RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

おおっ・・好き好きこのシリーズ

2006-06-29 00:43:00 | RAIN
出会ったときから きっと全ての世界 変わりはじめていたよ

   心から心から思うジフニが 大切なものはなんですか

     その笑顔 その涙 ずっと守っていくと決めた

  恋におちて I love you 

   心から心から思うジフニが 信じているものはなんですか

     ここにきているみんな いつでもジフニの味方でいるよ

    Always love
              
             <Crystal Kay 恋におちたらから・・一部抜粋>



ちょっと心に思うことがありまして、以前アップした歌詞をご紹介
シホリンがジフニに逢いたい時にいっつも聞く歌なんだよぉー



さてさて・・・
あーこのTTLジフニ、毎回毎回つぼつぼつぼぉー


ねぇねぇ・・なんでこんなに可愛いわけぇー
シホリンは、毎日毎日ジフニラブラブ度アップしてるよぉー
いったいどこまで行くのかしら・・・


TOPの写真はチョキチョキしたけど、一枚ずつみんな保存したいでしょー
どうぞ・・可愛いジフニをゲットしておくれぇー



       
             
        
                 


これも可愛いですねぇ・・・・おいしそう・・(笑)
             
              




こっちこいよ・・・




船酔いはいやだけど・・・
    ジフニに酔いたい気分だわ・・・





おー忘れてた・・・
8/9 NEW MAXI シングル 先着購入特典 (数量には限りがございます。)
【チェーン店特典】(オリジナルうちわ 写真はチェーンによって異なります。)
・新星堂全店
・タワーレコード全店
・HMV全店
・TSUTAYA全店(一部取り扱いの無い店舗もございます。)

【一般店特典】
★上記チェーン店のオリジナルうちわとは別写真のオリジナルうちわが特典となります。
  一般店の確認はキングレコードのHPでご確認ください


キングレコードHP ここをポチッ

楽しみだねぇ・・・
  どんな歌なのかなぁ・・

最新の画像もっと見る

84 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
? (sawa)
2006-06-29 00:46:38
どう?

返信する
もち! (だっちん)
2006-06-29 00:47:18
私も このシリーズ だ~いスキ



ぜ~んぶ 保存終了で~す
返信する
やった~ (かっぱ)
2006-06-29 00:47:26
むふっふ!

返信する
sawaちゃん。 (春雨)
2006-06-29 00:47:57
一ポチおめでとうございます。
返信する
Unknown (ふみ)
2006-06-29 00:49:18
あーもうちょっと早かったら
返信する
もう・・・ (わたっち)
2006-06-29 00:56:12
されてたのね~~



sawaちゃん 1ポチ
返信する
え? (だっちん)
2006-06-29 00:59:20
sawaちゃ~ん 1ポチ チュッカヘ~

同じ年生まれの 私達だもんね~・・・私より5歳は年下に見えるよ~



先日のコメ 読ませていただきました・・・切ないお話に 涙涙だったんよ~

{/onpu/時が流れ~てく~ 痛みとともに流れてく~ ココのみんなと 

何よりジフニと かわいいお子達いるしね



シホリンさん 私も このシリーズは 毎回ツボツボツボなんです~

どうして あんな天使の微笑み出来るんやろう

それなのに S仕様のステージも 見せてくれるし~

どんなジフニも 大好きよん
返信する
あら~ (だっちん)
2006-06-29 01:04:28
なに~~~ こんな深夜に ×マーク登場してる~

決して なこと 書いてないし 考えてないよ~ momotaさ~ん

それにしても あのマークって どうやったら出てくるんやろ なぞやわ
返信する
え~! (かっぱ)
2006-06-29 01:11:20
ぜ~ん ぜん やってないし~~。



コメント(0)は ほんと 心臓に悪いわ~

昨日もそうだけど 何の気なしに 見にきたら 0 の文字 (昨日は すでに 3 だったけどね!)



おまけに 書き込んだコメントも 意味不明で

春雨さんからは、「気になる。」・・・発言



深い意味はないのに シホリンからは 

Free Way? 発言。

それを見て 逆に「どうしてそう思ったの?」と疑問

に思う  かっぱでやんした

   





そんなこんなで いつもみんなと 絡めてない

でした。。。    トホホ・・・



    
返信する
お~ (satomi)
2006-06-29 01:11:21
このえらいショート丈のシャツ 似合うのはジフニだけちゃう?

何着てもちゃんとジフニらしく着こなすね

ジフニの天使の笑顔可愛いね~

カメラマンになりたい~ってマジ思います

ファインダー越しにジフニの笑顔独り占めできるんだよっ!



船上のジフニはマイアミジフニかしら?

デニム 膝 丸見えだったのね~



動く笑顔のジフニ・・・

この映像だけは見たとたんです・・・。



sawaちゃん 一ポチ

昨日のゆうゆうちゃん、もなかさんに続き 茨城シスターズ恐るべし



今夜パパ徹夜だそうです

どのジフニ見ながら寝よかな~

でも一人で明日の朝 起きれるかな・・・。



ジフナ起こしてね
返信する

コメントを投稿