RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

カルティエ一緒じゃん

2011-01-20 04:21:29 | RAIN
ジフニ 久しぶり~~~~~~

フランスだと思ってたらスイスのジュネーブにいたのねっ



Rain Visits Cartier at 21st SIHH High Jewellery Fair

GENEVA, SWITZERLAND - JANUARY 18: Rain visits Cartier at 21st SIHH high jewellery fair on January 18, 2011 in Geneva, Switzerland.

フランスに行く時の写真の後姿見てたら髪型変えたみたいだったので気になっておりました

前にもあったね・・こんな感じの写真

ジダンさんと一緒に写真うつってた時もこんな感じだったような記憶が・・・・

といっても写真どこに保存してたかなぁ・・・

ちょっと探してたら時間がないので・・・省略

とりあえずはジフニが元気でいてくれること・・

そしてそんなジフニの今の姿を見ることができるだけで幸せです

仕事もやっぱりあるみたいで完全な休暇ではなさそうだけど・・・

ジフニ自身が仕事以外で楽しめる時間があったらいいな・・って思います

しかしジフニ今回カルティエのお仕事だったんだけど、この間の社長の誕生日プレゼントはたまたまカルティエのマネーピンを買いました



単なる偶然なんだけど・・・なんとなく嬉しい

やっぱりジフニとはご縁があるような気がするわ

まぁ・・出来ることならもっと直接的なご縁の方がいいけどさぁ

でもでもこんな遠まわしなご縁でも十分幸せ気分を味わっております











しかしこれ18日でしょ・・・・


ジフニは今どこにいるのかなぁ・・・・・・・・・・・

とりあえずは世界時計はっときます




本日は久しぶりに登録ありました

虹さん(青森 6人 昨日は書き込みもしてくれてありがとう 仙台の時に虹さんが話した人って誰だろ??私もいつか虹さんと会いたいです これからも一緒にジフニのこと応援してくださいねっ)

めざせ!世界制覇はここをclickしてね




wataameさんから・・・






tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kyonja)
2011-01-20 05:56:46
ご無沙汰してます

昨日、夕方買い物に行った帰り道

本当に正面に大きな月、、、、、

かなりくっきりと、ウサギさんが、

餅つきしているとこがわかりました

ウサギ年の、満月にめぐり合えて

RAIN、今年も頑張れ!!!!!!!

月がとっても綺麗だよ、、、

パリまでとどけ~~~~~~~

久しぶりにパソコンを見たら

パリじゃあないのね

スイスまで届け~~~~~~~!!!!!!!

今頃見てるかな

こればっかりは時間がずれますね。

地球は回ってる。



虹さん、始めまして

青森なんですね、行きとかいかがですか

今年は特に大変な寒さ、頑張ってください



RAIN、
仕事が、始まるとパソコンまで
たどり着かなくて、ごめんね。
昨日は月を見たときに
しっかりRAIN,RAIN,RAIN,と
お念仏を10回唱えました
偶然、月の下に、お寺があったので、、、

RAIN,旅が何事もなく無事に終わりますように
お祈りしてますね
頑張って!!!!!!


日本全国、底冷え状態
みんな、本当に足元見ながら
ゆっくりと、気持ちは前を見ながら、
しっかりと、1日1日楽しみながら
頑張りましょうね

ファイティ~~~~~~~~~ン

                                             寒い
返信する
ごめんなさい (きょんじゃ)
2011-01-20 06:00:10
虹さん、
行き?????
雪です!!!!!!
恥ずかしくて
雪があったら隠れたい。
返信する
3ポチ (akemi)
2011-01-20 06:48:34
kyonjaさん 1、2ポチおめでとう

虹さん 初めまして~
・・・・・でもなんだか 初めましてじゃないような 親近感が・・・
推奴の最後の最後のところを 繰り返し何度も見てみたんですけど わからなかったです~
わからないのは 私だけかな
演技大賞(字幕なし)の時のチャンヒョク スーツ姿がかっこよかったです
気持ちとしては ウリジフニに大賞をあげたかったけど
チャンヒョクの大賞は 納得でした

桑ちゃん 私はいつも4時半に携帯のアラームをセットして 起きてます
夜はだいたいを占領されているので
早朝とかに録画のドラマとかを見てるんですよ~

シホリンさん 最新のジフニをありがとうございます
あ~ ジフニ 元気そうで良かったです
相変わらず スーツが似合ってて かっこいいですね
返信する
トマンジャで学ぶ韓国語⑯続き (タム)
2011-01-20 07:24:34
「刑務所のジウを訪ねるジニ」(第8話)
続きです。

ジウ)
넌 내가 메르기틱 라고 믿는 것 아니라
ノン ネガ メルギテックラゴ ミンヌンゴッ アニラ
あんたは俺がメルギテクだと信じてるんじゃない

믿고 싶은거야 
ミッコ シプンゴジ
信じたいんだ。

믿고는 싶은데, 믿기 쉽지 않지
ミッコヌン シプンデ ミッキ シィpチアンチ
信じたいけど、信じられないんだろう。

그래서 지금 이시간에 면회로 왔고, 뭔가 확인하고 싶어서
クレソ  チグm イシガネ ミョンフェロ ワッコ ムォンガファギンハゴ シポソ
だから今こんな時間に面会に来て、何か確認したくて

ジニ)
내가 원하는 대답은 그런게 아니야
ネガ ウォナヌンテダブン クロンゲ  アニヤ
私が望んでいる答えはそんなんじゃないわ

ジウ)
답은 듣는 게 아니야, 찾는거지
タブン トゥンヌンゲ アニヤ チャンヌンゴジ
答えは訊くものじゃない、見つけるんだ。

ジニ)
답은 이미 나왔어, 니가 범인이라고
タブン イミ ナワッソ  ニガ ポミニラゴ
答えはもう出たわ

ジウ)
너, 지금 흔들리지?
ノー チグm フンドゥリジ
あんた、今揺れてるだろ

내가 아닌 것 같지?
ネガ アニンゴッ ガッジ
俺じゃないみたいだろ

농담하지 말라고 했지
ノンダマジ マrラゴ ヘッジ
ふざけるなって言ったでしょ

(ジウ)
피해자가 죽인 범인을 처음 만났을 때, 55.4 %가 소리를 질러,
ピヘジャガチュギンポミヌr チョウmマンナッスrテ 55.4%ガ ソリrr チrロ
被害者が殺した犯人に最初に会った時、55.4%が叫び、

38.7 %는 소리를 지르면서 때리고
38.7%ヌン ソリrr チルミョンソ ッテリゴ
38.7%は叫びながら殴り、

4.1 %는 울면서 소리지르고 때려
4.1%ヌン ウrミョンソ ソリチルゴ ッテリョ
4.1%は泣きながら叫び殴る

나머지 1. 8 %는 실신해.
ナモジ 1.8%ヌン シrシネ
残りの1.8%は失神する。

공통점은 분노야. 넌 그게 없어
コントンチョムン ボンノヤ ノン クゲ オpソ
共通点は怒りだ。あんたにはそれが無い。

ジニ)
이렇게 안 보여? 내 분노가
イロッケ アン ボヨ  ネ ボンノガ
これでも見えない?私の怒りが


今日は「소리를 지르다」(声を張り上げる、大声を出す)です。
ステージで、観客に向かってジフニがいつも言う言葉です。

「소리 질러!!」ソリチrロ(声を上げろ!!)
ジフニの「목소리」モkソリ(声)はとてもいいですね。

「목」は(首)なので、
首の音で・・・・・「목소리」(声)
首に掛けるもので・「목걸이」(ネックレス)
首の穴で・・・・・「목구멍」(喉)
首の後ろで・・・・「목덜미」(うなじ)になります。

返信する
ジフニ~スイスっ。 (muu)
2011-01-20 08:57:06
そんな遠いところにいるのね
スイスは寒いでしょうね
日本も寒いよー
かぜひかないようにあったかくしてね
wataameさんとんちゃんukyuさん
いつも素敵なジフニをありがとうです

ukyuさんの笑っちゃった
素敵で笑える~へへへ。こんなことあったらいいなぁぁ

カルティエと一緒のジフニかっくいい
スーツ姿はやっぱり

きょんじゃさん
いつも楽しく拝見しています
かわいい打ち違え最高っす

それでは~ジフニ今日も大好きよっ
皆様よい一日を
失礼しました~
返信する
スーツジフニ (ももちゃん[momochan])
2011-01-20 10:14:41
虹さん、はじめまして。宜しくお願いします。

ジフニはスイスなんですね~。スイスっておいしい物が多いから沢山食べて欲しいな~^^。

ふわふわヘアーにジフニや、おでこジフニ・・・ジフニって何をしても似合いますね。

「今日は、少しお部屋の片づけをします。」
ここで宣言して自分を追い詰めたいと思います

タムさん、今日もありがとうございます。
返信する
おはよ~^^ (ハンちゃん(hanchan))
2011-01-20 11:01:53
なんやらお偉い様方が全員出かけてしまったよ

やりたい放題・食べたい放題時間に突入しちゃった
いいのかっ、こんな会社で

今日は埼玉県一色
清々しい朝を迎えておりますが~
ちょっとが恋しくなってきた今日この頃

先日ちょっとだけが降ったせいかめっちゃ汚い事に今日気付いた…

洗車しなければと、旦那君にささやいておいたけど綺麗になって帰ってくるかな

ジフニスイスでお仕事してたんだぁ~
休日を楽しんでなんてコメしちゃってすいません…あはっ
でもベッカssiも一緒だし~バカンスもありだよね
おでこ全開ジフニ久々ですね~
決める時は決めるってな感じでかっこい~

虹さん初めましてで~す
車625かぁ~いいなぁ~
ここの方は結構625にしてる方多いですよね
私自身も625ナンバー見ると運転手さん見ちゃってるし

akemiさんチュノ見たんですね
私も見ようと思って録画はしてるのですが~
韓国ドラマって不思議と見始めると止まらなくなるから
見るとなると気合いを入れて見なければ…
結末楽しみに挑戦してみます

kameさん手作りのウエディングドレスみたいなぁ~
着々と仕上がりに近づいていますよね

あらっ、くみちゃん、私powerストーン放置してたよ~
ちょっと日光浴でもさせてあげましょうかね…
運気しますように

taka-bさん長野もすごいかなぁ~
気をつけて帰ってきてくださいね
レモンちゃんの性別気になるとこよね~

桑ちゃん、この間朝見かけたから、めずらし~って思ってたら夜に戻ったね
KNやめられないね

タムさん連日、為になる韓国語講座ありがとうです

さて、今日も1日がんばろyo~~~~~~~
ジフニもファイティーン

あっ、数字がぞろ目だ
なんかいい事ありそうな感じ

지훈이 사랑해요
返信する
おはよう~ (kame)
2011-01-20 11:17:02
で~す
シホリン~今日も更新ありがとう~
ピンクの車はきっと似合うでしょうね~
いつか625のナンバーにしたいな~

ジフニ~スーツ姿が格好いい~
こうして消息わかると嬉しいですね~

シホリン~そうそう髪型も顔も何年か前のジフニのようで・・・
いつかどこかで見た写真のようですが・・・
コンサートが終わってまた違うジフニに逢えるのが嬉しいです~

takaさん~お言葉ありがとう~
娘達からのプレゼント嬉しかったですよ~
娘1はこの前ソウルに行った時
ジフニと手を繋いだ写真を撮ったのですが・・・
その写真をハートの風船に印刷して
膨らんだ風船にストローをさす事が出来て
花束の中にジフニと手を繋いだハートの風船があって
とても感動してしまいました~
ドレス作りも頑張ってます~

虹さん~初めまして、宜しくお願いします。
4年間携帯からアラームの時にここを見てたって~
凄い時間をかけてのコメだったんですね~
ジフニのファンになったのどんなことからですか~?

タムさん~今日もありがとう~
ジフニが客席に向かって何て言っているか
知らなかったです・・・
今度はしっかり~ソリチrロ(声を上げろ!!)を聴きたいです~

wataameさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2ありがとう~

うきゅさん~昨日のとんちゃんのチョキ2へのコメうけました~
kameも動くのかな~?ってちょっと期待しました
ジフニの腰は良かったよね~

ジフニ~髪型もスーツも格好いい~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
今年初めてです (せつこ)
2011-01-20 11:35:11
シホリン、皆さん、今年も宜しくお願いします

可愛いアデューコンサのジフニから一転、ピシっと短髪のジフニ
かっこいいですね
サンドゥで落ちた私は基本的に短髪好きです

額に男の厳しさが感じられてぐっときます

ジフニはジュネーブでカルティエのお仕事だったんですね。
ジュネーブは去年の夏にスイスに行った時、最後に訪れた街です。
日本の地方都市のような雰囲気のこじんまりとした街でした。
ブランドのお店が立ち並ぶ一角は偶然バスの中から写真を撮っていたので、あわてて見直しました

シホリンと一緒で、どんなところからでもジフニとつながっていると思うだけで幸せです

虹さん、私も625仲間です
色は赤です^^
つい最近まで、桑ちゃんの旦那様手作りの
I RAINのステッカーを貼っていましたが、
ステッカーが痛むといけないので、今は冷蔵庫の正面に貼ってあります。

みなさんの書き込みも時間を見ては読ませていただいています。
MAKOさんのアデューコンサ参加のお話も感動でした。

新年をジフニの特別な舞台で迎えられた皆さん、本当によかったですね

返信する
wao wao~! (ちき)
2011-01-20 12:32:29
わたあめさーん! 嬉しくって出て来ちゃったよ~
「Blood on the floor」じゃないですかー!!
さらりとダンスしてる感じが めちゃめちゃカッコいいんですよね~
ヨジャとの絡みも ジフニ同様 サイコーです

そして ジフニはジュネーブ!
ゆっくり休んで欲しいけど・・・ 
こうやって消息がわかると やっぱり嬉しい
お仕事してくれて ありがとう。
スーツ姿は いつ見てもホレボレです

シホリンが急接近した モーターショーの頃のヘアスタイルに近いですね
おでこ 可愛いです。

虹さん 初めまして~!
お仲間増えて 嬉しいです
もしかしたらと 625ナンバー探しちゃいそうです!

うきゅさん 今日もサイコー
オッパモードにキュンキュンですよ

ジフニ 気をつけて帰って来てね
待ってるよ~





返信する

コメントを投稿