RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 4 EP.19 その7

2024-02-28 01:33:48 | RAIN
ジフニは何をしてるのかなぁ・・と思いつつ、特に何もあがってきてなさそうなので、今日もEP.19で更新しています

記事にもなってたジフニが指輪を外した理由あたりのキャプです



次のEP.20が放送されるまで、まだまだあるので、ぼつぼつ小出しにEP.19のキャプ頑張ります

































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ これからも夫婦円満ですごしてね




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-02-28 10:14:55
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

シーズン4のキャプをありがとう〜
ジフニ達が作っていたお茶てすが
夜関門(やがんむん)と言うお茶ではないでしょうか?

韓国の3食ごはんと言うバラエティ番組でグアンギュさんが作っていたお茶で
男性に効果があるお茶と言うことでグアンギュさんが飲んていました
その後グアンギュさんは夜関門のCMがあったそうです
新婚さんのプレゼントにKCMさんが持って来たのでしょうね

ジフニ〜指輪をしていなくても誰が奥さんだかみんな知っているものね
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-02-29 02:07:07
やがんむんっていうお茶なのね

ジフニも飲んでるのかな? 
効果あると実証済みなのかしら(笑)

シーズンを見てるといろんなジフニの姿がみれて楽しいよね
次の放送が楽しみです

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿