旅日記

2006年04月11日 | お店の事
明日は雨か・・・

さて、いつもブログを読んでくださっている皆様へ
学のない店長が人より時間を掛けて旅日記を書きまくりました。
プロじゃないので読みやすさや表現はいまいちかもしれませんが
楽しんでいただければと・・・

文中に伏字で数名出てきますが知りたい人は
直接メールで聞いてくださいませ。

当店HPにてUPしました。
店長の旅日記


実際日記に載せていない出来事はまだまだ有ったのですが
さすがに長くなりますので省きました。



宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みまつた (E岸町)
2006-04-12 17:33:32
読みました

笑えました

羨ましかった

来年は一緒に・・・。



返信する
是非 (店長)
2006-04-13 02:49:17
是非来年はご一緒したいです。



RAGAZZI店長と行くカルチョ&食べ歩きの旅とか・・・





来年は食事日記を付けようかな(笑)



ほとんどパニーニだったり・・・
返信する