エメル損???

2005年07月11日 | REDSの事
発表になりましたね!エメルソン移籍。

やはり今シーズンの彼は「心此処に有らず」だったのかな?
まぁフロントの方々には以下の事をしっかりしてもらいたい。

・今後は人間的にしっかりした選手を獲得する事。
・移籍金等はしっかりもらう事。
・経緯はわかりやすくしっかり発表する事。

そして「浦和を愛する事の出来る選手」を獲得してください。

エメルソンが浦和を愛していたかは知りませんが
今回の移籍に関しては愛を感じられません。

エメルソンを含め外国籍の選手達は皆「助っ人」と
捕らえている自分が居ます。
ですからいつかはチームを去る日が来ることは
わかっていました。
去り方に問題が・・・(苦笑)

小野伸二選手にしても海外チームへの移籍がありました。
選手が個々の考えでステップアップをしたいと考えるのは
変な事ではないですよね?

山瀬選手やエメルソン選手の様に
「飛ぶ鳥後を濁しまくり」なのはいただけませんが
僕らはあの赤いユニフォームを身に纏い
必死にプレーする選手達を後押ししていくだけです。

1生涯1チームな選手が愛されるのは当たり前ですけどね!

今回の移籍で浦和レッズのフロントが
フットボール経営って物をしっかり学んでくれればと思います。

エメルソンに頼ったフットボールをしていては
浦和に未来は無いと思いますが
良い時期なのかもしれませんね!

エメルソンが居なくなった分俺達が
しっかりチームを後押ししましょう。

最後に一言


「エメ お疲れさん!しっかりお金稼いでね!」 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑感 (E岸町)
2005-07-14 10:21:41
裏で糸引いてる奴がいるんだよきっと。

案外、某相撲部屋の親方の所の嫁(景子)とおんなじじゃねーの?

嫁さんもらうときは気をつけよ-ね!
返信する