おでの生きる道

説明なんて要らねえ!ただの日記だ

デスクの上のゆめかわ🦄💞

2023-07-13 12:57:00 | 日記
こんにちは、はっぴぃめんばぁず🦄𓈒𓏸︎︎︎︎🌈𓈒𓏸︎︎︎︎💜𓈒𓏸︎︎︎︎
今日、こちらは陽射しが隠れて暑さが和らいでいます☁️

朝から蒸し暑いのだけどオフィス内が寒すぎて、ランチに外へでるとちょうどいい気温に🥶
こんな日にサラダパスタとツナマヨおにぎりを食べて冷え冷え

昨日は娘とメガネ作っている間にDAISOへ行きいろいろと無駄遣いを!
2人で見つけたクロミちゃんのティッシュを今日はデスクに置いてちょっとしたゆめかわデスクに( ᷇ᵕ ᷆ )ニコニコ

昨今の百円均一はなんでもあって可愛くてすごいなー

はっぴぃめんばぁずに教えてもらった排水溝のゴミ取りキャッチが欲しかっただけなのに結局、3000円分のアレコレを買ってしまった_:(  ᷄ᾥ ᷅ 」 ∠):_

その中で1番ムダであろう商品は、「困りますボタン」。
バスの止まりますボタンの形をしているのも大変魅力的だし、押すと光るしちゃんと困りますって言ってくれる。
友達のギャグがつまらない時に使おうと思い購入。
押せる日を楽しみにしています。

あと5時間がんばったら帰れるぞー‼️
気合い気合い💪🔥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿