★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

スマホケース

2013-04-16 | Handmade その他

先週、ようやくスマホにしたのでケースを作りました。

ラミネート生地で。

消しゴムはんこを押したタグも付けました。

マジックテープでふたを開け閉めします。
持ち手?はないけど、スマホに、
作ったネックストラップを
付けています。

只今スマホ研究中です★
まだ慣れませ~ん(-_-;)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2013-04-16 10:07:54
ラミネートで、かわいい♪
手作りスタンプもいいですね~
私は布で作ったスマホ巾着なので、ラミネートでも作ってみようかなぁ

私はスマホになって半年ですがまだまだと悩むことが多くて。。
難しいですね~
お料理の「ペコリ」ってアプリ、知ってるかもしれないですけど、
とっても楽しいのでまた時間があれば見てみてくださいね
返信する
可愛い♪ (cocorokk)
2013-04-16 17:13:51
ラミネートで作られたんですね~。
可愛くできましたね~。
消しハンタグも付けられていいですね!
結構難しそうな消しハンも沢山彫られましたね。
あのレースっぽいのが素敵でした。
でもあれはこれに付けるにはサイズが大きかったのかな?
息子ちゃんも器用ですね。折り紙すごいです。
noriさん家は娘ちゃんも息子ちゃんもみんな器用♪
きっと、お母さん譲りなんですね。
返信する
Unknown (さくらさんへ)
2013-04-17 11:57:27
さくらさん

ラミネート地、入れ口のところが狭くて縫いにくかったです。
内側にも布状の綿と、裏地もつけたのでしっかりしました。

よく見るとぐちゃぐちゃなので遠目でしか見せられません(@_@;)

ペコリ ってアプリがあるんですね!また探してみま~す♪
返信する
nori (cocorockさんへ)
2013-04-17 12:01:59
cocorockさん

適当に布切りながら作ってみました。
ラミネート地は縫い難くて、なかなか上達しません(-_-;)
消しハンタグ付けましたよ~♪いいですね。
たくさん彫りっぱなしで活用してなくて(^_^;)
またいろんな布グッズにつけてみたいです。

子供たちのこともお褒めいただきありがとうございます。
私とはジャンルが違ったりしますが手作りとか工作とか好きみたいです♪
返信する

コメントを投稿