RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ボディフレンド メイキング その3

2023-09-18 00:50:24 | RAIN
一昨日のイベント、モモコンと言われてるみたいなんだけど、いまだにあまりわかってません

ただかなり雨が降ってたみたいだね

Rainがレインの中、歌ってるんだけど、それもとっても素敵

水も滴るいい男

parktottiさんのインスタに素敵な写真と映像があがってたので、よかったらみてきてね



写真だけお借りしてきました









今回もかっこよかったね

早くこんなジフニに会いたいね


ではでは今日もメイキングのキャプの続きで更新です





























 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  雨の中のイベント、風邪ひいてませんか?? 




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-09-18 08:09:00
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

昨日はコメントを忘れたので昨日の記事に書き込みしました

イベントの写真をありがとう〜
まさにRainがレインの中ですね
雨の中だと機材とか心配になるでしょうね
勿論ジフニは風邪などひかなかったか心配ですね

メイキングのキャプをありがとう〜
奥さんが寝ていてジフニが何か言っているようですが
何を言っているのか分からないのが残念です

ジフニ〜イベントでの姿も格好良かったです
ジフニ〜大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2023-09-19 06:28:20
昨日も睡魔に負けて寝てしまったんだけど、5時に目が覚めてしっかり朝更新

一昨日みたいにそのままもう一回寝てたら更新できないとこでした(笑)

また一週間のスタート
1日短い分、早く終わりそうなので頑張ります

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
昨日のとこもちゃんとみてきたよ~

今日もいい日になりますように

コメントを投稿