★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

大きないちご柄の座布団カバー

2009-03-15 | Handmade その他


kaori0731さんからカウプレでいただいた布で、
いちご柄の座布団カバーを作りました。



リビング横の和室が子供部屋ですが、ソファに、
黄色バックの大きないちご柄の布をかぶせてあります。


独身の頃、名古屋の大塚屋で購入。
いちごだしそれにも合います!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori0731)
2009-03-15 10:22:24
きゃーちょっと見ない間に、またたくさんの作品がアップされていてびっくりです!
しかもこの布、見覚えあるわ…と思ったら、
我が家からお嫁入りした布ではないですか!
ソファーカバーとも合っていて、いいところにお嫁に行ったなぁーと思いました。

↓はぎれ、「スクラップ」に近いような、10cm四方くらいしか(あるいはそれ以下)のものなら、処分しようと思っていたものがたくさんあります。
もし使っていただけるのでしたら、送りますよ。
返信する
*nori* (kaori0731さんへ)
2009-03-15 20:16:39
★kaori0731さんへ★

このイチゴ柄大きいし、座布団カバーに
ぴったりでした。
娘も「イチゴちゃん可愛い」って喜んでます。

はぎれ、処分するのであれば送っていただけたら
うれしいです。着払いで受け取りますので
いつでもいいですのでまたお時間あるときにでも
よろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿