藤田について

2005年06月06日 | REDSの事
正式発表ありましたね!

まぁ何をグズッてるのかと思ったら名古屋へ!

失礼だけど名古屋は高い買い物をしたね!
ウェズレイ他退団してかなり焦ってる様には感じてたけど(笑)

藤田には散々嫌な思い出が有ったから
浦和に移籍か?って聞いたときには笑顔が・・・
戦術的に必要かと聞かれれば・・・
必須ではないよな!

浦和のフロントがマネーゲームになった時には
チョイと心配していたんだが(ムキになりそうby犬○シャチョサン)
常識があって安心安心。

名古屋は金持ちじゃのう。
藤田に1億1千万・・・
無駄遣いにならないか傍観させていただこう。

次はフィーゴか?
それとも伸二なのか?

なんて(笑)

最新の画像もっと見る