RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

いよいよ明日

2009-07-25 02:34:10 | RAIN
いよいよ明日はファンミだねっ

韓国のファンミは未体験

去年も今年もロゴがLOVE2から応募したものが採用されたわけなんですが、そのお披露目が韓国のファンミなんだよねぇ・・・

去年も次々に上がってきた写真のあちこちにロゴがあって感動したのを覚えています

今年はどんな形でロゴが使われてるのかなぁ・・・

自分の目で確かめてみたい気持ちはありますがいつものごとく仕方ない・・・

ファンミに参加される皆様のレポが頼りでございます

どうか会場のあちこちにいるはずのロゴちゃんもしっかりレポしてくださるようお願いいたします

今回ロゴ3種類応募しましたが、カフェの方にあがっていたロゴは2種類・・

実はシホリン的に一番気に入ってたのは使用されなかった3番のロゴでありました

もちろん採用された2種類のロゴにもコンセプトがあって応募したわけで、ロゴという観点ではむしろこの2種類になったことはうなづけるんだよね・・

3番のロゴはキャラクター色が強かったのでどちらかというとLOVE2向きのロゴだったかも・・・

これは応募せずにLOVE2のジフリンに続くマスコットにしようかと真剣に考えたくらい気に入った作品でした

なので実は著作権譲渡のやりとりの中でクラウドマスターに使わないなら返してもらっていいですか・・
うちのカフェで使いたいんです・・って聞いたんですよ

そしたら3番も使うから全部譲渡してほしい・・と頼まれました

もちろんジフニ側の方で使用してくれるなら一番嬉しいからね・・・

すべてのロゴの著作権を譲渡させていただきました・・

しかしさぁ・・譲渡の書類の中でパスポートの写真添付しないといけないんだよ・・・

生年月日も丸わかり・・・

頼むしジフニがその書類を見ないことを切に切に願っております・・・


1番と2番のロゴはきっと明日たくさん見れるはず・・

3番のロゴちゃんはいつどこで何に使われるのかなぁ・・・

とにかく楽しみでございます

参加される皆さん くれぐれもしっかりレポしてね

写真もとれたら撮ってきてくださいませ

おりこうさんにテレパシー送りながらお留守番してるからね

もう出発されてる方もおられると思うけど、みんないってらっしゃ~~~い

ジフニと素敵な時間をお過ごしください



ファンミやコンサートのことでお知らせが頻繁にあがっています
毎日チェックしてね


ジフニの公式カフェはここをclickしてね 


本日は久しぶりに登録ありました

トーマーちゃん(神奈川72人 登録ありがとう 応援企画参加の申し込みを受け付けましたよ 一緒に応援していこうねっ


めざせっ!世界制覇はここをclickしてね



tonchanから・・・




shoupiさんから・・・




wataameさんから・・・




mil-totoさんから・・・




youyouさんから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와)




素敵なジフニに逢ってきてねっ







RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きてるよー^^v ()
2009-07-25 03:36:05
こんばんは
今夜は起きてます、ややネム~ですが

シホリン、やや茶髪なんですか~
私はシホリンはいつも黒い髪の印象です~
来月にベストな状態になるんですね

アサシン、楽しみですね
なかなかハードな感じで
ウチの夫までもが観たがっています

九州地方、雨がすごいんですね
あーー、皆さん被害が出ませんように。。。
こちらは快晴でした

まゆ☆ブレンダさん、おひさですね
娘ちゃんたちの発表会、楽しみですね

mamachiさん、お隣さん・・・
子供ちゃんがほんとにかわいそうですね
しかし100匹って

かるちゃん、野球場でカミングが~
奥さんがジフニファンなのかな
あの曲がかかると、選手も気合いが入りそう

ファンミでロゴのお披露目ですね
あちこちに~グッズに~
どんなふうに皆さんの目にうつるのかな?
楽しみですね

ファンミに参加されるかたが続々と~~
あ、ミュウさん、ドライアイは大丈夫ですか
なるべく目を休めて、でもジフニだけは
いっぱい見てきてくださいね
shinonさんとご一緒なのかな
楽しんできてくださいね
LOVE2のかたと、たくさん会えるといいですね

MIKUさん、準備できたかな~
いつも荷物すっごく少ないから、
すぐ準備できそう
いってらっしゃい~、また帰ってきたら
遊んでね

pipiyuちゃん、またマコちゃんに
抱きつくかな~~
またお話聞かせてね

ももひろさんはお友達と参加なんですね~
にぎやかになりそうですね

せつこさん、サラリとカミングアウトでしたね
なんてリアルな夢~~
せつこさんなら忘れ物なんて無さそうです
準備バッチリ、気をつけていってらしてくださいね
待ちうけはサッカーの赤ジフニに変えたのですね
私はめったに待ちうけは変えなくて・・・
いまでも、ポールダンス(しつこい)の白タンクの、肩をバ~~~ンと出したジフニのままです
あ~~私もサンドゥの髪型が大好き
基本、短髪好きだけど、
釜山ロッテコンサートのときの、
あの長い髪、大好きです~
カルバンのときのコンチヘアもかっこよかったし~
ああ、いいだしたらキリが無い

AIJUさん、おとめさん、おけいさんも
参加なのですね~
出発の朝、雨がひどくなければいいですね
いえいえ、雨が降ってたら、
ジフニがお出迎え~ですよね、
気をつけていってきてくださいね

マコちゃんとおみつさんは、もうソウルですね、
楽しんでらっしゃるだろうな~

お一人ずつお名前書けてませんが・・・
ファンミ参加の皆さん、サントッキー
いっぱいジフニを見てきてくださいね
韓国ファンミ・・・
過去には、せつこさんがジフニとハグだったし、
マコちゃんはサングラスが当たりましたよね
今回もこちらに皆さんに当たるといいなあ

おっと、こんな時間
もう寝ます~

ジフニ、皆さん、どうぞお元気で
チョキ2隊の皆さん、毎日ありがとう

ジフニ、いつもいつも大好き~~~




返信する
なんで~;; ()
2009-07-25 03:39:53
あ~さっき↑の、
ミュウさんとshinonさんに~~

仲良しウサギの絵文字のつもりが、
反対向いてました
返信する
おは~!^^ (tonchan とんちゃん)
2009-07-25 05:56:16
おは!
桑ちゃん、1ポチ・2ポチ、おめでとうですぅ!
やっぱり、記憶力、スゴイですぅ!
あ~! あの時は、そうだったよね~!って、思い出してました。


シホリンさん、ファンミは、明日なんですね!
またまた、Upされてくるの、楽しみですぅ!


今、セミが、鳴きはじめました。
昨日は、スゴ~イ鳴き声!
ホント、 痛くなるんですよぉ~ん!


スプートニクちゃん、ハ~イ!昨日のチョキチョキ、ちびっこいジフニは、10枚ですぅ!
どれも、大好きなんですよ!
やっぱり、かわゆいジフニ、いいね!


monちゃん、ハ~イ! ちゃんと、覚えてますよぉ~ん!
金髪メッシュジフニ、まゆ☆ブレンダさんも、ハヌルさんも、なんですね!
monちゃん、カフェのお知らせ、ありがとうですぅ!
確認してきました。


シホリンさん、shoupiさん、wataameさん、mil-totoさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!
ゆうゆうさんのは、まだ、UPされてないから、また、みせてもらいにきま~す!


今日も いい一日に なりますように!


ファンミに行かれるみなさん、気をつけて いってらっしゃ~い!
レポ、楽しみにしてま~す。

かるちゃん、行くとこは、違うけど、気をつけて、いってらっしゃ~い!


진짜 진짜 좋아해
返信する
オハです^^ (スプートニク)
2009-07-25 05:57:29
シホリンさん、みなさんおはようございますです

桑さ~ん1,2、ポチ
おめでとうございますです

今日もファンミ参加のみなさ~ん
気をつけて行ってらっしゃいです~
ジフニにいっぱいエール送ってきてくださいです~
レポ楽しみに待ってますね~

とんちゃ~ん、黒なのにとってもカワユイジフニです~
胸板の厚さと白くて長い腕に
肩の目印とおひげもしっかりチェ~ック
ポーズのワキまで

shoupiさ~ん、モロクロジフニ超カックイィ~
モノクロになると芸術的な雰囲気が一気にですね~
まるで一枚の絵のようにピッタリとジフニがはまっていてさすがです~
ジフニ、だぁ~い

wataameさ~ん、キャァーキャァー
なんて素敵な笑顔のアップなの~
お気に入りのシーンの
大好きな角度の
3つのアップに
とっても嬉し~いっ

mil-totoさ~ん、ジフニのが飛んでくるみたいでスゴォ~イッ
蹴ってる姿が又とってもステキ~
クリクリは6枚であってますかぁ
ジフニどれもとってもいい表情していますね~

シホリンさ~ん、アサシンジフニポスターカックイィ~
ウォリャァァァァ~と叫びが聞こえてきそうです
とっても素敵な予告の仕上がりに大ヒットの予感が
こっちこいよはファンミジフニだぁ~
明日もこんな笑顔をたくさん見せてね~

それではジフニ~
明日、楽しみにしているからね~
だぁ~い好きだよぉ~
返信する
投稿したら^^ (スプートニク)
2009-07-25 06:02:10
とんちゃ~ん3ポチ
おめでとうございますです~

今日もかわゆいジフニ、嬉しかったです~

youyouさ~ん、楽しみに待ってますです~

ではではお仕事へ行ってきま~す
返信する
おはようございます (うきゅ)
2009-07-25 06:29:16
シホリンさん、皆様 おはようございます

韓国ファンミ 沢山の方が参加されるようで

皆様のが楽しみです

昨夜の豪雨のニュースで福岡空港が出ていましたが

今日は落ち着いたでしょうか?

皆様の素敵なファンミの旅をお祈りいたします


とんちゃん
以前の「9月12日」を「Love Story]と
勘違い・・・教えて下さり 
「Septmber 12Th」も大好きです
静かな曲なので職場で密かに職場で流しています
今日のタンクのジフニも
タンク一枚で絵になる人は・・・
「裸の大将」とジフニ・・・

シホリンさんは普通のヘアカラーなのですね
私は白髪染めです。
自分で染めるのって、艶がないようで
私、髪からしてオバサンって・・・いやだわ
ジフニに会える日を夢見て
キレイになりたいです
以前、シホリンさんがピンクTシャツで
載っていた記憶がありますが
お顔はモザイクでしたが 
若々しくて驚きました
流石、肉体年齢30歳!!
私も


今日は33度の予報です
これからの夏
パソコンは朝の涼しい時しか使えないかも・・・
今日も仕事へ行ってきます

今日も素敵なジフニの記事があがるといいですね。
Have a nice day!! 

 
返信する
おはようございます (pipiyu)
2009-07-25 07:34:43
桑ちゃん1ぽちおめでとう

昨日さかのぼってみたサッカージフニめちゃかわいかったです

シホリンさん本当に毎日どうもありがとうございます

あ~子連れでぞろぞろ大移動・・・考えただけで疲れますが
飛行機が一緒のせつこさんとMIKUちゃんに
ご迷惑がかからないようにしなくては
というか鬼の形相で子をしかる私を見られるのが・・・

ではいってきます

今日も素敵なジフニをどうもありがとうございます


返信する
携帯から (シホリン)
2009-07-25 09:27:45
会社についたら書き込みできないと思うので

今日は道はすいてるわ

今日も1日頑張りましょう

いい日になりますように
返信する
おは (momota)
2009-07-25 09:38:00
ファンミ参加組さん続々出発
今回はどんなミラクルが起きるかな

シホリンやっぱりパスポートの写真送ったんだ
よっぽど偽造しようかと思ったよ

でもお披露目嬉しいね

padaちゃんオモニmもジフリン気に入ってくれてるの~嬉しい
ジフニと同じくファン層厚い?
ん?padaちゃんオモニmはきっとわたしと同世代かな

わたくし永遠の24歳
ジフニ、その写真は仮の姿よ

大雨の被害心配ですが、ヨロブンよい週末を

ジフニアイシテル
返信する
おはようございます。 (ほよ)
2009-07-25 09:41:21
pipiyuちゃん、いってらっしゃい
ジフニもだけど、子供ちゃんとも楽しんできてね

ファンミに参加のみなさん気をつけていってらっしゃーい
ジフニの応援よろしくお願いします
レポ楽しみにしていますね

ロゴちゃんのお披露目も楽しみですね


九州地方のみなさんひどい豪雨だったようですね。
みなさん大丈夫でしたか

山口の春雨ちゃんとさんも引き続き心配ですね・・

桑ちゃん昨日は起きてたのね
私はまたSNよ~
もなかさんはどうでしょう

みなさん、たくさんのあたたかいお声をありがとうございます

充分元気ですけどますます元気でますー

padaちゃん、はしゃいであたりまえー
ジフニのコンサートだもん
私も、行けなくてもコンサートすんごく楽しみよ~

これからもっともっと盛り上げていきましょうー

サッカーのジフニ、もうめちゃめちゃ可愛い~
あー大好きー

アサシンはかっこいいですね
映画楽しみですね。
ハードな映画は苦手ですがしっかり見なくっちゃ。

ジフニ大好き
返信する

コメントを投稿