RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 14

2023-05-04 06:34:28 | RAIN
GW5連休、開始早々昨日は仕事が休みになりました

たまたま1号と2号も予定があいてるとのことで、遊びにきてくれて、孫娘が2人そろって大賑わいでした

今、1号も2号のところも2人目がおなかにいてて、予定日がなんと10日違い

どちらも4カ月に入ったんだけど、1号の嫁ちゃんはつわりもおさまり、超アクティブに遊び回ってる

もともと出歩くの大好きな1号夫婦は明日から静岡の方に遊びにいくとのこと

ところが2号の嫁ちゃんは毎回つわりがきつくて、今もまだ体調すぐれずで、ずっと横になってる状態

掃除もご飯も全部2号がやってるらしい

なので2人目ができてからは、2号が孫娘と2人でちょこちょこ遊びにきてる状態です

まぁ人それぞれだね

予定日は11月6日と16日なので、お祝い事とかも重なるし、お金もかかりそうだけど、楽しみです

前にシーズン3の占いでジフニのとこに三人目男の子の可能性もあるっていってたけど、あれはどうなんだろうね

私的にはジフニに似た男の子、見てみたいなぁ‥と思ってるので、朗報期待しております


さてさて今日のメモリーズレインはSP-60の広告モデルの時の写真です

女性モデルの方のヒップの形が素晴らしい

全身白コーデのジフニも素敵だね












こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  3人目の予定はどうなってますか? 





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-05-04 07:41:16
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

11月にお孫さんの誕生が次々と重なるとはおめでたいですね
シホリンがお婆ちゃんなのも信じられませんが
いつまでも心はジフニを想う乙女のままですよね

今日のジフニの写真は白の衣装で爽やかですね
女性のヒップを見てこの写真を見たのを思い出しました
この前もそう感じたのでしたね

ジフニ〜ドラマの写真を少しはアップして欲しいです
また素敵な姿を見たいです
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2023-05-05 01:41:12
今日も仕事休みでした~

なのでジフニの誕生日会の会場さがしも兼ねて、ちょっとバイクでお出かけ

交通の便の良いところで考えてます

まだ先のようだけど、時間はあっという間にすぎちゃうしね
早め早め行動で頑張ります(笑)

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿