RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

BOYLONDONジフニ♥ その9

2018-09-16 05:56:37 | RAIN

今日もBOYLONDONで更新なんだけど、その前にちょっぴり嬉しい記事があがっておりました

TWICE モモ&ミナ、NCT チョンロ、iKONのBOBBY「K-POP歌手を夢見た理由」とは?

NCTのチョンロ、TWICEのモモとミナ、iKONのBOBBYがK-POP歌手を夢見た理由を明かした。

NCTのチョンロは本日(15日)韓国で放送されたMBC「2018 KOREAN MUSIC WAVE」で「EXO先輩の公演を見て歌手を夢見た」とし「EXO先輩の方たちと同じステージに立ったことがあるが、夢のようだった」と述べた。
中国・上海出身のチョンロはこの日、「K-POPは僕の夢そのもの」と付け加えた。

日本出身であるTWICEのモモとミナは、歌手RAIN(ピ)とグループ少女時代を見て歌手になることを夢見たと述べた。
ミナは「人前に立つことが嫌いだった。緊張して怖かったけど、K-POP歌手が舞台に立つのを見て、かっこいいと思った」とし「私が夢見たように、他の方に夢を与えることができるということが誇らしい」と伝えた。

アメリカから来たiKONのBOBBYは、「(歌手として活動しながら)ママ、パパ、おばあちゃんを再び韓国に連れてきた。K-POPは夢を叶えてくれた媒体だ」と打ち明けた。
彼は歌手になることを決めた理由について「歌詞に僕が言いたいことを表現すること、たくさんの人が僕の歌を聞くことが面白そうだと思った」と説明した。




モモちゃん、よくTVを通じて言ってくれた

と思わず拍手

モモちゃんのお母さんがLOVE2仲間なので、練習生の頃からずっとモモちゃんを応援していました

Twiceの活躍のすごさにちょっとびっくりしてるけど

でもTwiceのメンバーは本当にみんな仲がいいみたいで、全員可愛しね

韓国はもちろん日本でももっともっと活躍してほしいと思ってます

それとやっぱり私としてはいつかジフニとTwiceのコラボが見たいなぁ・・

モモちゃんがジフニに憧れて、頑張っていたということは、一応一方的ではありますが、ジフニに手紙で伝えたことがあります

ジフニに憧れて歌手になった人はたくさんいるけど、こんなに可愛いモモちゃんにTVを通じて言われたら、やっぱりジフニは嬉しいと思う

なんといってもJYPだからね

師匠がお膳立てしてくれると嬉しいんだけど・・

ジフニとモモちゃんの絡みダンス、想像するだけでちょっとクラクラ

そんな日がくるといいなって思ってます


ではでは今日はBOYLONDONの映像キャプで更新しときます

RAIN WITH BOYLONDON Film









































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  モモちゃんとの共演、楽しみにしてるよ~~~~




再生リスト貼っときます 

1話と16話

2話~15話は直接みてきてね JTBC Drama はここをclickしてね


범인의 꼼수에 넘어가지 않는 '열혈 형사' 정지훈 ^-^v 스케치 1회



'어르신은 없다?' 조직의 총괄자와 접선하는 이승주 스케치(Sketch) 16회



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-09-16 09:28:31
シホリン~今日も更新ありがとう~

モモちゃんのインタビューの記事をありがとう~
4年前大阪でのジフニの誕生日会の時に
モモちゃんのお母さんがkameの目の前の席でした
娘さんが韓国で頑張っていると言われていましたが
こうして日本で人気が出て良かったですね~

先日大阪の娘2の所に行った時に
婿の妹達二人共モモちゃんが好きって言っていて
下の孫を膝に乗せ両手を持って歌いながら孫にTTダンスをさせていました

いつかモモちゃんがジフニとダンスをしているところを見てみたいですね~
想像するだけで嬉しくなってきます

ジフニ~もしモモちゃんと共演するなら
どんな曲で踊るのかな~見たいです
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おやすみ (シホリン)
2018-09-17 03:45:11
今日は寝ずに更新

あまり眠くないわ

めずらしい(笑)

明日は仕事か休みか微妙ライン

とりあえずはさっさと寝ます

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿