RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

La Cloud CMと映画の記事

2023-05-27 02:30:06 | RAIN
ジフニが撮影中のドラマについて、正式に記事があがってきました

今回の役名は「ドユン」っていうんだね

元プロゴルファーが不倫夫に復讐! キム・ハヌル×チョン・ジフン×チョン・ギョウン共演ドラマ「レッド・スワン」配信決定



キム・ハヌル(「紳士の品格」)、チョン・ジフン(「フルハウス」)、チョン・ギョウン(「あなたはひどいです」)が共演する韓国ドラマ「レッド・スワン(原題)」が、ディズニープラスの「スター」で独占配信されることがわかった。

本作は、元プロゴルファーが不倫夫への復讐を決意するロマンス復讐劇。
貧しい家庭に生まれたオ・ワンスは、自身の恵まれない生い立ちから這い上がるように、世界的なゴルファーとなった。
彼女は、後に夫となる大手企業「ファイングループ」の後継者であるキム・ヨングクをはじめ、多くの人々に注目されるように。
母の借金を返済するため、大富豪のヨングクと結婚するが、すぐに彼の浮気癖に気付く。

その後、10年以上も夫婦関係を続けていたある日、彼女に転機が訪れる。
ゴルフ親善大使を務めるワンスは、仕事でマニラに到着した直後、銃撃戦に巻き込まれるが、間一髪で会社のボディガード、ソ・ドユンの活躍で、銃撃から逃れる。
彼女はこの事件をきっかけに、これまでの人生を見つめ直しながら、ドユンへの思いを募らせる。
一方、ドユンはある理由のために、ボディガードとして「ファイングループ」で働いていた。

キム・ハヌルがワンス役で、泥沼の愛憎劇に挑む。
ボディガードのドユン役には、Rain(ピ)としても知られる、歌手で俳優のチョン・ジフン。
「ファイングループ」の後継者で、ワンスの夫ヨングク役には、チョン・ギョウンを配した。
「最後から二番目の恋 beautifuldays」「三姉妹」などロマンスドラマを数多く手がけるチェ・ユンジョンが脚本、「花遊記(ファユギ)」「善徳女王」など大ヒットドラマで知られるパク・ホンギュンが監督を務めた。

「レッド・スワン(原題)」は、ディズニープラスで独占配信。配信時期は発表されていない。


日本のディズニープラスで見ることができるのかな??

見れるようなら放送が開始したら、ディズニープラス、契約しようと思います

ちなみにディズニープラスは月額990円とのことなので、これなら私も入れそうです https://disneyplus.disney.co.jp/

泥沼の愛憎劇とのことで、どうせならとことこドロドロもいいかも

ジフニの濃厚な男っぷり、期待しております


で・・ドラマは不倫ありありみたいだけど、ジフニとテヒちゃんはLa Cloudの広告のように仲良しだと思います



ショートバージョンは埋め込みできないので、ここからみてきてね



今日は久しぶりにLa CloudのCMをキャプしました

このCMのようにいつまでもLOVELOVEでいてほしいと思います

キャプを貼る前にインスタストーリーにあがってた写真貼っときます

美味しそうなカキだね



それと wannacooさんという方のインスタにジフニの写真があがってたので、お借りしてきました

私もジフニに遭遇したいなぁ・・・



ではではキャプを貼って更新です


























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  浮気したらあかんよ~~~




 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-05-27 09:51:20
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ジフニのドラマの記事をありがとう〜
格好いいボディーガードなのでしょうね
いつかドラマが見られるのを楽しみにしたいです

La Cloudの広告の動画をありがとう〜
別々に動かせるのがいいですね
しかしこんなに大きなベッドを2つ置ける部屋でないとですね

ジフニ〜ドラマが沢山の人達に見てもらえるといいですね
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2023-05-28 02:28:39
ドラマ、6月まで撮影らしいって前に聞いたような記憶があるんだけど、そこから考えたら、夏か秋くらいに配信かな

ディズニープラスでリアルでみれたらいいんだけどね

楽しみにしております

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿