おでの生きる道

説明なんて要らねえ!ただの日記だ

新世界よりはっぴぃをこめて

2023-07-13 00:28:00 | 日記
こんばんは、はっぴぃめんばぁず🫴✨️
アクビがとまらないおでです。

今日は有給消化日‼️
朝は子どもたちを見送り👀
不登校の娘っ子は、4時間目から登校できると言ったので一緒に遅刻して行きました
( ᷇࿀ ᷆ )ポワン

娘:「キックボードで行きたい‼️」
おで:「いいねぇ!じゃ、おではスケボーで行っちゃお❣️」

真夏日で暑い中2人で短い通学路を走り回りました✌️

そのあとはお買い物してお家でおではツーブロックに髪の毛を刈り上げ、染め粉で髪を染め直してスッキリ🤟🏻💞

なんやかんやしてたら小学生組の帰宅。
次男坊はサッカーチームの子たちとFC東京の試合観戦へ行く予定だったので駅までまた見送り…

そのあとは洗濯して娘の新しいメガネを作りに行きました。
眼鏡市場で13200円、アプリクーポンで500円オフで12700円!
かわいいフレームで気に入ったようでニコニコ🤘🏻( ᷇ᵕ ᷆ )🤘🏻ふぅ⤴︎⤴︎

帰りにマクドナルド買ったりしちゃって楽しちゃったなぁ🍔🍟🍦〽️

FC東京帰りの次男坊は遅くに帰宅して、やっとまったり晩酌🍺
今日は充実した一日やったなあ
明日もいいことあるよね、ハム太郎🐹へけっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿