★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

お花屋さんみたい♪

2013-01-18 | Handmade 季節物、編み物

 

編み物ブームが続いています
アクリル毛糸でお花をいっぱい
子供らが編んだのもいくつか。

こんなにたくさんになりました。
リビングのガラステーブルに
本見て編んだのや、
アレンジしたのとか色々。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (cocorokk)
2013-01-21 12:24:17
先日はコメントいただきまして有難うございます♪
とっても嬉しかったです。
沢山のアクリルタワシでびっくりしました。
どれも可愛いですね~。
私が今はまっているリングタワシもありますね~。
まぁるく編まれているんですね~。とっても可愛いです
マカロンケースも色々作られたんですね~。
私も去年は沢山作りました。あれ可愛いですよね~。
また更新を楽しみにしていますね♪
これからもよろしくね
返信する
*nori* (cocorokkさんへ)
2013-01-22 08:36:49
cocorokkさんへ

早速遊びにきていただいてありがとうございます
ハンドメイドは好きで色々作ってます。
リングタワシ、1週間ほど前に初めて編みました

cocorokkさんもマカロンケース作られたんですね。
ハート型のもあるとかどっかで見ました

またcocorokkさんの今までのブログ、
ゆっくり見させてもらいますね。
こちらこそよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿