★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (cocorokk)
2013-01-23 22:14:05
お昼にコメント入れたのに・・・何処かに行っちゃったみたいですね(笑)
掃除にはこのリング編みがいいですね。
先日、ぞうりのを掃除用に編んだのですが、その時にリング編みの方がよかったかも? って思ってました。
うさちゃんとくまちゃん、とっても可愛くできましたね♪
私も時間ができたらリング編みで作ってみようと思ってます。でもこんな可愛いのは無理だけど。
返信する
Unknown (さくら)
2013-01-24 09:47:01
かわいい♪
勉強机のお掃除にピッタリですね

nori*さんのブログに来たら、いっぱいされてて。。
読むのがとっても楽しいです

書道バックデコもかわいい。。
女の子全開で、書道バックに見えないですね
返信する
*nori* (cocorokkさんへ)
2013-01-25 08:28:42
cocorokkさん

リング編み、初めは戸惑いましたが、
慣れたら早く編めるようになりました
前にリラックマの顔を編んでみたので、
その目や鼻のパーツをつけてみました。
でも目がなんだかイビツ

cocorokkさんのアクリルたわし作品も見せてもらいました!
「魔法のタワシ総集編part2」」の本、うちにもありますよ。
返信する
*nori* (さくらさんへ)
2013-01-25 08:33:19
さくらさん

色々手作りしてるので、せっかくだし
今年はまめに更新しようと張り切ってま~す

さくらさん、見に来ていただいてうれしいです☆

書道バッグ、学校からきた注文書のは、
かなりハデハデキラキラなバッグが多いです。
絵の具セットは学校注文のにしたので
今回はオリジナルにしました
返信する

コメントを投稿