RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

いよいよです ^^

2007-09-23 02:35:04 | RAIN
ジフニ、朝早く中国に出国するはずだから、もう寝てるかな・・・

それともいろんな準備でまだバタバタしてるのかな・・・
本当にジフニのすごす時間というものを垣間見てみたいものです・・・

昨日サンドゥのSound Track Music DVDが届いてみたのね・・

発送しました・・ってメールきたのになかなか来ないから心配したけど無事到着

サンドゥのサントラすべてに映像がついています

シホリン、サンドゥを一目見て即恋に落ちてしまったから、サンドゥを見るとその時の気持ちがこみ上げてくるのね・・・

ジフニに出会えて、今本当にジフニのことを愛している・・

なんかジフニへの想いでいっぱいになってしまって、サンドゥ見ながらなんか涙でてきたわ・・・

今のジフニのことが本当に心配で、でも誰にも確かめようがなくって、何もしてあげることのできないもどかしさとか、もうすぐジフニの声が聞けるとか、いろいろな想いが交錯したみたいです・・・

しかしこのDVDなかなかよかったですよ

サンドゥのサントラもってない方には是非お薦めします

NG集も超可愛かったですよ



チョキチョキしたけどちょっとでかジフニ貼っときます









wataameさんから・・・ 今日もいたずらはいってるよ
シホリン最初わからなかった・・ ナイスですよっ








youyouさんから・・・ 今日も愛しのボック
ニット帽がよく似合うよねぇ・・







春雨ちゃんから・・ 本当にジフニにFall in Loveだねっ





今日は登録ありました

bipiサン(埼玉31人 シホリンも何がいいのかわからないけど、チョキチョキの基本はやっぱりwindowsに入ってるペイントです ただ簡単な作業しかできないので初心者なら説明書の本があるソフトを探してみたらいいと思いますよ 基本はわからないなりにポチポチしてみることです・・ シホリンもわからないままやってます 頑張ってね)


めざせっ!世界制覇☆ ここをclick




こっちこいよっ (더 가까이 와)





中国にむかって愛のテレパシー送ります






ジフニの記事・写真あがってきたら書き込み・写真の貼り付けよろしくお願いします
ジフニにはやく逢いたい・・・
声が聞きたいです・・・






HMVジャパンドラマ/サンドゥ、学校へ行こう!: ビジュアル オリジナル サウンドトラック

                All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ。 (春雨)
2007-09-23 02:37:20
お疲れ様です。
おっつ (ゆうゆう youyou)
2007-09-23 02:37:57
ポチっと
あれ? (タム)
2007-09-23 02:43:04
3番目かな
本当に・・ (ゆうゆう youyou)
2007-09-23 03:00:45
いよいよだねー 今日だねー

やっと公式な場に姿見せてくれるんだねー

なのに・・なぜ今日もまた仕事なんだー

早くジフニに会いたいのに~~

あはっ ウ・ピ君てば タトゥ入れちゃってるし~

春ちゃん一ポチおめおめ~

本能のままに・・って

そっかぁ昨日のはフォトちゃんだったのねー

すごいなー おいらなんて型にはまりっぱなしだし・・

今日のは多分チョキチョキするにはスルーしちゃうようなシーンなのかもだけど

おいら このときのジフニの唇がツボ

思わずチョキチョキしちゃったよー

このシャツの襟の開き具合もかなりやばい・・

カルバン見てたらジフニやっぱ少し細くなったのかなー?

タンクのしわがちょっぴり気になる・・

やっぱ ピッタピタのタンク着てほしーなー

とは言いながらも どんなジフニでもOKなんだけどねー

日本にいてもこんなにドキドキするんだから

中国の達はもっとドキドキだろうね

さ ジフニの姿を楽しみに 寝ます

          

真夜中のプールサイド。 (春雨)
2007-09-23 03:20:07
シホリン、昨日はたこ焼きの作り方をありがとうございます。
お忙しそうでしたので、kyonさんに教えて頂こうかと(kyonさんもお忙しいけど。)思ってました。

先ずはたこ焼き器を買わないと。
是非トライしてみたいです。
楽しみ~。←正当な絵文字の使い方。

カルバンジフニの写真は本当にアップして下さる韓国の方に感謝感謝です。
ヘスちゃん、もしご存知でしたら、よろしくお伝え下さいね。

今日もシホリン、チョキチョキ冴えてますね。
すごくいい感じですね。

わたあめさん、ウ・ピ君、可愛いです。
ひょっとしてタトゥー?
オーバーレイかソフトライトという描画モードはありませんか?
そうすると、ひょっとして自然に仕上がるかな・・・。(自信ないですが・・・。(∩_∩;))
わたあめさんの作品は遊び心満載です。

ゆうゆうさんのボックは落ち着きます。
この帽子のダメージってすごいね。
(以前、こういうのは「ダメージ」というって、くーにゃんに教えて頂きました。
綺麗なチョキチョキです。

私のは、ズバリ、真夜中のプールサイドのイメージで。
月明かり(もうすぐ中秋の名月ですね。)に照らされるジフニの顔。
そして、二人は・・・。
落ちていく・・・そこは深い深い海の底のように・・・。
ジフニにfall in Love。
ckのコンセプトの「Fall in Rain Festival」から頂きました。
本当に最近、深みにはまってます。 

最近、夕方にいつもカルバンジフニの写真が上がってくるんですが、
写真をアップしてるただならぬ私の殺気に・・・
家族も温かく見守ってくれるようになりました。
シホリン、うちは実母が居るので、何とか大丈夫です。
きっとお義母さんだったら、
こうはいかないでしょうね。

明日というか今日は上海ですね。
中国のファンも嬉しいでしょうね。
待ちに待ったという感じでしょうから。

東京のオフ会も羨ましいなぁ。
タムさん、今日は起きてらっしゃるのね。
ゆうゆうさんもお疲れ様です。

ではでは、夢でサンドゥとデートかな。
おやすみなさい。
字幕なしの世界 (タム)
2007-09-23 05:51:00
力尽きて寝てしまいました。

このところ「魔王」を見始めたのですが(字幕なし)
これがストーリーが難解な上に登場人物が複雑で過去と現在が絡み合っている内容なので・・・全然分かりません

日常生活してる場面はなんとか聞き取れるのですが、捜査内容とかは普段使わない単語が続出してて、チンプンカンプンです。

韓国語理解の道は遠いなぁと自分の理解度の低さにあきれています

字幕なしの世界はやはり遠い先にあるみたいです。

単語力、語彙力・・・これがないとどうにもなりません。地道な努力しかないですね。

朝から固い話ですみません。さて、教育TVでも見るかな。今日は韓国語講座の再放送があるはず。

ではでは

おは! (tonchan とんちゃん)
2007-09-23 06:14:42
おは!

春雨さん、1ポチ、おめでとうですぅ!^^
オモオモ! youyouさんと、37秒違いだ!

タムさん、字幕なしのドラマ、スゴイ!
魔王、とっても良かったですよ!^^

シホリンさん、wataameさん、youyouさん、春雨さん、
今日も、素敵な作品、ありがとうですぅ!^^

今日も、いい一日になりますように

サエちゃん、お誕生日おめでとう!

ジフニ 진짜진짜 좋아해
あれれ? (pipiyu)
2007-09-23 08:13:14
うちにはまだサンドゥOSTDVD来てないです連絡メールも来てない・・・
All about Rainと一緒にポチしたから
まさか同梱にしちゃったかな?

サエちゃんお誕生日
おめでとうございます~
ike☆ちゃんおめでとうございます

raraさん肉じゃがにお肉を入れ忘れ
あるある~
ところで田中国衛さん私もお会いしたいです~
桑ちゃんも書いてたけど「ジュン・ホタルゥ~」
まっちょちゃんこの方のモノマネもばっちり出来そうですね~

わたっちちゃんは「ズバリ言うわよ」タイプだと
存じていましたが
まさか自分もそうだとは知らなかったです
そんな~私に限って~って完璧自分に甘い人です

桑ちゃん・・・私マコちゃんに何か
言ってたかしらん
ひとつ・ふたつは覚えあるけど・・
マコちゃんもキッチリお返しをくださるので
いつもあいこになります~

マコちゃんは本当に手先が器用で何でも手作り
されてました~
不器用な私は型紙を見ただけで

せつこさん今日のご機嫌はいかがですか?
リフォームが終わったら遊んでくださいね~

シホリンさんわたあめちゃんゆうゆうさん春雨さん今日も素敵なジフニをありがとうございます


書き忘れ (pipiyu)
2007-09-23 08:19:28
たこ焼のお話書くの忘れてました~

私も水は多めに入れます~
なんでってたくさん作れるから~
最後の方はさらに追い水でしゃぶしゃぶです

うちにはたこ焼機3つあります
ガスコンロにじか乗せ鉄物とたこ焼き専用
電気物とホットプレートの着せ替え物
です

初心者の方にはたこ焼き専用熱さ調節付き電気物
が焼きやすくておすすめです~
おは (momota)
2007-09-23 08:45:57
ジフニもう起きたかな?
もう出かけた?
気をつけて行ってきてね~
日本にも、キテッ

本日も冴え渡るチョキチョキ隊ですね
わたあめさん遊び心Nice
どこか探したよ~
ゆうゆうさんいつも微妙な表情違い好き
しっかしこのキャップは
ファッション用語の「ダメージ」を超えてるよね。。。
春雨さん本能のままにですね
コントラスト強くするとまた○○がクッキリ
私の本能が目覚めるわ

関東オフ会行きたかったじょーーー
ike☆ちゃんお誕生日だったのんおめー
お店でお祝いしてくれた?
サエちゃんもお誕生日?おめー
まだまだホントにおめでたい歳よね、裏山~

はいは~いお彼岸でお参りに行くって呼んでる

今日からはジフニと中国ペンが楽しめるように
テレパシー送らなきゃ

ジフニ今日も愛してる

コメントを投稿