RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

今日はSeason B Season放送日

2020-08-27 04:50:45 | RAIN
毎日暑いですね~~~

電気代を気にしつつ・・・熱中症になったら困るので連日クーラーを朝方までいれております

ただ今日はちょっとましな感じだったので、クーラーを一旦止めて、扇風機つけて更新してたんだけど、やっぱりあかんわ

なんとなく蒸し暑くて、イライラしてくる

今、またクーラーをいれまして、更新しております

やっぱり快適

電気代のことは気にしないことにいたします

まだまだ暑い日が続くので、引き続き熱中症、みんな気をつけてくださいね


しかし今週はちょっとお仕事もかけもち期間中なこともあって、あっという間に1日が終わってしまって、気づけば木曜日

今日はSeason B Seasonの放送日ですよ

Youtubeのコミュニティに予告の写真があがってましたね



この前も貼ったけど、先週の生LIVEの時にたまたまスクショしておりました





こちらの方はギムギャランさんという韓国で超有名なYoutuberとのことで、チャンネル登録者は255万人もいるそうです

피지컬갤러리 https://www.youtube.com/channel/UCdtRAcd3L_UpV4tMXCw63NQ

さてさて今日の放送、どんな内容なんだろうね

楽しみです

あ・・そうそう、先日コミュニティのイベントで3位の20名の中に選ばれたんだけど、商品はやはり韓国内のみの受け取りでした

ただ、「遠い日本からイベントに参加していただきありがとうございます!」

というお言葉や、「シーズンオフシーズン視聴いただき、感謝しています。もしかしたら、次の機会に他のイベントへの参加いただければ必ず配送可能な商品受けることを願っています!」

とのメッセージが添えられていて、商品を受け取ることはできませんでしたが、とても嬉しかったです

また次のイベントがある時は、また挑戦したいと思います


それと先日のコスモポリタン、ジフニが手にもってたもの、全然気にかけてなかったんだけど・・・

ケンゾーの香水だそうです









どんな香りなんだろうね

ジフニもきっと香水もらったと思うんだけど、使ったりしてるのかなぁ・・・

デパートとかにいけば、この香水ありそうだね

機会があれば、香りチェックしてみようと思います


ではでは温存ネタで更新しておきます






こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今日放送の Season B Season 楽しみにしてるよ~~~




















1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-08-27 07:45:17
シホリン~今日も更新ありがとう~

先日の三位の賞品は残念でしたが
お礼の言葉が嬉しいですね
是非とも次回は配送可能な物が当たるといいですね

香水もジフニが持つと格好いいですね
どんな香りなのでしょうか?

先日のジフニが街角に出た時の動画で
若い人達に話しを聞いた時に女性の方が
ジフニがいい香りがしているって感じで
手で匂っていましたよね
近くにいるときっといい香りがするのでしょうね

そういえばいつかのファンミでの集合写真の撮影で
ジフニが隣だったのですがkameは緊張していて
どんな香りだったか覚えていませんでした、残念です

ジフニ~今日も楽しみです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-08-28 06:17:48
ジフニに2005年8月5日に握手した時に、手に良い香りが残ってた記憶はあります

あとロッテのファンミで一緒に写真を撮るときにジフニがすっと通った時にいい香りがした記憶がある

ハイタッチの時とかはまったくわからなかったし、舞台にあがってジフニと写真を撮った時も無臭だったような・・・

ジフニがいつも身につけてる香りがわかるとそれを使うことで、ちょっと幸せな気持ちにはなると思うんだけどね・・・

まぁスポンサーのこともあるので、あまり公言はできないかもしれないね

とにかく今はいろいろあがってきてくれて本当に嬉しいです

コロナがあっても頑張れるね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿