RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 13

2023-05-03 01:00:57 | RAIN
会社によってはすでにGW突入してて最大9連休の方もおられると思うけど、暦でいくと今日から5連休

うちの会社は年中無休なので、暦通りの休みは期待できないけど、去年も確かそこそこ休みがもらえた記憶があるので、今回も楽しみ

みんなも楽しいGWを過ごしてくださいね

ちなみに韓国でも5月5日はこどもの日(オリニナル/어린이날)

まっすぐ元気な子に育ってほしいという願いを込めてつくられた、子どものための記念日だそうで、この日は公園やテーマパーク、動物園、映画館などで、子どもと家族を対象にした様々なイベントが行われるそうです

ジフニもドラマの撮影で忙しいと思うけど、娘ちゃんたちと楽しく過ごせるといいなって思います


さてさて今日は2016年のロンドン・ベルリン旅行記の写真で更新です

コロナで世界中が行動制限かけられてたけど、解除されて、京都も世界中から観光客の方が来られてます

静まり返っていた京都を知ってるので、今の光景がとっても嬉しい

ジフニも私たちもまた自由にいろんなところに行ける日がきたんだね

ジフニがいろんなところに行って、楽しんでほしいし、私たちもジフニに会いに、いろんなところに行けるといいね


































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  日本にも遊びにきてね~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒエン)
2023-05-03 02:17:03
お久しぶりです。
ジフニの音楽活動再開願う!
返信する
おはようございます (kame)
2023-05-03 10:04:28
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

先日京都に行って来ました
外国の観光客の方々も多く京都だなっと感じました

大阪の娘2の所から着物を着て京都に行ったのですが
観光地では外国の方の着物姿が多く見かけられました
桜の頃は嵐山が凄い事になったとタクシーの方に聞いて
少し桜の時期でなかったのが良かったのかもと思いました

韓国にも行きたいねっと娘1とも話していますし
ジフニに日本にも来てもらいたいですね

ジフニ〜ドラマが終わったらどんな予定ですか?
日本に来て欲しいです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おはよー (シホリン)
2023-05-04 06:40:31
ちょっと眠くて寝たら、がっつり寝てた(笑)

でも久しぶりにジフニの夢をみることができました

コンサートを見に行ってる夢で、絶叫してる私
で・・みんなにジフニがハグしてくれまして、私もがっつり夢の中でハグ

夢でもちゃんと感覚があって、ジフニいいガタイしてました

本当にそんな日がくるといいね

とっても幸せな気持ちで目が覚めました

ヒエンさんがコメントに書いてくれてるけど、音楽活動の再開、私も期待しています

ではでは昨日も1日ありがとう
ヒエンさん、kameさんもありがとう

今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿