ご無沙汰です・・・

2006年06月13日 | その他
W杯も始まりましたね!
毎日FOOTBALLが楽しめる最高の日々を幸せに感じます。

昨晩は日本代表戦でしたが皆さんご存知の結果です。
チョイと店長の独り言を・・・


観ていてなんかフラストレーションが溜まるんですよ・・・

右サイドからのセンタリングの精度が低いし
10番の選手にボールが行くと突然流れがパタッと止まってしまうし
誰がどう見ても中盤がスカスカ(呆笑)
暑くて選手がバテていたなんて言われてますが
暑いのは想定外なのか?

フォワード2人の足にはボールが落ち着かないし
選手交代は意味不明・・・

キーパー経験者の店長としては1点目のプレーは
明らかな「反則」ッス

世の中の人がFOOTBALLに興味を持っていただくのは結構だが
「全勝だー!」とか「予選通過はあたりまえ!」なんて煽りを入れていた
マスコミの皆さんはさぞ悔しいんじゃないかな?

韮崎ではパブリックビューイングの会場で熱くなった方が
負けたのに笑うなと暴行を働いた様です・・・
ずいぶん熱い方が居るんですね~

そこまで熱いならドイツに行って来れば良いのに・・・

なんて思う店長です。




試合前の中田ヒデのコメントが現実ですよ!
「(W杯への準備は)今日の試合を見る限りは、できていない」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたや)
2006-06-14 17:51:32
選手達は4年間、どういう場で過ごしたの?

って話でね、Jリーグを前のめりに押している自分が否定されたみてーで悔しい。

普段Jを取り上げないTV局も調子の良い解釈連発でザマーミロって感じっす。

J1首位の川崎から選出選手はゼロって現実が失われた4年間の象徴だと思うんす。

ユーベもバルサもチャンピョンチームだけど

所属選手は各国代表だらけ。

自国のリーグを蔑ろにしてW杯で勝ちあがろうなんて、なんて監督を選んでんだ?



次回鹿島に行ったらあの銅像にケリを(ry

ま、冗談ですけど、残り2戦で闘う気持ちを見せて欲しいニャー。
返信する
Unknown (店長)
2006-06-15 00:45:59
良い事言うな~(笑)



監督が無能ならば選手で何とかしてほしい・・・
返信する