RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season EP.25 その2

2023-02-18 07:23:24 | RAIN
今日は土曜日 先週は甥っ子の結婚式だったんだけど、なんだかずっと前のような気もしてます

時間の概念って不思議だよね~

大好きなジフニと過ごした時間も部分的に覚えてることはいろいろあるけど、もったいないけど忘れてしまってることがほとんど

ただ細かい記憶は残ってないけど、ジフニとすごした時間は楽しくて幸せで、ジフニに対する思いは積み重なって、今があると思っています

もちろんそれって、ジフニに関してだけではなくて、自分が生きているすべてのことに共通してると思うんだよね

何気なくすごしている1日1日も、昨日何食べたっけ?? っていうことを覚えてるというよりも、昨日も楽しかったよなぁ・・みたいな、満足した時間を積み重ねていくことが大事なのかな・・なんてふと思いました

ということで、今日も元気に、ちょっとマンネリ化してはおりますが、シーズン3のEP.25のキャプバージョンで更新しておきたいと思います

日々満足にすごすために、今日も私は元気にお出かけする予定です














































こっちこいよっ   더 가까이 와
 


ジフニ 今日はどんな風にすごしますか?

楽しんですごしてね





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-02-18 09:10:54
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

今日はお休みなのでシホリンの予定はいっぱいですか?
kameは雨が降るのでお墓参りが出来なくて予定がなくなりました
今Netflixでお勧めの中国のドラマを見てるので今日はそれを見るつもりです

ジフニと会えた時とかの記憶も少しづつ薄れて行きますね
ただ初めて会えた時や偶然の出来事などはいつまでもその場の記憶がよみがえりますね

今度はいつジフニに会えるのでしょうか?
何年も会えないって事がなかったので
その時はまた記憶に残る出来事になるのでしょうね

ジフニ〜いつか会える日を楽しみにしたいです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
Unknown (raina0625)
2023-02-18 15:41:54
こんにちは😃

シホリン様〜
更新ありがとうございます。やっぱりKCMさん楽しいですね🥳
この方達は「撮るなら何する」で結成されたグループですよね❓
歌がとても上手くて皆さん声がすごくいいし私もいっ時毎日曲聴いたりしていました。もちろんジフニも負けてはいませんよ😎

今日お出かけですか🚙
楽しい時間を過ごしてくださいね

Gmail にメール送ったのですが、ほとんど使用した事がなく時間のある時にでも確認してみてください。

それにしても、シホリンさんはジフニと繋がりが深いんですね。
差し入れをされたり、エキストラにも出たり、オンラインライブにも参加されてましたよね?今度プランB観たら、京都で撮影された場面じっくり見てみます。

更新楽しみにしてま〜〜す💕
返信する
おはよー (シホリン)
2023-02-19 06:47:01
遊び疲れて朝更新(笑)
昨日も楽しい1日でした

kameさん、明蘭見てるんだね
後半になっていくほど面白いですよ
楽しんでみてみてね

raina0625さん、メール返信してます
確認してみてね

プランBのエキストラはコンサートのあとに会場で撮影がありました

コンサートの座席の下に紙が貼ってある方が撮影に参加できたんだけど、当たられた方がおひとりだったので、一緒に参加させてもらうことができました

上原多香子ちゃんがコンサートしてる場面がそうなんだけど、客席に座ってるだけなので私の姿はうつってないです(笑)

差し入れをしたのは、竹中さんのおうちのシーン
うちの会社のすぐ近くの随心院というお寺で撮影でした
こんなに近くにジフニがくるなんてびっくりしました
もうかなり昔の話だけど、その時のことはけっこう覚えています

ジフニとの付き合いは長いので、いろんなことがありました
また機会があれば、いろいろ話ができたらいいな‥と思います

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿