RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

横浜ファンミまでD-2

2014-02-05 06:57:10 | RAIN

ファンミまであと2日

ジフニ帰国したらしいってツイで見かけたんだけど、その写真かな??









ファンミまであと2日

6日に日本入り かな???

かなり厳しい寒気が日本を取り巻いているようで、飛行機や新幹線とかの発着が気になるんだけど、無事に日本にジフニが来れることを願うのみです

一応今日は天気予報見てたら晴れみたいだし、大丈夫だと思うんだけど、私も7日の日は当日入りなので、何かあったらいやだしなぁ・・

なるべく早めに横浜に向かいたいと思っています


さてさて昨日も忙しくてネットを見れず

22時半くらいに帰ってきてネット開いたら新曲のお知らせがあがっててびっくりしました


RAIN、自作曲「愛してる」7日にリリース…愛する恋人へのプロポーズソング

歌手RAIN(ピ)がバラード曲でまた違った魅力を見せる。

RAINは7日、各種音楽配信サイトを通じて、新曲「愛してる」を公開する。この曲は、先日リリースされた6thフルアルバムと同様に、RAIN自ら作詞作曲に携わっている。
今回の新曲は、RAINの感性を刺激する歌唱力も一緒に楽しむことができ、愛する恋人に真心のこもった思いを告白する“プロポーズソング”だ。
雄大な弦楽器の音色に合わせて、「愛してる」という甘い告白で始まるこの歌は、冷たい木枯らしが吹いている冬に合わせた温かい感性が際立つ。
今年1月に約4年ぶりにカムバックしたRAINは、音楽ランキング番組でトップを勝ち取ったことはもちろん、タイトル曲「LA SONG」のパロディーブームを受けて、チャートを賑わせた。
RAINは現在、ハリウッド映画「The Prince(原題)」の後半作業及びミーティングのためにアメリカに滞在中だ。


ちなみにテヒちゃんソングと話題になってるみたいだけど、作ったのは3~4年前とのこと

RAIN EFFECT SPECIAL EDITION は64ページの ブックレットと36 枚の ノートがついてるそうです

すでにあちこちで予約が始まってるみたいだね

いつも下の方に貼ってるジフニの検索リンク、貼っときます

時間なくてRain Effectの検索のままだけど、ここからでもたくさんあがってます

店によって値段も含めて送料とか様々だからね

今回はランキングとかはCDの売上に関してもあまり関係ないと思うので、お得なとこで買ったらいいと思います

新曲「愛してる」に関しては音源DLとかランキング反映されるポチっとか、頑張って応援してあげたらいいと思うんだけど、そのあたりはまたわかり次第お知らせしますね

ラブソングって、世界共通いい曲だと、歌ってる人云々じゃなくて曲そのものにひかれること多々あるよね

ジフニ以外に自分の中で大好きなラブソングたくさんあります

今回のジフニの曲が、多くの世代の方に受け入れられるような、そんな曲になってくれたらいいのになぁ・・って思います

しかし曲も楽しみなんだけど・・・おまけに弱い私・・・

ブックレットとかノートが超楽しみです

Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね


さてさて昨日アップさせてもらったジフリンのうちわのイラスト

とても喜んでもらえたみたいでよかったです

ツィにもお知らせしたんだけど、たくさんの方がリツイートやお気に入りにいれてくれたみたいで嬉しいです

momotanがステッカーバージョンも作ってくれたので、これも貼っときますね

momotanありがとう



昨日同様、ここに張っているイラストは少し縮小してあるので、原寸サイズが欲しい方は「みんなのジフニ写真館」から保存してください

みんなのジフニ写真館はここをclickしてね

応援用に印刷してファンミ会場にもっていったり、個人で楽しむ範囲での使用はかまいませんが、商用目的でのご使用だけはご遠慮下さいね

さてさてあと2日

体調万全でジフニ会いにいけますように・・・

みんなも風邪とかひかないように・・・

あっ寒くて路面が凍ってたりするので、スッテンコロリンにならないよう気をつけてね


Ukyuさんから・・・




tonchanから・・





こっちこいよっ  더 가까이 와




ジフニ あと2日

気をつけて日本にきてね








横浜のファンミーティングということで、応援企画立ち上げております

一斉メールが送れなくなっておりますので、参加されてる皆様はBBSの確認をお願いいたします



チケットがない方、チケットを余分にもっておられる方、いらっしゃるようでしたら「なんでもBBS」をよろしければご利用ください

ただし譲渡によるトラブル等に関しては責任は負えませんので、その点ご了承の上、ご利用ください

また定価以上でのやりとりはお控えください


なんでもBBSはここをclickしてね


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね






Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね








♡~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

살아있는 모든것이 바로 나 자신이라고
또는 나의 어머니이고 아버지이고
아들이고 딸이라고 생각해야 한다.
- 고려대장경 팔천송반야바라밀다경
--뜻-- 아버지, 어머니, 아들, 딸...
나쁜 마음을 좋은 마음으로 바꾸어 준다.
그들이 아파하지 않게”

지훈씨의 매력이 가득 담긴 Mnet 레인 이펙트과 6집앨범,
멋진 MV와 태진아씨와의
예상치 못한 듀엣까지 어느 하나 빠지는것 없이 멋졌습니다
이번에 작업하는 지훈씨의 영화까지!! 정말 기대되네요

그리고 요코하마에서 열리는 지훈씨의 팬미팅 역시
기대대고 기다려집니다
nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
새 앨범, 무대, 영화등으로 활약하는 지훈씨가 기다려지고
기대가 됩니다 잘 되시길 빕니다
지훈씨에게 많은 행복이 찾아오길
앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다
RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!
“좋은하루보내세요”
   ☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2014-02-05 08:42:58
シホリン~今日も更新ありがとう~

新曲「愛してる」ってどんな曲なのでしょうか?
横浜でその曲も聞きたいですね

彼女への曲かしら?と思ったのですが・・
3~4年前に作ったのなら違うのですね
でも~プロポーズソングをジフニの声で聞いたら
もう~メロメロになりそうですね

SPECIAL EDITION のおまけに魅力ありますね
kameも「ここだけで買える」とか「おまけ付き」とか弱いので・・
どこかで買いたいです・・横浜ではまだ買えないのでしょうか?・・

ジフニ~韓国でゆっくりする間もなく
日本に来ることになりますが
体に気を付けて来て下さいね~
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
猛吹雪中 (ヒエン)
2014-02-05 13:52:20
こちら蔵王は夜中から吹雪いて寒い寒い。
掃除してもご飯作っても寒い。
ガスコンロ多めに点けて暖を取りながら仕事しちゃった。
みなさんの地元はどんなでしょう?

ジフニ帰国してるんだね。
ずっとLAに居たのよね?
目撃談が錯綜してました。中国にいたとかなんとか?
映画の後半やミーティングなどにも参加してるのなら
結構出番があるのかな?まだそんなにあるとは思えないけど。
公開がまちどおしいね。
途切れずに何かに出演できるといいな。

ラブソング横浜で歌うよね!
楽しみ倍増中。
ファンミとはいえ服装もヘアもたのしみ。
あと二日あと二日。

そいで休みだったのかな?シホリン?

返信する
ai love RAIN (ai)
2014-02-06 01:06:55
シホリンさん、今日も更新ありがとうございます(*^^*)そしていつも皆さんの素敵な作品楽しみに見ています♪ありがとうございます♪

あっという間にD-2ですね♪
日が近づくにつれて、会える楽しみがあるから、さらに毎日頑張れています♪
ジフニという存在がなにより1番のパワーの源ですね(o^^o)
momotanさん、お忙しい中ジフリンありがとうございます♪今回もすっごくすっごくかわいい~♪♪
見てるだけで元気がでるカラフルな色合い、ジフニも一目見たら絶対喜びますね~!!(o^^o)今回もジフリンと一緒にファンミに参加させてください♪
love2の皆さんにもまたお会いできます様に~♪すっごく楽しみです♪

またジフニが日本に来てくれる♪
本当に嬉しいです(*^^*)
忙しい中来てくれて本当にありがとう♪
毎日ジフニの事を思わない日はないけど、目の前にジフニがいて、同じ場所で一緒の時間を過ごす事ができる事、本当に幸せですね。大切な時間です(*^^*)
大好きなジフニからのプレゼント、また素敵な思い出の一日にしたいです♪
大好きなジフニの笑顔がたくさん見たいなぁ♪

オッパ、会えるのを楽しみにしています♪世界一かっこいい私達のオッパ♪今からドキドキしています♪
オッパを大好きな気持ちを会場で声援にして送るからね(o^^o)
掛け声猛勉強中です♪会いにいくね♪
返信する
おやすみ (シホリン)
2014-02-06 04:44:58
今日は休みだったよ

いろいろ用事片付きました

しかし副業少しだけ残りを回ってたんだけど、超寒かった

副業回ってる中で今年は今日が一番寒かったかも・・

ヒエンさんがいる蔵王に比べたらたいしたことないと思うけど・・・

とりあえずみんな風邪とかひかないように気をつけようね

さてさて本当にあと少し

くまさんとさよならしなくっちゃ・・ってもう手遅れかもしれないけど・・・

今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿