★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

大きないちごのバッグ

2009-04-26 | Handmade バッグ

素敵なイチゴ柄の布をいただいて、
座布団カバーを作りましたが、まだ残っていて
バッグを作るのにちょうどいい大きさだから作りました。



反対側はまた違う感じ。


こういう普通のバッグあまりなかった。
大きないちごがインパクトありますね。

ミシン目が目立つのでレースもつけました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2009-04-27 14:05:26
おおきないちごがすごくポイントになってて、かわいい
持って歩いてたら、目を惹きますね♪

下のアメリカの刺繍、ステキです。。
私も昔はパッチワークをしてたけど、もう今は細かいことはムリですね
返信する
Unknown (さくらさんへ)
2009-04-29 21:21:04
★さくらさんへ★

大きなイチゴで目立ちますよねぇ
自分では買わないようなのはまた違って新鮮

刺繍細か過ぎですよ
今なら無理です。

さくらさんもパッチワークされてたことあったんですね
返信する

コメントを投稿