★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

ブラックウォッチのリバーシブルバッグ

2008-07-01 | Handmade バッグ

ブラックウォッチでチュニックを作った残りで
手提げバッグを作りました!



ハンドメイドが得意な友人の510kabanさんが遠方から
遊びに来られたときにいただいたバッグがすてきで
型を取って作りました!


カーブが難しくて少々ずれました。


タグもつけて。


リバーシブルにもなって、こんな感じ!
このデニムははかないデニムスカートをリメイク!!
ポケットも利用しました。二重ポケットです!

試作品と思って作ったけど難しくて、粗だらけ。
こりゃ、友達にプレゼントできないわ。
バッグをプレゼントしたい友達がいるけど、
慣れたグラニーにしようかな。
それかコットンタイムで見掛けたバッグか…。
渡すのはまだ先なので今からぼちぼち考えよう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (コロ)
2008-07-01 20:20:23
わ~素敵なバックですね
柄も形も好きです

トリックアートのヒントありがとうございました 
分かりましたよ~~~
びっくりしました~~
返信する
BW素敵~♪ (chocola.)
2008-07-02 09:56:58
バッグ素敵ですね~。とっても使いやすそうでいいかんじ~☆

リメイクとは驚きました!!
返信する
海苔 (コロさんへ)
2008-07-04 09:47:22
コロさん

ブラックウォッチ今まで使ったことなかったけど、
コロさんもお好きみたいだし、気に入りました
バッグ、ちょっと出かけるのに重宝してますよ!

トリックアートびっくりしたでしょ~
怖いですよね(笑)見てくれてありがとう!!
返信する
海苔 (chocola.さんへ)
2008-07-04 09:48:19
chocola.さん

ブラックウォッチってチュニック作るまで使ったことなかったんです
すてきな柄ですねぇ!まだ余りがあるから何か作ろうかなぁ

返信する

コメントを投稿