RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ついていかなきゃ・・

2009-03-28 03:31:28 | RAIN
昨日マイペースでいきます って書いたけどついていくとこはついていかないとねっ

とにかくカフェの方に次々に公知があがってくるのでそれだけはなんとかチェックしております

とにかく今は状況を見ながら適切に対処することが大事だと思うからねっ

カフェが見れる人はこまめにチェックするようにしてください

大事なお知らせがまたあがってるしねっ

Japanese Talkを見ればなんとかついていけると思いますよ

前回同様カフェが見れない方はシホリンまでメールをくれたら詳細おくります

前回メールをくれた方にはすでにメールしましたのでメール確認してくださいね


カフェはここをclickしてね


今日は雑誌も紹介しておきますねっ

もうすでに発売されてるねっ 本屋さんにGO


韓流プリンス 3/26発売 1200円

ジフニ まじプリンスみたいに可愛いねっ


                

韓流ぴあ 3/26 発売 880円

表紙には載ってないけど CMとかのページがあるみたいですよ


           



今日もゆうゆうさんからです Olive Part.2 です

全部まとめて貼っちゃいます

ついでにMnetもねっ


             

             

               

             

              

             
 


毎日ポチッとありがとう なんだか毎日のことなんでちょっと心苦しい

でも結構励みになってます


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ本日もよろしければclickお願いします



mil-totoさんから・・・




tonchanから・・・





shoupiさんから・・・




wataameさんから・・・ 

                  




春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와 )






ジフニ 今日も雲としてがんばるからねっ 





にほんブログ村 芸能ブログへジフニの応援ここからもclickできますよろしくです



ジフニへの保存版ラブレターはここをclickして書き込んでくださいねっ


RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天){/heart_pink


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジフニが (かっぱKappa)
2009-03-28 04:02:48
元気でいてくれたら 

それだけで幸せ

今は 心は元気じゃないかもだけど...

私達がついてるから大丈夫
みんなの心を集めて ジフニに贈ろうね!
返信する
ついてきます! (スプートニク)
2009-03-28 05:51:17
シホリンさん、みなさんおはようございま~す

かっぱさん、1ポチ
おめでとうございますです

シホリンさん、雑誌の情報ありがとうございますです
さっそく本屋さんへGOしなきゃ

ゆうゆうさん、シホリンさん動画の&タムさんの訳付きも
いつもありがとうございますです

シホリンさん、ポチ全然心苦しく思わないで大丈夫で~す

pataponさん、初めまして
ものですが、どうぞよろしくお願いしますです

mil-totoさ~ん、うわぁ~なんて美しいナンのチョキチョキなの~
の音が聞こえてきそうでとっても神秘的です
何かジフニが誰も触れることはできない世界の秘宝みたいです

とんちゃ~ん、イヤンジフニってば可愛すぎ
の中に笑顔のジフニがたくさんでとっても幸せ~
1つだけクリクリもしっかりチェ~ック

shoupiさ~ん、スーハージフニだぁ~
今日は素肌にシャツなのね
の持ち方ひとつまですごくセクシ~

wataameさ~ん、ヒャァァ~ジフニってば何してるの
お茶目なウゴウゴジフニ、もう大~
鏡に、この鏡になりた~い
サンドゥ、私も一緒に添い寝した~い

春雨さ~ん、ライゾージフニ久しぶりですネ
引き締まったバディにです
早く映画が公開されないか待ち遠しいです

youyouさ~ん、ジフニの雄叫びが聞こえてきそうです
ジフニの熱いステージ、生で見てみたいなぁ~
一緒に盛り上がろうやってみた~い

シホリンさ~ん、トップのチョキチョキにまたまた感動
はいつも一緒ですよネ
こっちこいよはジフニの手を温めてあげたいです
まっすぐな瞳に見つめられて

それではジフニ!
今日も大大好きだよ~
返信する
おはよう♪ (あぶちゃん(abuchan))
2009-03-28 06:54:58
チョキチョキ
今日も ありがとー


大切な 大切な あなたが
笑顔ですごせる日でありますように


ヨロブン、よい週末を

ジフニ愛してるよ
返信する
続き (タム)
2009-03-28 07:14:51
お客様たちにこのブランドについてどのように見てほしいですか。

むしろ気軽に見ていただきたいです。とても気軽に。
ブランドを出して何か大きなことをするんだなぁということじゃなく、一緒に楽しく着ていただければよくて一つの遊び文化ができたと思っています。

そうですね。服を着る楽しくなりますからね。
いつも初めと終わりが同じ人でいることが大切なんですよ。私が思うにジフンさんは何かスタートしたら最後まで真っ直ぐ行くみたいですね。演技をしても歌を歌っても、自分が何かの頂点をさっとつかむみたいで私ほんとに気分がいいですよ。上手くいきますよ!!


ピはどんな人?RAINはピ

ピはまず

言いたくない話!!

厳しいみたいです

休むこともできる?!

ワールドスター ピ  

殺すんだ?! 

幼いころのピ

中学校時代 

辛さ 

ピを知ってる人たちの

ピのすべて

(ジェホン)
練習生時代からすっと一緒に今までやってきた人間の立場で

(ギュサン)
謙遜する人で、中学校の時のピと今のワールドスターのピは僕に対しては同じだよ。ヒョン、これやってくれなんていうことは一度もないよ。ヒョン、本当に申し訳ないんだけど、僕ちょっとお願いがひとつだけあるんだけど・・・(こんな風に言うんだよ)

(ソンタク)
なんでワールドが~こんなことを言ったことがあったよ。

(ギュサン)
僕くらいになら(ヒョンたちになら)食ってかかることもできるし、腹を立てることもできる

(ソンタク)
にっこり笑ってたよ。今まで自分がワールドスターなんだなんて思ったこともない歌手だったということですよ。

振付室

いたずらに余念がないワールドスター ピ

カメラにもいたずらする

ヒョン達の前では思いきりいたずらっ子になる

(フォトグラファー イ・ジェユン)
食事するときに話してみたらこの人がピなのかというほど若い弟みたいな感じで、でも撮影のときに会って話してみたら

真面目になると100%変わるRain

(ベッカ)
元々プロフェッショナルなんですよ。どんな仕事をしても歌を歌っても演技をしても写真撮影をしても、何をしてもプロフェッショナルに

(インスタイル チェ・ハンナ)
準備を8時半くらいからしたんですよ。でも普通の早い朝に芸能人たちは出てくるのがとても辛いんです。私が8時から準備していたんですが本当に8時半ちょうどに時間ぴったりに入ってきたんです。本当に驚きました。実は10分20分くらいは遅れて来ると思ってたのに、8時30分になるとすぐに撮影場所に入ってきて自分の衣装コンセプトなどを一つ一つチェックいて・・・

(イ・ジェユン)
このレイニズムのジャケットは

大きな軍艦を丸ごと借りて撮影したレイニズムジャケット写真

実はこの表紙の写真は一番最後に撮ったんだよ。一日中寝ないで撮った写真なんだけど、だからか表情がとても生きているようなんだ。この写真の感じはほんとうにカリスマがいるならこんな風に見えるだろうと。悪党みたいだが強いリーダーシップを持った男の姿だったし、面白かったよ、軍艦を丸ごと借りてピたちと火を使う特殊効果チームを呼んで映画の照明をするチームと一緒に仕事をしたんだけどみんなそう言ってたよ。アルバムを撮るのにミュージックビデオくらいのスケールなのか写真のスケールなのか凄く気になっるってね。


娘のお弁当つくらなきゃなので、ここまでに・・・





返信する
おはようございます (pipiyu)
2009-03-28 08:10:07
タムさん今日も朝からどうもありがとうございます

pataponさん私の実生活の周りの友達もジフニを
知らなくてそれどころか興味も持ってくれません
だからついついこちらで知り合ったみなさんに
遊んでもらう事が多くなりました
なので最近は友達に誘ってもらって「ごめんね・・・予定が・・」
というとすかさず「ピー友と遊ぶんやろ~?」と
つっこまれます
娘さん眼科に通ってらっしゃるんですね
お大事になさってください

くみちゃん真夜中の読み間違い大爆笑です

今日も素敵なジフニをどうもありがとうございます

では今日も1日ジフニの事を想いながら仕事にいってきます


返信する
おはようございます。 (ほよ)
2009-03-28 08:54:28
かっぱさん、スプートニクさん、あぶちゃん、1・2・3ポチおめでとー

かっぱさんの詩のような優しい語り

スプートニクさんの書き込み元気でます

あぶちゃん元気ー?

pataponさんtomatoさんはじめまして
ご挨拶できてないかたもいらっしゃるかも

ここにいると、喜びは倍に悲しみは力に変わります
ジフニのこと、みんなで一緒に応援していきましょうね。

昨日は夢見ませんでしたホッ
KNだったからかしら

monちゃん、そうだね~
ジフニのことが心配であんな夢見ちゃったのかもね
ジフニのためならー
よーし!どんな夢もどーんと来い!!

ぷぴちゃん、satomiちゃんと京都で遊んでる夢いいな

くみちゃん、そうよー
ヘビの夢は縁起がいいって言うよね

あ、Mステの「RAIN」って歌、私もめちゃ反応しました
RAINの文字をじっと見つめてた
あれはGRAYだったのね。

タムさん、引き続き保存させていただいております
ありがとうございます。

今日も素敵なチョキチョキと映像
シホリンみなさんもとってもお忙しいでしょうに。
毎日本当にありがとうございます


私もついていかなければー
ジフニー
返信する
いってきます (シホリン)
2009-03-28 09:08:50
今日はms.Rさんを駅でひろって一緒に仕事いってきます

ではでは時間ないぞ

いってきます

いい日になりますように
返信する
続き (タム)
2009-03-28 09:23:04
5集ジャケット撮影現場

場所をチェックしてみるピ

高圧電線じゃないよね?これ?

ちょっと怖い

これ何?

アンテナみたいなもんじゃない?

怖がって・・・高圧電線じゃないよね?確かめたいんだけど、電気がパッと来るんじゃない?

航海中暴風にあう写真を撮影しないと

ピと振付チーム皆の表情演技を要求するフォトグラファー

ついにピが水を撒いて
始まった写真撮影

だが

寒い・・・

(ジェホン)
僕たちだけ死んでしまいそうで
あの時が多分一番辛かったよ。みんな、ジフンもそうで
(あれれ、ジェホンさん・・・先週アメリカで4集の振付練習をした時が一番辛かったと言ってなかったっけ?・・・byタム)

長時間ぶら下げられへとへとのピ

焼酎、焼酎が飲みたい(タムは昨日飲みすぎて、今は飲みたくない、朝だし・・・)


(ソンタク)
身体が固くなっちゃって、歳も歳だし。
準備しながらとてもきつかったよ

タンクを脱いだらもっと感じがよくなるかも
脱げ、脱げ

ヒョンたちに残忍な(?)プロフェッシュナルピ

服を脱いでまた撮影再開

あ~さぶっ

(イ・ジェユン)
モット「テンポを速く

速いテンポ・・・

大体終わったよ

苦労の多かったピと振付チーム

(ギュサン)
大変だというよりやってるときはちょっときついけど、終わるとヤッターという感じで

(ジェホン)・・・字幕はギュサンだけど、これはどう見てもジェホンやろ!

またやれるよ。いつでもピと一緒ならやれるよ

彼らの汗が作り出した値打ちものの一枚

みな正装しようよ、もう

ついに服を着ての撮影

歩きながら撮るんでしょ?僕たち

歩きながら(?)あるっ・・・でいいよ!

寒さで言葉もかんで

でも撮影はカッコよく

付録ポスター級 フォト獲得

(ジェホン)
ダンサーたち一人一人までみな衣装を取りそろえてくれるんだ。

(ギュサン)
とてつもなく細かいんだよ。僕らはそのままにしておくこともできるのに、そんなことの一つ1を自分が見過ごさないんだ。

ヒョンたちにない王(?)の字を作ってあげるピ

(ジフニ)映画を撮るとき効果チームがこうやってやってくれたんだよ。こうやるとホンマモンみたいだってさ

(ギュサン)
お前はもともと(王の字が)あったじゃん

(ソンタク)
ああ、息するのも辛い

(ジフニ)ヒョンは王の字がないから

ここんとこ酒飲んでなくなっちゃたんだ

ピの手を見てびっくりするスタイリスト

(スタイリスト)あんたもしなさい!手に(墨が)付いてるついでに・・・

(パク・ヘジョン)
人がいっぱいいるところではあまり話しません。面白くもないし、だからジフンさんのことを寡黙な性格で話もしなくて怖いと言う方もたくさんいます。でもそんなんじゃないんです。

(ジェホン)
弟みたいに可愛くて友達みたいに思えるときもあり

振付チームの個別撮影

凍りつく振付チーム同僚たちを笑わせて

わかった、わかった、やらないよ

一緒にモニターを見て

良く出来てる ギュサンヒョンこれお母さんに絶対見せなきゃ

トンリョルヒョンはほとんどインディアンだな


一日中寒さの中で撮影しても手抜きは一切せず、最後にあの笑顔・・・本当に仕事が、ヒョンたちが好きなんだね。

まだまだ続きますが、ちょっと休憩します。
本当にテッチュンテッチュン(適当な)訳なのでお許し下さい。









返信する
おはようございます^^ (hitomi)
2009-03-28 09:38:52
シホリンみなさん アンニョン

シホリン 今日はms.Rさんとお仕事なんですね~
行ってらっしゃ~い
他にもお仕事のみなさん ファイティ~ン


tomatoさん pataponさん 初めまして
またお顔出して下さいね 世界が広がりますよ
一緒にウリジフニ応援しましょう~


ゆうこりんさん 『Just Once』聞けて良かったですね


スプートニクさん かるちゃん 2ポチにお声掛け ありがとう


ぷぴさん かるちゃん 花見といっても、歩いて数分の公園と小学校です
花見に来たのか、遊びに来たのか・・
福岡は もう満開ですよ
とっても綺麗だったけど 寒かった~~


AIさんは 韓国行って来られたんですね~
最近『定額給付金で行こう!』っていう広告が やたら目につきます


タムさん 引き続き、訳をありがとうございます
努力の人ジフニ・・・心が苦しくなるくらいです


シホリンmil-totoさんとんちゃんshoupiさんわたあめさん春雨さんゆうゆうさん
今日も素敵なチョキチョキ ありがとうございます

今日のTOPも雲がバックですね
ジフニ 元気かな
今日も愛してるよ

返信する
おは (momota)
2009-03-28 10:20:33
本日も雪
冬眠したい気分だけど動きださないと。。。

ジフニは長い足でずんずん進んでくからね
ついてかなくちゃ   

ジフニ今日も愛してる
返信する

コメントを投稿