ありがとうございました!

2015年03月31日 | お店の事

皆様、本当にありがとうございました!

 

本日、無事通常営業を終える事ができました。

あっという間の10年間でしたが振り替えると様々な事がありましたね。

家族も増えて楽しく営業する毎日でした。

泥棒が入った事もありましたねw

震災の時はリーグも始まらず、停電やお客様も来なくなり閉店してしまおうかなんて考えた事もありましたw

でも、オーダーをいただきマテリアルを手にしたお客様が

誇らしげに喜ぶ姿を見るのが嬉しかったです。

開店当初は店長が怖そうだからなかなか店に入れないなんて言われたっけw

RAGAZZIはfootballが大好きなお客様に支えられここまでこれました。

一旦店舗は閉店してしまいますが必ず新店舗にて皆様をお迎え出来るようがんばります。

引き続き通販、オリジナルオーダーはお受けしますのでよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

 

髭店長でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る