RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニ・・ファィティン!

2007-06-08 01:32:06 | RAIN
う~~~~~んジフニ・・・ケンチャナ??

大盛り上がりのタイ公演が終わって、気持ちもあらたにチャレンジャーとしてアメリカでのコンサートの準備をはじめていたと思うんだけど、思わぬ問題がでてきたね・・・

ただこれは訴訟をおこされたというだけで、RAINの名前を使ってはいけないとかコンサートをしてはいけないという、決定がでたわけではないので、相手の訴えを退けてくれるような答えがでることを心から願っています

でも15日にコンサートで、その訴訟の答えが14日にわかる・・ということを考えると延期をするのは仕方ないかな・・・って思うの・・

だって最悪の結果がでてコンサートが14日の段階で中止になったとしたら、ジフニもファンもハワイまでいっておきながら涙をのまなくちゃならないからね・・・

14日の訴訟の結果次第なんだろうけど、ハワイ公演はもちろん、アメリカの公演が無事できることを心から願っています・・・

しかし・・・ホント・・ジフニのために何もしてあげられないことをつくづく感じちゃった

そしてハワイ公演にいこうと思っていたみんな、きっとつらい思いしてるよね・・・

でもジフニはそんなファンの気持ちがわかるから、もっともっとつらいと思うの・・

だからジフニと一緒にこのつらさをみんなで乗り切りましょうね・・

もし再公演が決まったら、またみんなが無事にコンサートに参加できることを願っています・・・











今回、ゆうゆうさんがたくさん写真見つけてくれて、シホリンに送ってくれたのでとても助かりました

今日は東京ドームのあとタイに移動して記者会見したときの画像がたくさんあるから、TOPにつかいました
このジフニ、まじまじ可愛いね あ~まじまじ可愛いねっ

ゆうゆうさんはgif.にしてくれました・・

ゆうゆうさん、今日もありがとう








こっちこいよっ





ジフニ・・・アジャアジャファィティ~~~~~ン

私達はいつもあなたの応援団だからねっ













RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

HMVジャパン Rain (ピ) Video Clips

最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2007-06-08 01:38:23
とりあえず ポチ
おっ (ゆうゆう)
2007-06-08 01:58:12
記事アップはやっ

アメリカ公演 どうか 実現しますよーに

今日のこっちこいよ これまた たまらんわ~

サイドの編み込み どツボなり

ほんと タイはたくさんサジンが上がってくるね

日本は・・

ただでさえ 興奮のあまり 記憶なのに

サジンも映像もあまりないから

記憶を再確認できないまま日にちが過ぎちゃうよね

お願い ドームDVDにして

さ 明日は超早なので おいら 寝ます~

            
(T-T) (ike☆)
2007-06-08 02:41:01
涙のポチ!

今はショックで言葉になりません。。。

でも、Hawaiiには行きます!!

絶対に毎日晴れると思う(;▽;`*)

ike☆ちゃん (satomi)
2007-06-08 03:14:39
ホンマ涙だね
ジフニ抜きのハワイはヨンジェのいないフルハウスみたいなもんだろうけど、楽しんできてね
って、慰めになってないかしら

訴訟・・・心配です。
あんまり理不尽で腹が立ったので、普段ジフニの事は殆どパパに話さないんだけどついつい愚痴ってしまいました。
パパ曰く・・・ジフニが売れてきて訴訟起こしたら示談金が取れる可能性が出てきたからやと申しております。
アメリカの示談金って滅茶苦茶高いんちゃうん
守ってくれる母体の事務所が無い今だけに不安です。
なんとか穏便に解決する事を祈るばかりです。


ゆうゆうちゃん 本当にドームのコンサDVD化して欲しい
記憶に留めようって心に誓ったのに・・・このパボ頭
裏切り者です
ジフニが頑張って喋ってくれたMC・・・殆ど忘れかけてる
ジフニが関西弁喋ったの何やった?
目に焼きついてるのはウェハビルの突き上げとTouch ya の飛び込みジャンプ
これだけは絶対忘れません。


JYPのトップページからジフニ居なくなったんや
寂しいね。
いつかソウルに行ってJYPに行ってジフニのポスターの前で記念写真取りたかったな・・・。
そういえばJYPって歌詞いっぱい入ってる曲あるけど大丈夫だよね?
今までどおり歌えるよね?
ジフニさん 心配モードから脱出出来ません。
はよ安心させて下さい。


では今日はジフニ何してるのかな~?
ジフニが美味しくご飯食べれてますよう
ぐっすり眠れてますよう

私も寝ます


きっと (momota)
2007-06-08 07:04:03
きっとジフニが有名になったからだね。
きっとジフニの存在が脅威だからだね。
そう思うと、とても感慨深いものがあります。

きっといい方向に解決する。
きっとここを切り抜ければ大きく羽ばたける。
そう思います。
少し時間が延びただけ。

ジフニの前に道はない。
ジフニの後ろに道はできる。

私たちは見守るしかできないけど
きっとそれがジフニのパワーになってくれると信じてる。

ジフニ愛してるよっ
ようやく声が・・・。 (春雨)
2007-06-08 07:07:08
シホリン、皆さん、アンニョン。

東京ドームのときはあんなにおしゃべりしてもかれなかった声なのにさすがにタイではコンサートで叫びすぎで・・・。
帰ってからすごい声でした。
ようやく元通り・・・。
コンサートではなんちゃってハングrでへたくそな歌も歌ってたなぁ・・・。

ike☆ちゃん、ハワイを計画してた皆さん、何と声をかけて良いやら・・・。
私はやはり歌って踊るRAINが好きです。
どうかもう一度・・・、RainyDayの時もそうでしたが、
ふって湧いたように追加公演が出てきましたね。
それを期待したいと思います。
もったいないですよね、WTはもっと披露して欲しいです。

今回、上海のことで大変だったけいこさん達とご一緒する機会があり、その話になりました。
やっぱり、公演の変更に対してはジフニ自身もそうでしょうし、ファンの方もかなりのダメージを受けます。
それでも耐え忍んでるファンの姿は美しいです。
はぁ・・・。
今頃、疲れがどっと・・・。

ゆうゆうさん、冷蔵庫大変だったですね。
写真、ありがとうございました。
実は帰ってから体ボロボロ&たまってた仕事・家事に追われてまだタイの写真一枚も保存してないです。
本当に助かります。ありがとうございました。
シホリン、大丈夫ですか?ドームからずっと続いてますもんね。
合間をみてゆっくりされて下さいね。

それと、妹から・・・。
現地にいながら何のアテンドもできませんで申し訳ございませんでした。皆さんにくれぐれも宜しくお伝え下さいとのことです。
妹がホテルに訪ねてきた時は一瞬だったのに
私がせつこさんのことを「せつこさん」としか呼ばないから、いつの間にか妹も「せつこさん」と覚えたらしく、エレベーターホールまで見送りに行った時、「もういいから、せつこさんところへ帰ったげて。」て。
あれ?いつ、せつこさんて言った??
普通、○○さんて紹介するよね?
ちょっと不思議なタイけんでした。
まさかせつこさんがHNだとは知らないよね・・・。
おじゃるさんだったら、ヤバイ・・・。

ではでは。

ike☆ちゃーん (momota)
2007-06-08 07:12:24
元気だしてケロォ~
他にも行く予定だったみんなもねぇーーー
次の日程発表を信じて待ちましょう。

ike☆ちゃんハワイ楽しんできてね
ジフニのために下見よろピくです
ジフニもいっそハワイで今後の対策練りますか
ビーチのジフニ妄想中
ike☆ちゃん、ファイティン~! (sachi)
2007-06-08 07:29:20
ハワイ、延期?
一体どうなるんでしょう

ike☆ちゃんに、ハワイ、案内してもらうの楽しみにしてたから、
すごく、残念です。

でも、きっと、次の機会があることを願ってま~す

ジフニもike☆ちゃんも、ファイティーン

ファイトー! (ヒエン)
2007-06-08 07:52:26
ファイトー!アメリカ内にも味方が大勢いるよね。アメリカの企業が権利を買ったんだったよね?知的財産権を守る国だから大変だろうけどアジアでは広く通用してる事が立証されたら平気かな?さっぱりわからないな。今、CNNを見てたらなーんと韓国観光局のCMが流れたー。こんな所でTVにジフニが写るとは、幸せ。繋がってるなぁ。Hawaii組さん気を落としても次の為に必ず浮上してね!おやすみなさい。
裏切られ方 (くみちゃん)
2007-06-08 08:29:45
あー ヤッパ アメリカ的だわ

そうきたか! て 感じね

ポスターを見た時に 何か ヤバー って 思ってたけど

ハワイは残念やったね 間近な為に ジフニ 歌えへん

きっと きっと ジフニはハワイの地で 歌ってくれると 確信してます

その時の 準備 しておいてikeちゃん ジフニは これを踏み台にして 羽ばたくんだよ



そう簡単に アメリカの扉は 開かない

こじあけることなく 扉が 開かれる ジフニになってほしいね



ジフニ きばりよしや

踏ん張り所 しっかり



先日 チングのたまちゃん娘が キョンヒ大学に短期留学に行きまして

何を学んでくるかと 思いきや 芸能人ばかりを学んできたようで

5日はナント ヘギョちゃんに会えて 涙を流した様子

綺麗やったって フルハウスのマンマ で 感激したそうです



街にはジフニの広告がたくさんあったから

それを 写してきたらしい

私への おみやげらしいけど 地震騒動で それどころやないみたい



やはり 行きたいわ 韓国

けいこさんに 案内をしてもらったら サンドゥやヨンジェやボックの旅ができるかな?

けいこさん ツアーコン しいひんか?

コメントを投稿