RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Congratulations on the 17th anniversary

2019-04-24 06:06:28 | RAIN

今日はジフニのデビュー17周年の日です

といっても24日説と28日説がありまして、ジフニ本人が過去に24日と言ったり、28日と言ったりしてるので、ややこしい

ただ正式には24日ははじめてTVに出演した日で、28日が1集のアルバムが発売された日とのことなので、28日が正解なのかな

とも思うんだけどね

まぁお祝いするのはいいことなので、24日も28日もお祝いモードで更新することにいたします

過去に何度もお借りしてきて貼ってると思うんだけど、今年もお借りしてきました

ジフニがはじめて1集のアルバムで出演した映像です



初々しいね~~~

でもやっぱりジフニだわ

17年たってかなりジフニも大人になったけど、それでも今も変わらない面影

これから先もずっとジフニのこと、応援していけたらいいなぁ・・と思います

今日はお祝いモードで更新なので、過去チョキチョキを貼っての更新です

こうして振り返ると17年って長いようであっという間だったような気もするね








































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  デビュー17周年おめでとう

これからもジフニのことしっかり応援していくからね

愛してるよ~~~






応援企画に参加されてる方は、BBSの確認お願いいたします


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-04-24 07:10:32
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの映像をありがとう~
過去チョキ2もありがとう~
ジフニのデビュー映像を見て初々しい姿にウルウルしながら
過去のチョキ2を見るその時の思いも甦りまたウルウルします
ジフニが上手に年を重ねているのが嬉しいです
長い間トップでい続けるのは大変でしょうが
結婚して子供もいてもその輝きは変わることなく最高のジフニですね

最近でも芸能人の色々なスキャンダルがあるなか
第一線で活躍しながら真面目で努力するジフニらしい姿があるから
私達もずっと応援していけるのですよね
やっぱりジフニを好きになって良かった
そしていつまでもその輝きを見ていたいです

ジフニ~17周年おめでとう~
これからもずっと応援していくからね~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-04-25 02:53:09
今、芸能人のスキャンダルがすごいよね

記事を鵜呑みにしてはいけないことは、重々承知してるけど、ファンの方はショックだろうね

もしジフニだったら・・なんて考えたくはないけど、やはり応援してる立場としては、考えてしまう

とにかくジフニには人として、真面目に生きてほしいと願うのみです

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿