東京V戦

2005年07月07日 | REDSの事
昨夜は国立競技場にて東京V戦、参戦してきました。

試合開始前に席詰めを行いましたが・・・

太鼓の後ろに居たんですが、周りのサポータは
集まる気が無いのかな?
なんて思えるくらいに動かない他人事のサポーター。
一人一人指差して「あなたです」なんて言うと
嫌な顔(笑)
ストイックになり過ぎるのもなんですが
あまりに気持ちが感じられないと俺みたいなオジサンは
悲しくなってしょうがない。
でも点が入ると一緒に喜んじゃうんですけどね!

いざ試合が始まるとドン引きに守備を固めてくるかと思われた
東京はかなりラインを上げている感じ。。。
「いけるいける」と心の中で自信が確信に変わりました。ハイ!
結果はご存知の通り0-7の祭り勝ち!!!


前節7-1で大敗していた東京ですが
2試合連続で7失点。
しかも今日は無得点。
後半45分間エンドレスで「カモンベルディー」を歌っていた
サポーターも切れていましたね!
聞いた話ですが怒れるサポがピッチに降りたらしいですね。
コワイコワイ。

うちは2連勝!
この勢いで次は栗鼠退治、皆さん頑張っていきましょう!







最新の画像もっと見る