。新曲?

あと数人のタンゴが流れてた。

これってもしかして、来年はタンゴが流行るのかな?

そしたらそのブームに「Sad Tango」が乗って・・・なんて思ってしまった。



12/10 18:00~19:00 MUSIC-ON!TV「韓風」でピ(RAIN)特集

12/13 13:00~14:00 MUSIC-ON!TV「韓風」でピ(RAIN)特集

あるって。

MUSIC-ON!TVってスカパーとかなのかな?

見れる方、要チェックです。

(うちは見れない)



明日、起きられるだろうか・・・心配
返信する
同じく・・・。 (春雨)
2005-12-09 03:57:21
もなかさん、お疲れ様です。大変ですねぇ・・・。くれぐれもお体、大切に。

それとM-ON!TVの情報、ありがとうございました。チェックしてませんでした。(ホッ。)うち、ケーブルテレビでうつるので助かります。「韓風」のvol.17のことですね。12/13とあるのは、今番組表見たら12/12ではないかと思いますが・・。ちなみに12/10の再放送です。



シホリンさん、ホント同じで・・・、笑っちゃう。なんやかんやと言いながら、私もRemix版、ハマッちゃった。特に「It's Raining」



シホリンさんやHitomingさんの妄想の世界とはちょっと違うんですが、何か私には爽やか~なんです。「1,2,1,2,・・・」て感じのテンポで、思わずスクワットしちゃった。(結婚前、7年間アスレチックジムに通った私。)運動する時にいいわ~、これ。ケロちゃんも言うてる・・・。



それと、CLUBBOXで「VONIN」のCMも昨日ダウンロードしたばっかりやったし。シホリンさんと以心伝心なんですね。うれしい・・・。



この前、ドラマの前にやってた青龍映画祭でも「クムジャさん」て、賞総なめみたいな感じやったし。ちょっと、映画の話は面白そうです。でもあんまり手を広げ過ぎて、日本での歌が中途半端にならないと良いのですが・・・。それにジフニ、何でも全力投球やから、体も心配やし。

でもジフニ、世界はあなたを待っている・・・。



でも鳥インフルエンザに気をつけてね・・・。

では~
返信する
そういえば。 (春雨)
2005-12-09 06:40:11
シホリンさん、皆さん、おはようございます。

そういえば、ここへ来ておられる皆さんとかコンサート、行かれたんですよね?あーちゃんやくみちゃんのお話に出てくる黄色いお花・・・、すご~く基本中の基本な質問で申し訳ないのですが、どうして?ですか?

ジフニのファンになって日が浅い私に良かったらお教え下さい。

では~
返信する
あれ・・・? (あーちゃん)
2005-12-09 07:14:29
おはようございます~☆

Remix版聴きましたよぉ

まだ1回しか聴いてないので、すごい違和感です。なじめないっす。でも何回か聴いてみようと・・・まだ思わないので、もう少ししたら聴きたいと思います

映画出演の件、確かに撮影に入るとこっちで住むって話は?ってなりますよね。でもいいや。行き来してくれるだけでも、まかり間違って逢える可能性あるわけだし

春雨さんのお花の事なんだけど、あれ?って思った。あれ・・・何でお花持ってくんだろ

ステージからジフニにお花畑を見せてあげようだっけ?ジフニが見たいって言ったんだっけ?誰か、フォローお願いします



ジフニ関連の話じゃないんだけど、ちょっと報告します。昨日、近所に住む小学生の男の子が誘拐されそうになる事件がありました。

その子は腕をつかまれたところで逃げ出し、うちの店に飛び込んできました。すぐ警察が動いてくれたけど、まだ犯人は捕まってません。小さいお子さんがいる方、本当に気をつけましょう。
返信する
おはよー (シホリン)
2005-12-09 07:29:05
もなかさん、春雨さん、あーちゃん、みんなおはよー

今日は、旦那も早く仕事に出たし、私も早く行かないといけないからパンかじりながら、パソ見てた

あのね・・黄色いお花は、確か、I doの時やったかな?

CJからのお知らせで、その歌の時みんなでお花をフリフリして、お花畑を作ってジフニをびっくりさせましょうって提案があって、コンサートにいく人がみんなお花もっていってフリフリしたんだよぉ



最初、ひまわりって言ってたんだけど、他の韓流スターの誰かもひまわりを使ってるらしいとかで、結局は何の花でもいいってことになったんだけどねっ

あと、浴衣着てこれる人は浴衣できてください
返信する
また押した・・ (シホリン)
2005-12-09 07:34:00
つづき・・



っていうお知らせとかもありました

今度の台湾でも白い雲を書いた紙をある曲のときフリフリしようって呼びかけもあるみたいだし、みんなでジフニをびっくりさせようってみんな頑張ってるんだよね・・

お花の件はこんな感じでわかったかな?

もなかさん、テレビ情報ありがとう

春雨さん、VONIN見て、シホリンが踊ってると思って見てね

あーちゃん、可愛いちびちゃん、ちゃんと守ってください

ではでは時間ないしまたあとでねぇー
返信する
なるほど。 (春雨)
2005-12-09 08:01:42
シホリンさん、早速にご回答、ありがとうございました。あーちゃんもありがとうございました!



コンサートの映像で、会場の皆さんがお花を持ってる場面を見たり(その時は菊とかもありました・・・。)、あーちゃんとこのチビちゃんが口にくわえた話とか、くみちゃんが胸がキュンとなる(だったかな?)話とか、お聞きして、ずっと気になってました。これで、スッキリです。

ありがとうございました!
返信する
そうかー・・ (kyon)
2005-12-09 08:18:53
アンニョン、シホりんさん、皆さん

そうかー、私はステレオで聴いたから・・ヘッドホンステレオで、一人の世界になって想像力働かせるのね



じゃ、次にやってみます。(rimixCD)



ところで、皆さん、『マークジェイコブス』は使ってる?シホりんさん付けてたよね、私って元々香水付ける人じゃないの。でも、これだけはつけてる。家族が嫌がるので、一人でこっそりと・・ブラにつけんねん。そしたら、胸元から自分だけ楽しめる

この前、大学生の姪が、クラスに外人がいっぱいいるんだって(外国語系の学校だから)その外人がこの香りするって言うの。(姪からは結構尊敬されてます。自分の子に尊敬されろってか?)で、めっちゃいいにおいって言われて、嬉しかったー

相変わらず夢も見ないのにせっせと枕の下にまいてます。主人にばれないように。いや、ばれてます。

この前、主人に言われた「オンマの口からしゃべるほとんどがピの話やで」

いいじゃないの、奥さんがこんなに幸せそうにしてるんだから・・・
返信する
なんかお久しぶりな感じ? (Hitoming)
2005-12-09 09:56:59
昨日は、自分のパソコンへの能力が・・最低最悪なことがわかり・・てんてこまいな1日でした・・。



気をとりなおして、頑張るわ~(こういうとこ、O型やろ)



シホリンさん、毎夜クラブ通いしはる気やね~。ジフニに声かけられても、あかんよ~。私も173cmくらいの美女に変身して、ジフニと一緒にVIPルームで、かわいいダンサー君達はべらして、おるんやから~。うそうそ、一緒にいちゃいちゃ・・いえ、踊ろう・・。あ~、妄想は楽しいわ。



さて、あーちゃんのコメント読んで・・怖いね・・ホンマに。小学生がねらわれてるなあ。世の中、ロリコン思考の男が多いっちゅうことなんやろか・・精神が健全でないんやね。困ったもんや。みなさん、気をつけましょう!自分の子供でなくても、回りで守っていかなあかんね。おばちゃんが、ついてるで~。



kyonさん、「マークジェイコブス」使ってはるんやね。ジフニがお気に入りらしいけど、ルイ・ヴィトンのデザイナーやから、もらいもんとちがうんかな~と読んでるんですが。男性的な香りでしょ。確かにつけてたら、ジフニと一緒・・モードになれるかな?

私は、もうちょっと、あま~~~い香りか、爽やか系が好きです。夏以降からは、エスカーダのROCKIN'RIOというのがお気に入り!名前からして、フェロモンでそうな香りやろ。でも、寒くなったから、ブルガリに戻ったり、Diorのにしたり・・結構、オードトアレは好きですねん。顔の記憶・・会話の記憶・・ももちろんやけど、香りの記憶・・っていうのも、素敵だからね~。ただし、他人に煙たがられるほど、漂ってはいけませんが。



そうそう、コンサートで提案のあった、黄色い花・・ひまわりは、他の人とかぶってたから(リュ・・だよね)私は、大きな黄色の花で、チングの分も作って、I DOの時、大阪で振り回したら・・花首だけが、前へ飛んでいくし・・。なんか、懐かしいよ~。



来年・・コンサート・・楽しみやね。こちらで知り合ったみなさんとも、会場で一緒に暴れられる?かもしれないし・・って、みんな、引いてる・・??



シホリンさん、いろいろとありがとうございます。



みなさんからの情報も、いつも嬉しいです。私は、アホな妄想話ばっかり振って・・すみませんです。









返信する
もう、メロメロです (せつこ)
2005-12-09 15:03:55
日韓のコンサート見ました?かっこいい、かっこいい、かっこいいすごいねジフニは、私達の期待を絶対に裏切らないどころかどんどんバージョンアップしていく、この1年ですごく大きくなったね 歌って踊るジフニはやっぱり素敵 ジフニのすごい所は自分のスタンスを決して崩さないところ、あんなにかわいい顔してるのにかなりのツワモノだ。EARLY WORKSもたまらんね

 もなかさん、テレビ情報ありがとうございます、遅くまで起きているのですね、お忙しそうなのに大丈夫ですか?春雨さんも、いつ寝ているのですか? 来年日本でコンサートあった時はみんなで会いたいね、8月の大阪コンサにはテンション違いすぎる友達と行ったもんだから寂しかったよ あっ!でも年ばれる
返信する

コメントを投稿