RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ネグニョ11話その16

2017-09-25 03:57:41 | RAIN

昨日も本業休み といっても月末なので1日副業デー

9月15日に発売されてすぐに買ったランチパスポートは、まだ一度も使わず

ということで昨日は副業デーのお楽しみランチはランパスの500円ランチ



副業に行く前にジフニから素敵な写真があがってきてかなりテンションアップアップでございました



むっちゃかっこいいジフニ

いつの写真かまったくわからず・・・

でもそういうのは一切気にせず

今日も完璧な横顔 特に口が可愛い それと手の綺麗さ

しかしこのジフニのポーズは以前にも見た気がして・・・チョキチョキした記憶がある

ということで過去チョキチョキ必死でさがしました

作った記憶はあっても、どこにあるのかわからないのがいつものことですが、困ったもんですわ

見つけたときは嬉しかった

あの時もこの手の角度や口元にやられました



時計見てこんなにかっこいいのジフニだけやと思うわ

といつものジフニ世界一宣言

あ・・この時、師匠と共演してたみたいで、その時のチョキチョキもありました

なつかしいしアップしときます



そして先日の予告どおり、インタビューあがってきてました










今日はいろいろ上がってきて嬉しいなぁ・・

と思いながら更新するためにネグニョをキャプしてチョキチョキしてました

で・・チョキチョキ作り終わって、記事更新する前にツィ開いたら、ジフニのお知らせが超リアルタイムにあがってきました

まだ誰のリツイートも返信もいいねも何もない真っ白状態







힘든곳... https://www.instagram.com/p/BZbm_1ZHvEa/

タフなところ
 映像があるので、クリックしてみてきてね


ジフニも写ってる~~~

たくさん食べたかなぁ・・・

なんて思いながらジフニに返信して・・・・気づきました

その前にジフニ2つもつぶやいてるし

3連投のお知らせでした

イヤホンして音楽聞きながらチョキチョキしてたし、まったくスマホのお知らせ気付かなかった

しかし・・・インスタ開いてびっくり

おいおいいつの写真やねん と思わず思ったわ



日本のファンミの時にも確かこんなふうに写真撮って、あとからアップするといいながら放置されてる写真があるはず

この写真は多分去年のじゃないかなぁ・・・

私は海外はほとんど行かないので会場とかメッセージとかケーキみてもわかんない

でもまぁ・・いいか

ジフニ可愛いし ということで受け入れる私

それともう一つはこのお知らせ



美味しそうだね

何をお知らせしようかなぁ・・・と思いつつ、スマホであれこれ見てたのかなぁ

そんなジフニを想像して、幸せになる私

ジフニのお知らせは関連性とか時間の概念がまったくないからね

よく言えばミステリアス 簡単に言えばこだわりのない大雑把

ジフニのお知らせの中に秘められてるであろうメッセージを自分なりに想像するのがまた楽しい

今日もああ・・やっぱりジフニやわ

と思える私は、家族の域にはいってると思います

ジフニ 次は何あげてくれるん??? 楽しみにしてるよ~~


さてさて公式カフェの登録者数、増えてます  1455名

役員さんが手作業でいろいろとしてくださってるみたいです

大変な作業だと思います

10期にはなったけど、メールがまだという方の声も聞いてるんだけど、順番に届くと思うのでゆっくり待ちましょうね

あと締切期日も残り少なくなってきました

自分には無理と諦めてる方もたくさんおられるみたいだけど、とりあえずはジフニのカムバックも決まったし、なんとか頑張ってください

10期クラウドの申し込み方法については、専用のページを設けてるので、よかったら登録まだの方は参考にしてください

10期クラウド申し込み方法 ここをクリックしてね

また公式クラウドでも個人的なサポートをしてくれるとのこと

登録の仕方や、登録したけどそのあとがわからない、などなど

人それぞれ疑問点は違うので、そういう場合は一度メールで問い合わせしてみてください

Wcloud10Rain@gmail.com

みんなで頑張って10期クラウドになりましょう




ネグニョ11話のキャプ貼っときます




















こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 日本のファンミの時の写真、ちゃんと残ってるの? 

1年後でもいいからまたみせてね~~~






応援企画に参加されてる方、定期的にBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

인생의 목표는 행복해지는 것이 아니다. 그것은 유용해지고, 명예로워지고, 너그러워지고, 당신이 살아온 삶에 변화를 만드는 것이다.
- 랄프 왈도 에머슨 (Ralph Waldo Emerson ) ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-09-25 06:59:10
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニからのお知らせをありがとう~
ステージの写真は何かで見つけてアップしたのでしょうか?
一緒に映っている方々は嬉しいでしょうね
で~いつもながら美味しそうなお肉や料理の写真
食べるの大好きなジフニらしい写真ですね~

インタビューの映像をありがとう~
相変わらず何を言っているか分かりませんが
ジフニを見ていて声を聞けただけで嬉しいです

フルハウスの映像とTVの時の歌が懐かしいですね
DVDになった時と違う曲でこれもいいですね~
でもやはりしっくりくるのは
DVDの時の歌の方が切なくて好きです

ジフニ~沢山の写真をありがとう~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2017-09-26 05:29:45
ジフニの最新の写真見れて嬉しいね

これからはカムバックに向けていろいろと露出も多そう

すごく楽しみだね

それとジフニ自身がいろいろとアップしてくれるのが嬉しいね

次は何がでてくるか・・・
毎回開くまでドキドキだわ(笑)

明日もつぶやいてくれるといいのになぁ・・

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿