RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ソウルコンサート、本日チケットオープン

2015-11-13 03:42:47 | RAIN

昨日は公式クラウドのチケット申込でしたが、会員にはいられてる方、うまく申込できたかな?

コンサート、すごく楽しみだけどチケットをとるのがいつもドキドキなのよね

本当に心臓に悪い

今日がインターパークがオープンで、それと同時に多分ソウルコンサートツアーも上がってくると思うので、そちらから購入される方もおられると思います

参加される方、頑張ってチケットゲットしてくださいね

ソウルコンサートのポスターもあがってきましたよ



明日は深圳でコンサートだし、中国ツアーが続くけど、やっぱりジフニにとってソウルのコンサートは格別な想いがあると思うんだよね

そんな特別なコンサートに行けないのはとても心苦しいんだけど、釜山に行くと決めた時に、ある程度今回のことは予測範囲の中にあっての決断だったのでね

少し悶々としましたが、今はすっかり気持ちを切り替えております

釜山は日本ファンの気持ちを伝えるという意味では、本当に行って良かったと思ってるしね

今回は参加される方にバトンを渡させていただいて、私は日本からしっかり応援したいと思います

そもそも私、釜山でジフニに「日本でまた会いましょう」って約束したのよね

なので私が次にジフニに会うのは日本でいいんだわ

とかなりこじつけですが・・・そう自分に言い聞かせて、ちょっと気分をすっきりさせております

今回釜山で握手してるところのCDをいただいたんだけど、最初あまり映像の内容、期待してなかったのね

ところがところが、実際見てみるとちゃんとジフニの表情を捉えてくれてましてなかなかすぐれもののCDでございました

「ジフニまた会おうね (トマンナヨ)」 って言って、ジフニが「ネー」とにっこりしながら言ってくれて握手したんだけど、このCDのおかけで、その時のジフニの顔が永遠に残ったわけです

ジフニがすっごくにっこりしてくれたのは記憶にあるんだけど、こんな感じだったんだとあらためて認識

おまけに私自身、こんな顔してジフニに話しかけてたんだということがわかりまして、よい記念になりました

ちなみに、映像で見ると本当にあっという間の出来事なんだけど、キャプするとこれがとってもいい感じ

多分、みんなはこんな写真いらないと思うけど・・・貼っときます

あ・・・シホリンだ

とジフニが思ったかどうかはわかりませんが・・・

本当に飛びっきりの笑顔でございました

 

 

 

 


普通はここで次の方に行くんですが、もう一度振り返ってニッコリしてくれました







最後は互いにのぞきこむようにしながら会釈してるのが笑える

おそらくこんな2ショットの映像なんて、もうないと思うので、本当によい記念になりました

永久保存版

これ見て、頑張りたいと思います

長沙の写真、貼っときます 一応今日でラストです

























あとゼリーの写真もあがってたので、貼っときますね



さて明日は深圳でコンサート

深圳がどこかわからないから調べてみたら、香港の近くだね



といっても地理に弱い私・・・

香港すらいまいちわかってない

ということで拡大図 赤丸付近が深圳です

日本が入ってるとわかりやすいよね



こうして見ると中国って広いね

北京からむっちゃ遠いし

移動するにもかなり時間がかかりそう

もうすでに深圳にはいってるのかな??

緯度的には暖かそうなところだよね

また写真や映像たくさんあがってきそうなので楽しみにしたいと思います



こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ ソウル行けなくてごめんね

その分しっかり日本から応援するからね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね
LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

그대의 생활은 그대 자신이 거기에 의미를 부여하려고 노력하는, 그 노력에 따라서 꼭 그만큼의 의미를 갖는다. - 헤르만 헤세 (독일 시인)”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를

진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2015-11-13 07:22:35
シホリン~今日も更新ありがとう~

明日は深圳でコンサートですね~
台湾・上海・香港は行ったことがありますが
深圳は香港の近くなのですね
kameも地図を見た時に~中国は広いな~っと思いました

ファンミのCDは良かったですよね
自分の顔もジフニの顔もしっかり分かりますね
kameはこんな笑顔でジフニを見ているのか~と
自分の顔に驚きました

昨日は公式クラウドのチケット申込で
一緒に行く方に頼んだのですが
申し込み時間が近づくとドキドキでした

背の低いkameはスタンディングで
どの位置がいいか分かりませんが
足を踏まれないようにして
何とか見られたらいいな~と思っています

そして今日はインターパークでのチケットの申し込みですね
初めての挑戦なのでちゃんとチケットをゲット出来るか心配です

ジフニ~明日も素敵な姿でしょうね~
ジフニ~大好きだよ~ 
ソウル (poti)
2015-11-13 11:06:04
スキーのエントリー終わってたので悩みましたが、
久しぶりの韓国でのコンサート、行けるものなら行かなくては
決意して、昨晩申込みメールしました。
何とか届いていたので一気に応援モード

今日は午後からバザーの飾りつけ。
生徒さんの授業終わってからの作業なので、短時間で終わらせないといけないので大変。クルムの申込みなかったら今日は無理だった。
明日はバザー当日。
の予報なので傘袋用意したりとこれまた大変。千個以上のアクセサリーが献品されているので、沢山買ってもらえると良いな
おやすみ (シホリン)
2015-11-14 03:26:34
今日は高校の時の同級生、男子2名と女子1名、子供の店に来てくれまして、夜7時すぎからミニ同窓会

気分は高校生に戻りまして、ワイワイ楽しんできました

これソウルに行くつもりにしてたら、チケットのことが気になって、ちょっと気がきじゃなかったと思うんだけどね(笑)

ゆっくり楽しんできましたよ

しかしちょっと驚いたことに、来てくれた同級生のK子ちゃん

ジフニのことよく知ってくれてて、私ピ、大好きって言ってくれて、超感動

スマホに入ってるジフニの写真見て、かっこいい~~~と言ってくれてすごく嬉しかったです

厚生年金会館のコンサートの時、見に行ってくれてたとのこと

韓流にはまって、韓国語も習いに行ってた時期もあったらしく、韓国も何回も行ったらしいし

ジフニの体がすごく素晴らしいって男子に力説してくれまして(笑)

思いっきりハグしたい~~~

とジフニの良さをしっかりわかってくれてました

今は、誰かのファンってことではないみたいだけど、韓国ドラマを見るのが至福の時だそうです

思いがけず、ジフニ話ができましてすごく楽しかったです

男子2名は、私たちの話に圧倒されてたけどね

やっぱり同級生はいいなぁ・・って思いました

明後日は今度は大学の時の友達とミニ同窓会の予定なんだよね

広島から久しぶりに友達が京都に来るので、集まることになったんだけど、こっちも30年ぶりに会う友達もくるんだよね

みんなにもジフニのこと知ってるか聞かなくっちゃね

とりあえずはソウルのチケット、売れ行きいいみたいで一安心

しっかり日本から私は応援したいと思います

kameさん、potiさん、私の分もしっかり応援してきてね

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿